夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

夏空探検隊シリーズ(番外編) -あの山の頂上を目指せ!-

今週末は、3回目のワクチン接種です、無事に接種を済ませれば、
いよいよ晴れて、お散歩デビューです~!、とてもウレシイ気持ちでいっぱいですが、
飼い主の責任も、より重くなりますので、舞い上がってばかりもいられんですよね~(`^´)>

散歩の習慣が身に付けば、この子達にとって 数少ない お楽しみイベントのひとつに
なりますから、雨や雪の日でも、それでも行きたいですう!って言われれば、
多少の無理は聞いてあげねばならないですし・・・(ーー;)

朝寝坊して行けなかったりしたら、もう大変ですよね~
(前の子も、大雨降って 散歩に行けなかったりするとガックリと、うな垂れて
とても寂しそうな顔をしてました。(;_;))

と、言う事で、本日は なっち&そらっちの体力アップを図るべく
まっき~山脈(おふとん)にて、登山訓練を敢行する事になりました。(^o^)



ここが、登山訓練を行う目的地、まっき~山脈です
092100.jpg
隊員諸君!、雪崩多発地帯だから、十分に気を付けるように






おっ!、パワーでは秀でている なっち隊員が早速 尾根に取り付きましたよっ!
092101.jpg
人目なんて、なんのその おちり丸出しです~






さすが、こ~ぎぃトラクターこと、なっち隊員 斜面を物ともせず サクサクと登っていきます!
092102.jpg
そらっち隊長、負けじと後を追う!







おっ!、そらっち隊長、ターボブースト全開だっ!、夏空探検隊長の名誉を掛けて頑張ってます!
092103.jpg
最終直線コース、猛烈な追い込みだ~っ!








お~っ!、そらっち隊長、行ったか?、決まったのか?・・・
092104.jpg
此方からは鼻先2センチ、そらっち隊長が優勢に見えましたね~、具志堅さんっ?(謎)
ちょっちゅね~(?)







決まった~、決まりました~ まっき~山脈の初登頂は、そらっち隊長に決まりました! 
092105.jpg
なっち隊員、ガックリとうな垂れております・・・・・・

ふたりとも、訓練おつかれさま。(^^♪






おまけです・・・・
092106.jpg
私が、ほろよいで寝ているところを、Phooママに撮影してもらいました。(^^ゞ






ではでは~(^^ゞ





ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

