夏空の下で・・・



PageTop

休日の庭掃除・・・

 こぎさんフリークの皆様、おひさしぶりです~Alexです(^^♪  
先週末も、風が強くて 出掛ける雰囲気ではなかったので 家でおとなしくしてました。(^_^;)  
 

とりあえず、庭掃除のついでに ちび達を放牧します。(^_^;)       
2013041601.jpg            
絶対に、庭掃除のプラスには、ならないふたりですが・・・(^^ゞ  



そらちゃん、邪魔しないで、静かに遊ぶんだよ。                   
2013041602.jpg    
   
 



こうやって、同じ場所で写真を撮ると、ホント大きくなりましたね~。 (*^^)v                 
2013041603.jpg  
ふたりとも元気に育ってるね。

      

思ったとおり、葉っぱは 食べるわ、走り回るわで 邪魔ですね~(~_~;)                        
2013041604.jpg                 
       
    


食べ終わった後に植えた、アボガドの種も だいぶ育ちましたが・・・、                           
2013041605.jpg                      
これ以上は、大きくならないんですよ~ (ーー;)
             


小さな庭ですが 外に出ると、少しは ストレス発散になるみたいです。       
2013041606.jpg          
そらちゃん、イイお顔だね!




元気に走り回る、なつぞらシスターズ!                       
2013041607.jpg    
段差なんか何のその~、なっちゃん飛んでますっ!




お~っ!そらちゃんも、元気に飛んでますっ!
2013041608.jpg 
奥義?無重力ジャンプ!




庭に水を撒くので、部屋に格納するも、今度は放水に大はしゃぎ~。
2013041609.jpg 
もう喜んじゃって、ガウガウ大興奮ですっ!





2013041610.jpg
今日もたくさん遊んだね~、少しお昼寝してくださいよ おふたりさんっ!

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食べちゃいたいくらいに

可愛い(〃´Å`)ノ
放水に興奮する夏空ちゃん
もう最高です!

コギちゃんのこの立ち姿何とも言えないです
それにやっぱり夏空ちゃんはお顔つきが可愛いです

うちのちゃびはひいき目に見ても可愛い系ではないので(笑)

お庭、素敵+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
うちも毎日放牧しているのですが
とんでもない物を咥えてしまうので掃除しなくてはと
思っていたとこです 頑張ります(^^)v

ちゃび母 | URL | 2013-04-16(Tue)16:31 [編集]


ちゃび母さん、こんばんは~♪

いや~、ありがとう御座います。<(_ _)>
写真を撮りまくって、映りのイイのだけ載せてますから~
(^_^;)
いえいえ、ちゃびちゃんだって、お公家眉でメッチャ
可愛いですよ~。

ウチはとっても小さな庭なので、掃除も簡単なんです、
なんでも食べちゃうから掃除は大事ですよね。(*^^)v

Alex | URL | 2013-04-16(Tue)21:18 [編集]


お庭でゴソゴソ楽しいね~^^
放水大好きなふたりが夢中になってる姿がとっても可愛い(*^_^*)

ところで、アボカドを食べ終わった種でそんなに大きくなるんですか(@@)ビックリ~
私もやってみようかな?肥料とかは?
まだ大きくしないと実はならないのかな?

ママいっこ。 | URL | 2013-04-16(Tue)22:44 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

庭遊びも楽しそうでしたが、やっぱり水遊びがイチバン
エキサイトするみたいなので、今から今年の夏が楽しみです~(*^^)v

アボガドは、食べ終わった後、余分な油を洗って拭きとり、
2~3日乾かしてから植えると良いみたいです、
我が家には、もう1本植えてあるんですが、やっぱり
土とかが悪いと大きくならないみたいなので、土と
日の光は大切みたいです、栄養は殆ど与えてません。(^^ゞ

因みに家庭では、殆ど実がならないみたいですよ・・・

Alex | URL | 2013-04-17(Wed)08:01 [編集]


庭掃除もこんな可愛い子ちゃんとやれば、苦にならないですね^^
ほんとプロフィールの写真と比べると、大人な二人になりましたね!
そして、美人さんですよね~♪
アボガドの木、大きくなってワンサカ成ればいいのにですね^^

ゆずママ | URL | 2013-04-17(Wed)12:50 [編集]


さすがに

アボガドもさすがに群馬じゃ種蒔いてもダメでしょうね。
ちびっこ達も庭掃除楽しそうですね。
ジャーンプ!

そらぱぱ | URL | 2013-04-17(Wed)20:41 [編集]


ゆずママさん。こんばんは♪

ホント、わんこは、あっという間に大きくなりますよね。~(^^♪
掃除の方は、みんなで遊んじゃうから、全然捗らないみたいです。(^_^;)

>そして、美人さんですよね~♪
↑いや~、ありがとう御座います、ウチも女の子なんで
 そう言っていただけるとウレシイです~(^^ゞ

*アボカドは、家庭じゃ実は成らないみたいですよ。・・

Alex | URL | 2013-04-17(Wed)22:32 [編集]


そらぱぱさん こんばんは~♪

たしかに、寒いのは弱い植物ですから、外ではチョッと
厳しいかもですが・・・・

そらぱぱさんの所は、豪邸でインドアフィールドも
お持ちなので、なんとかなりますよ、きっと、
どうせ本来は、捨ててしまう物なので、ダメ元で
試してみては如何でしょう?(*^^)v

ちびっこ達は、楽しむだけ楽しんで、何の足しにもなりませんでした。~(◎o◎)

Alex | URL | 2013-04-17(Wed)22:38 [編集]


充分綺麗なお庭ですね。
うちの庭は雑草畑と変身しつつあります。

庭で自由ななつそらちゃんも良いなぁ。
いつも仲良しですよね。
秘かに、窓の水遊びは受けています。
うちでもやってみたいけど、その前に片付けるのが先なので・・・

VVSC母さん | URL | 2013-04-20(Sat)11:23 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

いや~、ホントに小さな庭なんで手入れも楽なんです。(^^ゞ

小さな庭でも、外で遊ぶのはウレシイみたいで、
こういう時は、ふたりで仲良く走りまわってましたね。(*^^)v

窓の水遊び、お奨めですっ!、ゼッタイ受けると思いますよ!(*^^)v

Alex | URL | 2013-04-21(Sun)00:17 [編集]


