夏空の下で・・・



PageTop

暴風にも負けず~

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  
週末は、嵐の様な天気でしたが、お日様が出たので海の公園に行ってきました~  
 

風の音が、ビュービュー聞こえる中を お散歩 強行です!    
2013040801.jpg          
ちびちゃん達は、それでも 楽しいみたいです。(*^^)v  



広い芝生を目指して、ガンガン進む ふたり。                 
2013040802.jpg 
君たちは、強い風なんて へっちゃらなんだね♪  
 



海も白い波が、立ちまくってます。 (^_^;)               
2013040803.jpg                     
猛烈な風の音で、しゃべり声も殆ど聞こえませんが・・・・

      

こういう姿を見ると、やっぱり来て良かったと思いますね~♪                      
2013040804.jpg               
今日も、殆ど貸切状態です。(^.^)       
    


天気は、とってもイイんですが とにかく風がメッチャ強いんです。                         
2013040805.jpg                    

           


写真だと、最高の天気に見えるんですけどね。(^_^;)      
2013040806.jpg        
それにしても、凄い波ですよね。



とにかく、心行くまで、遊んでください、おふたりさん。                     
2013040807.jpg  
(^_^;)                   
    


                    
2013040808.jpg                   
    



鳥を見ると、取り敢えず 突入する なつ坊です。  
2013040809.jpg        
        



逆風で、おちりが まくれてます。
2013040810.jpg      
 




このところ、週末の天気は イマイチですが  いつも元気な なつぞら姉妹でした~(*^^)v 
2013040811.jpg   
ふたりとも、おつかれさま。


以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風凄かったですね。

群馬も台風並の強風が吹きましたよ。
昨日の昼間もそうでしたが、夜も凄かったです。

芝も緑が濃くなってきましたね。
いつも元気な2コギちゃんたち。
鳥さん達にも一応ちょっかいだすんですね。
同じだ。
うちの近くにはスズメとカラス位しかいないから、大群でいることがないんですよね。
あいつはどんな反応するかな。

そらぱぱ | URL | 2013-04-08(Mon)08:03 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

もんのスゴイ風でした(汗)
もうAlexなんか帽子100m位飛ばされて
走りまくっていましたよ(爆)
なんで週末になるとこんななんでしょうねぇ…

ナツは鳥を追いかけるのが大好き♪
だから迂闊にリードも外せないんですよ。
鳥もリードが判るみたいで、ちょっとしか逃げない。
だからまた追う。もうエンドレスです^^;
きっと追われれば逃げるんですけどね。鳥には強気デス(笑)
そらくんも追いかけちゃいますね。
でもあの崖とか怖いから、追いかけない方が安全デス。

Poohママ | URL | 2013-04-08(Mon)08:30 [編集]


こんにちは!
ナツちゃんソラちゃんもあの風が大丈夫なんて、若さかしら
ピースなんかベランダにいて強風が来ると家の中に入ってしまいます。
まぁ、ニコは大丈夫なんですけど^_^;
毎週末天気に恵まれませんが、それでも二匹を広い所まで連れて行ってあげられる行動力が羨ましいです。

そうそう、昨日は東京ビッグサイトでスーパードッグカーニバル(名前が定かではない)に行ってきました。
前回お会いした幕張メッセのイベントよりかなり混んでいて、二匹を連れていかなくて正解でした。
行きに旦那とAlexさんとPoohママさんに声をかければ良かったかなぁ•••と話していたんですが、混みすぎてお誘いしていたら大変でした。
私達も昼には退散したくらいですからf^_^;)

さっひゃん | URL | 2013-04-08(Mon)09:54 [編集]


さっひゃんさん。こんにちは♪

わぁ~そんなイベントがあったんですね。
さっひゃんさんはどうやってそんなイベント情報を
ゲットするんですか?
レアなコギグッズも…。
私は通勤電車の中吊りでいつもイベント情報見てますが
無いですねぇぇ「犬」が。
今度何かあったら是非教えて下さいね。

昨日は本当にスゴイ風でしたね。
うちのちび達もドライヤーの風は大嫌いなのに
昨日の海風は全然へっちゃらみたいでした。
こっちが早く退散したかったくらい…
でもあの風の中、BBQをやっている人達を見た時
「負けた」と思いましたケド(笑)

Poohママ | URL | 2013-04-08(Mon)12:27 [編集]


