夏空の下で・・・



PageTop

今日は、まったり~

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  
平日は、イベントも少なくて、ネタも あまりないのですが、珍しくふたりで  くっついてます。 
 

お~っ、くっついてるじゃないか~!、そのまま そのままですよ~っ!     
2013041101.jpg           
とにかく、カメラ!カメラ!。(*^^)v  



いいいね~、ちびちゃん達~。                  
2013041102.jpg  
♪  
 



イイ感じに、まったりしております。 (^_^;)                
2013041103.jpg                      
ふたりの後ろ足の開き具合が、高いリラックス度を表しています。 

      

今日は、ママさんの膝に乗ってからも、ごきげんちゃんですね♪                       
2013041104.jpg                
親子3人で、良い感じです~!(~_~;)       
    


そらちゃん、笑ってます。                          
2013041105.jpg                     
なっちゃんもごきげん・・・・
            


      
2013041106.jpg         
なんで、パパだけ カメラマンなんだっ!(怒)



いただきましたっ!、ナイス・スマイルっ!                      
2013041107.jpg   
うぉ~い、パパも仲間に入れておくれよ~。


以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

息ピッタリだ。

なつそらちゃん達はいつも息ピッタリですね。
これなら金メダルが撮れるな。
そういえば、Alexパパはいつもカメラマンで写真が少ないですね。
ま、モデルは女子に限るな。

そらぱぱ | URL | 2013-04-11(Thu)08:13 [編集]


ホントに楽しそう

ご無沙汰しています
↑最近いつもこの書き出しになってしまって…

そらちゃんなつちゃんホントに可愛い
カメラマンさんお疲れ様です
カメラに向かってこのお顔
パパさんが大好きなんでしょうね!

左のプロフィールのお写真も大好きなんですが
こちらにお邪魔するたびに癒されています

膝にのせてスマイルの写真
ちゃびには出来そうもありません(汗)
でもいつか挑戦してみようと思います

ちゃび母 | URL | 2013-04-11(Thu)08:35 [編集]


そらパパさん。おはようございます♪

そうそう。モデルは女子に限る。っていうか…
Alexの膝ではこんな風にはしないのですv-391ムフフ
まったりはいつもママとe-266
と言いたい所ですが、お布団の上では
ちゃぁんとパパに身体を密着させて
くつろいでいますよ。2コギとも…。

仲がいいのか悪いのか、
ちょっとお互い触れただけで、ガウったり
かと思えば相方の姿が見えないと一生懸命捜してみたり。
面白いですよ。2コギ。
そらぱぱさんもいかがですかぁ~?
春はパピィの季節ですよぉv-411

Poohママ | URL | 2013-04-11(Thu)08:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-04-11(Thu)08:53 [編集]


ちゃび母さん。おはようございます♪

お久しぶりデス。
お正月の桂浜拝見しましたよぉe-343
いい写真いっぱい隠してあるじゃないですか。
でも女の子だから「坂本龍馬」より
奥さんの「おりょうさん」の方がイイのでは?…(笑)

うちのちび達。そっか、確かにカメラ見て笑ってますね。
カメラ持ってるAlexを見てるんですね。
Alexもちゃび母さんのこのコメに
きっと涙を流して喜んでると思いますよv-421
ありがとうございます。

プロフィールの写真。私も大好きなんです♪
気に入って頂けてうれしいです。
んでもって、気が付いて頂いてありがとうございますデスe-343

Poohママ | URL | 2013-04-11(Thu)09:12 [編集]


ホント可愛くシンクロしてますね~^^
やっぱり姉妹だからかな?
確かにカメラマンはいい思いできず損した気分ですよね~
私もいつも思います^^;

ママいっこ。 | URL | 2013-04-11(Thu)22:42 [編集]


ママのお膝の奪い合いもせず、仲良く一緒に可愛いですね♪
写真も段々カメラ目線も上手になって、モデル犬になれちゃいますよ^^
カメラマンさんは、仲間に入れず残念でしたが
こんな可愛い姿を写真に収めねばならぬ、使命が有りますからね^^

ゆずママ | URL | 2013-04-11(Thu)22:58 [編集]


Poohママさ~ん

そうですよね
坂本竜馬は男性でした(´・ω・`;A)(笑)
桂浜の写真見て下さってありがとうございます
まだまだいっぱい隠してます(笑)

色々写真撮ったりしてるのですが
マメでないものですっかりブログさぼってしまって
ちゃび父は私以上に何もしないし
モデルにも出来ないおっさんです

プロフィール写真
ホントにホントにホントに可愛いです
*゚+.キャワイスギ☆(*ノωノ)

ちゃび母 | URL | 2013-04-12(Fri)00:43 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

ですよね~、ある意味カメラマンは イチバン良い角度から
被写体を見られるのかもしれませんけど、なんかこう
仲間外れ的な、チョッと損した感ありますよね~(^^ゞ

まあ、ライブで良い表情を見られるから、
それで良しとしますか。(*^^)v

Alex | URL | 2013-04-12(Fri)07:48 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~♪

ウチのちび達は、仲が良いのか悪いのか良く判らない時も
ありますが、根っこの部分では お互いに掛け替えのない
相棒みたいです。(^.^)  

>可愛い姿を写真に収めねばならぬ、使命が有りますからね^^
 ↑よくぞ仰って下さいました、そーですよね どうせ撮るなら
イチバン可愛い写真を撮りたいですよね(バカ親)(^^ゞ

Alex | URL | 2013-04-12(Fri)07:56 [編集]


ちゃび母さ~ん。毎度♪

なになにマメでないのは私の方です^^;
パソコンだって平日会社でしか殆ど開けない。
ブログだってAlexに任せっぱなし。
だってやり方判らないし。教えてくれないし(言い訳)
ブログって大変。
負担になってしまったら折角の記録も想い出も
苦痛になってしまうから、ボチボチで行きましょうe-266
うちは始めからボチボチ(笑)

やっと春っぽくなってきた夏空地方v-22
春は健康診断・予防接種と予定も満載。
庭の植木も切らねば…(=_=)フウウ
忙しくなりそうな予感デス。



Poohママ | URL | 2013-04-12(Fri)08:31 [編集]


さすが姉妹!
どの写真も同じ体制同じ表情♪
仲良しですね~
こうして腕の中でニコニコしてくれるのは
一番の幸せですね^^

maru mama | URL | 2013-04-12(Fri)12:48 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

そう双子ですから…?!
でも仲良しではないんですよ。実は…^^;
競い合っているんです。
そ「ココ私取ぉぉった!」
な「違う私が取ぉぉった!」てな具合に(笑)
おまけにナツはソラがくっつくとガウりますから…

夜寝る時も一緒。
そ「あたしここで寝ぇよおっと」
な「あたしがここで寝ぇよおっと」
そ「じゃああたしはあっちで寝ぇよお」
な「じゃああたしがあっちで寝ぇよお」
↑これ毎朝4:30からやるんです…。
部屋の中のAlexと私の布団を交互に。
そのたびに顔面ヒップバットをくらっておりますv-406
まだ寝たい!ちゅうねん!!v-359e-277

Poohママ | URL | 2013-04-12(Fri)15:54 [編集]


