夏空の下で・・・



PageTop

アレックス VS ダブルコーギー

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

本日も、ちび達が大好きな、ジャングルスティック遊びをお届けしますが、   
今回は、こぎ使いAlexパパが、ヌンチャク技を使って 対抗します。

今日のパパは、必殺奥義を繰り出して行くから ふたりとも そのつもりで、
掛かって来なさいっ!        
2013041801.jpg             
ちび達も、既に臨戦態勢の様です。・・(^^ゞ  


左手にワニさん、右手にキリンさんの獲物を持って、戦闘開始ですっ!                    
2013041802.jpg       
      


素早く繰り出される、ヌンチャクパンチに ふたりとも興奮のボルテージが上がり、  
バウバウ、ガウガウの大騒ぎです。                
2013041803.jpg   
凄いパワーで引っ張るので、こちらも加減を忘れ、ついつい力が入ってしまいます。(^^ゞ 


      
二刀流なので、片方を食い付かれても、もう片方で すかさずパンチですっ! 
 これが、なぜか? とっても喜ぶんですよね~(*^^)v                        
2013041804.jpg                   
けっこう、思いっきり叩いてるんですけどね。(^^ゞ       
    


ヤバイです、猛獣達が立ちあがり始めました。                            
2013041805.jpg  
危うしAlex、豆こぎ達に喰われそうです・・・・・
             


いや~、それにしても本当にメチャメチャ嬉しそうですね。        
2013041806.jpg            
ふたりとも目が輝いちゃってますね。



娘達のために、仕事の疲れも忘れて  頑張るAlexおやぢ・・・                       
2013041807.jpg     
まだまだ~、どこからでも 掛かって来いっ!


それにしても、君達~ 相変わらず底なしのスタミナだね~!  
2013041808.jpg    



マズイです、おやぢの方のスタミナが先に切れて来ました。  
2013041809.jpg     
 


こうなれば、最終奥義を出すしかあるまい・・・・
2013041810.jpg 
行くぞ~豆こぎ達~っ! 究極奥義  北斗百烈拳だっ!



あたたたたたたたた・・・・・・あた~っ! 
2013041811x.jpg  
ぜえ、ぜえ、ぜえ・・・・・げほっ、げほっ!



どうだ、参ったか? 今日はこれぐらいで勘弁してやるから、とっとと家に帰って寝るがよい! 
2013041812x  
むう~、ぜんぜん参ってません、すみません少し休ませて下さい。(@_@;)

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダブルヌンチャク

ワニ&キリンのダブルヌンチャクワニ。
ぜぇ、ぜぇ~・・・
2コギ相手でAlexパパさんもお疲れですか~?
これ楽しそうですね。
これなら手を噛まれる心配ないし。
そらは遊びたい時は手を噛んで誘うもんだから、手が傷だらけです。

そらぱぱ | URL | 2013-04-18(Thu)08:00 [編集]


楽しそう(´0ノ`*)

ホントに楽しそうに遊んでる
夏空ちゃん&パパさん
…ってことはPoohママさんがカメラマンですよね
白熱した様子が伝わって来る~~

これいいですね
ジャングルステッィク買ってみよう(б´∀`)
やってみたくなりました

ちゃび母 | URL | 2013-04-18(Thu)08:26 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

Alexもお疲れさんなのですが
Alexをここまで引っ張り出す私も結構頑張ってます(笑)
とにかくちび達はこの遊びが大好きで
この前に私とボールの取って来い。をやってるのですが
こっちもあっちも飽きてくる…(汗)
そこでAlexを引っ張り出す。
でもなかなか動かない!
何故か私がやってもあそこまでは興奮しないのです。
で、私の一言「あちょぉぉぉ」でちび達の目がランラン♪
しぶしぶ遊ぶAlexなのでした(笑)

Poohママ | URL | 2013-04-18(Thu)08:52 [編集]


ちゃび母さん。おはようございます♪

カメラマンのPoohママです(笑)
いかに汚っちゃない部屋を写さずに済むか
(すでに写ってしまっていますが…)
日々考えに考えて苦労しております(笑)

この遊びは今ちび達の間では大流行なんですよ♪
このジャングル・スティックは2代目で
1代目はボロボロ。
頭・胴体・腕と見事にバラバラ殺人事件でした^^;
最後から2番目の写真は過剰修正されておりますので
ご購入の際は惑わされる事のないよう
ご注意ください。ねv-392(笑)

Poohママ | URL | 2013-04-18(Thu)09:05 [編集]


パパさん、身体張って頑張ってますね♪
ワンコ達って、結構荒っぽい遊び方好きですよね~!!
うちは、パパさん帰りが遅いので、夜遅くこんな光景が見られます^^
ご近所迷惑ですが(笑)
参ったかぁ~!!は逆に言われてしまうのは、どこの家庭も共通のようで(笑)

ゆずママ | URL | 2013-04-18(Thu)12:52 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

ホント、ワイルドな遊びが 好きですよね~
キラキラした瞳で催促されると、可愛そうになって、
帰宅してヘロヘロでも、遊び相手をしてあげちゃうんですけど、
相手は、有り余るスタミナの2こぎが相手なんで、
どんなに遊んでもキリないですよね~(^_^;)、

なので、我が家もいつも 私が負けてます・・・(~_~;)

Alex | URL | 2013-04-18(Thu)21:23 [編集]


元気な娘ちゃん達相手だと、体力がいりますね^^;
あたたたた・・のキリンさんとワニさんが
増えてるスピード感から、おやぢさんの頑張りがわかりますよ~(^◇^)
うちも、今は寝てる事が多いですが、夕食後はいつも
誰かが遊び相手になっていたのを思い出しました^^

ママいっこ。 | URL | 2013-04-18(Thu)23:34 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

そ~なんですよね、若いわんこって、とにかく元気で、
おもいっきり遊んでも、チョッと休むとすぐに元に戻るので、
相手をする方は、本当にヨレヨレです~(*_*)

私は、物静かなダンディとんかつくんしか、知らないのですが
とんかつくんにも、そんな時期があったんですね。(^.^)

Alex | URL | 2013-04-19(Fri)08:03 [編集]


これって絶対Alexさんが楽しんでますよねぇ。
なつそらちゃん達が目を輝かせている以上に、Alexさんの目が輝いているに違いないって思いました。

うちはこんな激しい遊びはしないなぁ・・・
私の体力がないので、こんなにかまってあげられません。
パパさんに遊んでもらって、きっと楽しくて仕方ないんでしょうね。

Alexさんを写したということは・・・カメラはPoohママさん?
最近ブログ記事書いてませんね!
また登場を楽しみにしています。

VVSC母さん | URL | 2013-04-20(Sat)11:17 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

いえいえ、誤解です、私は疲れてヨレヨレなんですが(^_^;)
ふたりとも、クンクン言いながら 目を輝かせて,
催促してくるんで、可愛そうで断れないだけなんですよ~(~_~;)

不思議と、この遊びだけは、ふたりとも私の時の方が
異常に喜ぶんですよ、たぶん激しさが違うんでしょうね、

仰るとおり、今回のカメラはPoohですが、ブログの方は
相変わらす、編集方法を未だにマスターしてないんですよ。
困ったもんですよね~(>_<)

Alex | URL | 2013-04-21(Sun)00:33 [編集]