ホントに凄い風でしたね~!
うちも強風の下遊んでたけど、河口湖の方が日中はそうでも無かった感じですね!
ここんとこ、爆弾低気圧なんて脅かされてしまいますが、ちょっとでも晴れたらお散歩へGO”ですよね^^
今日も良い笑顔に癒されました♪
なっちゃんが鳥を追いかけるトコ、こゆずも同じです(笑)

ゆずママ | URL | 2013-04-08(Mon)13:01 [編集]


本当にすごい風でしたねぇ~
なんて言っても外にでなかったのでわかりませんが・・・
(雨は降ってなかったので、父さんが散歩です)
うちのおんぼろ家が吹き飛ばされそうでした。

波がたっている写真も記念になって良いですね。
お天気だけ見てると絶好のお散歩日和に見えます。
そんな日でもお散歩に連れて行ってもらえて、幸せだなぁ・・・
最後の写真のヤッター!!感がなんともいえず楽しかった雰囲気がでていますね。

VVSC母さん | URL | 2013-04-08(Mon)15:34 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

凄かったですね~風。
でも土曜日の雨と日曜日の風が一緒じゃなかったから
まだ救われましたぁ
風が吹いてもお天気なら平気。と出るまでは良かった。
着いた途端に“ぶぉぉぉ”って。^^;
Alexは帽子を100m位飛ばされて
走る後姿が笑えましたv-411キャッハハ

モンターニャさんでしたっけ?
とっても素敵な所ですね♪ケーキがかわいくって(コギケーキ)
あぁ花より団子なのね。やっぱり。って思いながら
拝見しましたよ(笑)
楽しいバースデイe-343で良かったですねe-266

Poohママ | URL | 2013-04-08(Mon)17:01 [編集]


VVSC母さん。こんにちは♪

そうそうお父さんにお散歩行ってもらって
正解ですよ。
母さんが行ったら飛ばされて帰れなくなっちゃう(笑)
ホント写真だけ見てるとお散歩日和みたいですけど
もう大変な海風。
お陰さまで空いてましたけどね♪
でもあの風の中でBBQをやってる人達がいて
あぁ肉飛んで来ないかなぁぁe-160と見つめる
ソラ・ナツ・Poohでありました(笑)

そうそうコメし忘れちゃったんですけど
ソフィアちゃんスープの袋出ましたか?

Poohママ | URL | 2013-04-08(Mon)17:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-04-08(Mon)20:00 [編集]


気持ちよく晴れたお散歩日和に見えますが
波…スゴイことになってますね。
でも なつそらちゃんに風は関係ないようだね^^
芝生の上が気持ちよさそう♪
いいな~芝生。
まる地方はやっと地面が出てきたけど
とにかくドロドロでして。
当分ランはムリな感じです^^;

maru mama | URL | 2013-04-09(Tue)11:00 [編集]


maruママさん。こんにちは♪

スゴイ波でしょ~?
またまた、だぁれも居ないの。空いてたよ(笑)
花見に続く第二弾。って感じで貸切でした。
実はみなさまのコメには書いてなかったのですが
芝生結構びちょってます^^;
前日は凄い雨だったんで、当然なのですが…
でね風でAlexの帽子が100m位飛んじゃって
追っかけるんだけど、
もうそれがおかしくて・おかしくってv-411
腰をかがめたおじいちゃんみたいで…v-509
ないしょだよ。

この日もこの風の中BBQやってる人がいたけど…
まるちゃん地方はBBQといえばジンギスカンかな?
夏が楽しみですねe-343



Poohママ | URL | 2013-04-09(Tue)12:46 [編集]


広々としていい所ですね♪
鳩を追っかけるなっちゃんの後ろ足がまた萌え~~です(*^_^*)
まくれたチリ毛も可愛い^^
強い風も元気ななつそらちゃん達は平気だね♪

ママいっこ。 | URL | 2013-04-09(Tue)23:10 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

そーなんです、ちび達は まったく風を気にしてなかった
みたいなんですが、付き添いの方は、帽子は飛ばされるわ、
喋り声は聞こえないわ、波しぶきは飛んでくるわで、
もう艱難辛苦の荒行の様な ありさまでした・・・(-_-;)

やっぱり、若さですかね?~(^.^)

Alex | URL | 2013-04-10(Wed)07:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-04-10(Wed)21:09 [編集]


