夏空の下で・・・



PageTop

GW前半は・・・(前篇)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
GW前半戦は、ちび達を連れて 近所の総合公園に行ってきました。(*^^)v 
今回もお金を使わない、チープシック・レポートです。(^_^;)

前回は、暴風の中を飛ばされそうそうな中でのお散歩でしたが、
今回はとても良い天気でした。
 

公園の中でも、一番広い芝生に着いた途端に、なつ坊が走りだしました!
2013050101.jpg 
もう、今日は走りたくて、ウズウズしているみたいです。


そらちゃんも、マイペースで走ろうね。
2013050102.jpg 



なつは、とにかく走ります 体力だけはアジリティ向きなんです、
2013050103.jpg 
オツムの方は・・・・・・、う~ん どうでしょう~(^^♪  


広い所を走る、わんこはとっても楽しそうですね。
2013050104.jpg
これで見ているだけで済めば、更に言う事無しなんですが・・・
          


そらちゃんも、楽しそうに走ってます。
2013050105.jpg 
耳が倒れて、高速モード?になっています。



走れ走れ~っ!
2013050106.jpg




それにしても、良く走ります。
2013050107.jpg 
うぉ~い、ついて行く おやぢは たまりません、ぜえぜえ・・・・


本当に凄い牽引力です、ローラースケートを買いたいくらいです。
2013050108.jpg 
この力、世界平和とかに使えないですかね、(使えるかいっ!)





2013050109.jpg 
この日は、殆ど走りっぱなしでした。 




2013050110.jpg 
今日も元気な なつぞらシスターズでした~ 後篇に続きま~す(*^^)v


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Alexさん頑張りましたねぇ。
一緒に走るなんて、若い!!
近くでのびり過ごしていた家族連れに、受けたのではありませんか?
10メートルとか20メートルのロングリードを使うのはどうですか?
都会はそれもだめかなぁ・・・
なつちゃんそらちゃんにとっては、一緒に走るのが楽しいのでしょうね。

VVSC母さん | URL | 2013-05-02(Thu)11:47 [編集]


走る走る!

現金いっぱい走っちゃってますね~。
そりゃ、普段身体を鍛えてるAlexパパも大変だわ。
GWもまだまだこれからです。
ちびちゃん達とビールを美味しく飲むために頑張ってくださいね。

そらぱぱ | URL | 2013-05-02(Thu)19:43 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

たしかに、一緒に走るとハッスルするみたいです、
この日は、本当に良く走った、ふたりでした(^^♪
若い、ちびこぎ達に合わせるのは、大変ですけど、
一人で走る事なんて、普段は絶対にないので、
イイ運動になってます。(^^ゞ

ロングリードは、巻取りが課題ですね・・・・

Alex | URL | 2013-05-02(Thu)20:29 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

そ~ですよね GWにビールを飲んだり美味いものを
ガッツリ食べるためには、運動がイチバンですよね。~(^^♪

それにしても、若さ炸裂中のふたりのエネルギーは、
凄いです~、こぎが大好きな 私ですが 
やっぱり3匹は、色んな意味でキツイかなと思っている
今日この頃です。(^^ゞ

Alex | URL | 2013-05-02(Thu)20:35 [編集]


2コギ力には敵わないですよね!
メキメキ力も強くなってませんか?
やっぱり、ワンコ達は芝生が好きですね♪
無条件に走りたくなるんでしょうね~!!
全然ついていけない私です・・・腕力のみ強くなってる気がします^^

ゆずママ | URL | 2013-05-03(Fri)22:13 [編集]


いやいや~ふたりの元気に走る力は
世界平和に使えますよ~(^◇^)
なっちゃんの跳びはねるおちりと
そらちゃんの垂れ耳が萌え萌えですよ(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2013-05-03(Fri)22:35 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

牛追い犬の本能でしょうか?、広い芝生に行くと
本当に良く走ります~。(~_~;)

私は、走る方は、まだ何とかなっているのですが・・・・
とにかく引っ張る力が凄くて、違う方向に行った時に
引き寄せるのが大変なんですよ~、もう、これ以上は
強くならないでくれ~ってカンジです。(^_^;)


Alex | URL | 2013-05-04(Sat)07:03 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

ホントですか? 世界平和に役立ってますか。(^^ゞ
コーギーって、こんなに元気だったんだと
改めてユキの若い頃を思い出しました。

同い年だと、こういう時はパワーが要りますね。(^_^;)

Alex | URL | 2013-05-04(Sat)07:12 [編集]


