夏空の下で・・・



PageTop

久々のBBQぱ~ちぃ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
楽しいGWも終ってしまいましたが、GW後半 我が家では久々にBBQぱ~ちぃを
開催しました。~(*^^)v   



久しぶりにT夫妻を、お招きして ちっこい庭で BBQぱ~ちぃです。    
2013050801.jpg     
Tさん夫妻、美味しい海鮮、ありがとう御座いました~。(*^^)v


そらちゃんも、良い香りに ジッとガマンです。    
2013050802.jpg     
君達のは、まだだよ。


なっつぼんは、いつもの特等席に スタンバイですね。   
2013050803.jpg 
テーブルの下が、色んな意味で イチバン美味しい事を経験的に判っています。
さすがは、くいじ~ちゃんです。
 


さあ、そろそろ ふたり お待ちかねの ささみの白焼きも出ますよ~    
2013050804.jpg 
パパ達は、ほっき貝を頂きます。(^_^;)

          


ハイ、お待たせしました まずは味見ね。    
2013050805.jpg      




おっ!、ふたりとも、動き出しました。      
 2013050806.jpg    




ジッとしていた、そらちゃんも 最前線に やって来ました。    
2013050807.jpg      




一生懸命、愛想を振りまく そらちゃんです。    
2013050808.jpg      
    





2013050809.jpg     
ふたりして お客さんから おすそ分けを 貰いました、ヨカッタね(*^^)v 




食べるものを、食べたら 定位置に原点復帰する なっつぼん!
2013050810.jpg 
君は、お掃除ロボットのルンバかっ!





今日も美味しい物をたくさん頂きました
2013050811.jpg 
暫くは、野外BBQには イイシーズンですね。(*^^)v


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっつぽん、そらりんに負けないくらい、写真を見てジュル・・・になってしまいます。
BBQ久しくやっていないなぁ・・・
サザエが食べたーいv-271

二人ともたくさんご馳走をもらえたかな?
本当にこういう時、とっても賢いですよね。
ちゃんと、もらえるタイミングと場所と愛想を心得ているのには、感心します。

VVSC母さん | URL | 2013-05-08(Wed)09:37 [編集]


BBQの季節なんですね~
いいな♪いいな♪
私も外でやる焼肉とビールが大好きです!!
なっちゃんそらちゃんも楽しんでる様子が
わかりますよ^^

焼いてるのはサザエかな?
実は食べたことないのー。
ツブみたいな感じかしら^^;

maru mama | URL | 2013-05-08(Wed)13:12 [編集]


VVSC母さん。こんにちは♪

はあい。サザエでございまぁi-184e-266
(日曜18:30フジTV参照)
ちび達も海鮮は無理でしたが、
ササミを3本も焼いて、サラダ付の大判振る舞いでしたよ。
もっと広い所ならいいのですが
なんとも狭い庭なんでお恥ずかしいv-402
GW唯一のうちの行事ではありますが
やっぱりみなさんみたいに山中湖だぁ
鎌倉だの行ってみたいデス…。

いつかみんなでどこか川かなんかでBBQやりたいですねe-343

Poohママ | URL | 2013-05-08(Wed)15:35 [編集]


まるママさん。こんにちは♪

まるママさんは外でやらなくても
焼肉とビール大好きですよね。きっと(笑)
あ…でもまるママさんはジンギスカンかぁ
それもいいなぁe-266
北海道はジャガイモも美味しいし、トウモロコシも美味。
あぁグリーンアスパラもええなぁ…
この次はAlexに是非焼いてもらおうv-220

サザエ食べた事ない?!
そりゃ大変だ。そうツブみたいな感じかも。
でも私も下の方のう〇こ…じゃなくて肝は
食べられないのだ。だから通ではありませんね^^;
お子ちゃま喰いだと言われます(笑)

Poohママ | URL | 2013-05-08(Wed)15:47 [編集]


いかにもいい香りがしそうな美味しそうなBBQですね~やっぱり炭が最高ですよね~♪
うちはつい面倒臭がって簡単なガスコンロとか使ってしまうもんで・・^^;

なつそらちゃん達、どこに居れば、いい事がありそうかちゃんとわかってますね^^

ママいっこ。 | URL | 2013-05-08(Wed)23:19 [編集]


ママいっこさん。 おはようございます♪

いい匂いするんですよねぇBBQ。
私なんか1kmくらい先でやってても嗅ぎ付けますから(笑)
でもうちは庭も狭いし、お隣もくっついてるんで
ご迷惑かもしれませんね。^^;
幸いGW中はみなさんお出掛けだったようで
思う存分匂いと煙を出させていただきましたが(笑)
お家でBBQは楽チンですが
もっと広い公園とか川原とかでやってみたい♪と
毎回思うのでありました。

とんかつくんはBBQで何が好きですか?
かっぱくんの釣ったお魚とかも
お外で焼いて食べたらまた一段と美味しいんだろうなぁe-266

Poohママ | URL | 2013-05-09(Thu)08:20 [編集]


美味しそう。

美味しそうですね~。
さざえ?でビール格別だろうな。
海無し県群馬、特にそら家の近所にはそんな新鮮な海産物を売っているお店がありません。
うらやましい限りです。
チビちゃん達もササミ焼いてもらってよかったね。

そらぱぱ | URL | 2013-05-09(Thu)12:39 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

なぜでしょうか?、青い空の下での食事って
本当に美味いですよね~、
きっと普段眠っている野生の血が目覚めるんでしょうね、(^^♪

海の物も、確かに美味しいですが、そらぱぱさんの所は
山の物が沢山手に入るんじゃないですか?
地元でしか食べられないキノコとかあるんでしょ?
きのこに醤油ポチッもイイですよ~。(*^^)v

Alex | URL | 2013-05-09(Thu)23:05 [編集]


