夏空の下で・・・



PageTop

GW前半は・・・(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
今回は、GW前半戦の総合公園レポートの(後編)です。~(*^^)v   



おもいっきり走った後は、水筒の水を奪い合う勢いで、飲み干してました。   
2013050501.jpg    
おいおい、そんな大きな頭 ふたつも入らないってば・・・。(^_^;)


保護者の方が、疲れたので 後半戦は まったりと散策です。   
2013050502.jpg    



散歩道の途中に、ビオトープが 作られていて、カエルの声がたくさん聞こえました。  
2013050503.jpg    
*ビオトープ:「野生生物の生息する空間」  


ふたりは、まだまだヤル気満々みたいですが、・・・・   
2013050504.jpg
今日は、もう勘弁してくれ~。(^_^;)

          


帰り道に、チョコッと休憩です。   
2013050505.jpg     




花とそらちゃん    
 2013050506.jpg   




花となっちゃん   
2013050507.jpg     




今日は、ふたりとも 本当に良く走ったね~。   
2013050508.jpg    
帰ったら、すこし休もうね。   





2013050509.jpg    
やっぱり、パワフルな豆こぎでも、さすがに疲れたみたいです。(^_^;) 


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お天気が良いと気温が上がってのどが渇いてしまいますね。
これからは暑さ対策に悩まされます・・・

舌を出した そらりん と なっつぽん、うりふたつです~
お花も綺麗だけれど、ふたりには負けますね!

きっと他にも寝るところはあると思うのに、やっぱりくっついて仲良しですね。

VVSC母さん | URL | 2013-05-05(Sun)14:27 [編集]


保護者の方々お疲れ様でした。

保護者の皆様、お疲れ様でしたね。
リード付で走るんじゃぁ、大変ですよね。
ちょっと気になったのが、なつそらちゃん太りました?
写真の撮り方かな?
ぽっちゃりして可愛い(失礼)
落とし頃だから怒られちゃうね。
GWもあと1日。
ゆっくり休んでくださいね。

そらぱぱ | URL | 2013-05-05(Sun)21:13 [編集]


なつそらちゃん、元気一杯♪
帰って来たら、そりゃグッタリするでしょうね~
でも、ふたりの笑顔でパパもママも頑張れますね^^

うちも今日は疲れてグッタリしてます^^;

ママいっこ。 | URL | 2013-05-05(Sun)23:52 [編集]


VVSC母さん こんにちは♪

この公園は広くていいのですが
この辺りでは手頃なレジャー・スポットなので
人がとっても多いんです。
芝生でちび達を思い切り走らせるとなると
リードを短めにして、保護者も全力疾走しないと…v-29e-330
この時はさすがに競技で伴走するVVSC母さんの気持ちが判りましたよ^^;

GWはいかがでしたか?
うちは結局渋滞怖さに遠出もできず、
今日でお休みも終了デス(;_:)
明日会社に行ってみなさんのGWのイベントを見るのが
楽しみデスe-266

Poohママ | URL | 2013-05-06(Mon)09:24 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

先日病院へ行ってワクチン接種と
血液で健康診断をしてきました。
もちろん体重測定も…
ナツもソラも11kgちょっとで去年と同じくらいでしたよ。
でもソラの方がナツよりちょっと重かったかな。
レディはもっか10kgが目標です。
でもコギはポチャリしてるのがかわいいんですけどね♪

GWいかがでしたか?
明日から会社ですね…(;_:)
うちは結局遠出は無理でしたので
明日会社のパソコンでみなさんのGWを見るのが楽しみデスe-266

Poohママ | URL | 2013-05-06(Mon)10:19 [編集]


ママいっこさん。こんにちは♪

GWどこに行った訳でもなく
いつもと同じ公園を散策しただけなのですが
さすがにちび達のパワーにはかないませんね。
もう芝生に出た途端に猛ダッシュ!!e-282
ついてくこちらが鍛えられてるような錯覚に陥ります。
帰ってきて「さあ。昼寝」と思っても
5分もしたらパワー充電完了「さあ!遊べ」ですから…^^;

GWはいかがでしたか?
明日から会社ですが
会社のパソコンでみなさんのGWを見るのが楽しみデスe-266

Poohママ | URL | 2013-05-06(Mon)10:30 [編集]


お天気が良かったから、尚更疲れたでしょうね!ワンコは寒い時期には元気にいつまでも走りますもんね^^
たっぷり遊んで、ゆっくり寝かせて!
でも、ちびちゃん達は急速充電出来ますからね!自分達はのちのちまで祟りますね(笑)

ゆずママ | URL | 2013-05-06(Mon)12:38 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

そ~なんです、ちび達はガンガン走っても、
急速充電が出来る、リポバッテリーを搭載してますが、
我々は、旧式のニッカドバッテリーなので、とても太刀打ち
出来ませんです、ハイ・・・(~_~;)

若いちび達に付いて行くのは、大変ですが
元気に走る姿を見ていると、こちらまで元気になりますね。
(*^^)v

Alex | URL | 2013-05-06(Mon)21:25 [編集]


