夏空の下で・・・



PageTop

お花見、間に合いました~!(後編)

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  
寒中お花見行軍も、いよいよ後編で~す。 
 

広い芝生に来ましたが、ここもほとんど人影が見えませんでした~。(^_^;) 
(移動式の売店が、寂しそうに準備をしてました・・・)   
2013040301.jpg         
チョッと寒くても 元気一杯に走るふたり~、思わずリードを外したいぐらいです。~(*^^)v  



たくさんの菜の花が咲いていました。                
2013040302.jpg                      
綺麗だね~♪  
 



さ~、いよいよ みんな お待ちかねの お弁当たいむですよ。 (*^^)v              
2013040303.jpg                  
おなかぺこぺこだね~(^^♪ 

      

とりあえずは、良い子のふりをする ふたり~・・・・                     
2013040304.jpg              
これは、パパのお茶ですよ。(^.^)       
    


お弁当を開くと、段々と落ち着きがなくなってくる なっちゃんです!                        
2013040305.jpg                   

           


ふたりの うまうまも ちゃんと用意してるからね。(^.^)     
2013040306.jpg      
みんなで、お腹いっぱいになるまで 美味しくいただきました。ヽ(^。^)ノ



あ~あ!、なっちゃん、とうとう テーブルに足を掛けてしまいました。                    
2013040307.jpg 
コラッ、なつ坊っ!    どこの子だっ親の顔が見てみたいぞっ!(^_^;)                  
   


お~っ、さすがは 我が家の お蝶婦人!                   
2013040308.jpg                 
そらちゃんは、食休み中です。(*^^)v    



さ~、食べたら 思いっきり運動だ! 
2013040309.jpg      
        



曇り空で、寒かったですが 誰にも気兼ねなく走れます。2013040310.jpg    
こういうのも アリですね。(^^♪    走れ走れ~ 




帰り道は、公園を ゆっくりと歩きます。
2013040311.jpg 
人工の沢を眺めるふたり・・・・




ハイ ち~ずっ!
2013040312.jpg 
ナイス笑顔、いただきました~  



観覧車をバックにもう一枚。
2013040313.jpg 





最後のカットに相応しく、ポーズも決まりました!
2013040314.jpg 
楽しかったね、また遊びに来ようね、


以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなでお弁当を食べて、楽しいお花見後半でしたね。
お弁当なんて・・・久しく作っていないなぁ。
のんびりまったり、良いですね。
催促の仕方にも、はっきりと違いがありますね。
うちはチェルシィはずっとそばで待つタイプ。
ソフィアは時間を見計らって、食事が終わりそうな時に近くで待っているタイプ。
みんなそれぞれに考えて、美味しい物をゲットしようとしているんですね。
そらちゃんは控えめで、なつちゃんは甘え上手かな?

ロングリードを着けたまま離すっていうのは駄目なのかなぁ・・・

VVSC母さん | URL | 2013-04-04(Thu)10:50 [編集]


貸し切りのドックランのような公園ですね!
芝生もキレイだし気持ちいいだろうな~
なっちゃんそらちゃんも満喫だね♪

公園で食べるお弁当は美味しいですよねe-235
しかもパパさんお手製^^
幸せですねー。

もしかしてカートは荷物用?
うんうん。いいかも!

maru mama | URL | 2013-04-04(Thu)11:30 [編集]


芝生が綺麗。

いや~、芝生の緑がうらやましいです。
こんな公園でそらを思い切り走らせてあげたいです。
なつそらちゃん達もパパお手製のお弁当たべて、大きな公園で走って最高の休日でしたね。
やっぱり犬は寒い方が元気ですよね。
そらも同じです。

そらぱぱ | URL | 2013-04-04(Thu)12:24 [編集]


なかなか良い子に育っていますね♪
うちは、だんとつ食いしん坊はゆずですね!
こゆずの方がこんな時は大人しいカナ^^
二人とも良い笑顔の写真撮れましたね~
なかなか一緒に撮ると、どちらか違う方向向いてしまってね!
リード外してしまいたい衝動、分かります^^
今度貸切ドッグランに行きたいですね^^

ゆずママ | URL | 2013-04-04(Thu)12:35 [編集]


VVSC母さん。こんにちは♪

後半もアクティブに攻めてみました(笑)
とにかく寒くって…
でもこんな時じゃないとお弁当は登場しませんから。

ナツはとにかく食いしん坊。
だからいつも私の膝の上を狙います。
私も食いしん坊だから(笑)
ソラはジーッとその様子を横目で見て
ちょっとかわいそうかな。
うちではソラはお姉さんって事になっていますが
実はナツがボスみたいですね^^;

Poohママ | URL | 2013-04-04(Thu)17:46 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

貸切も貸切。寒くて誰も居ませんから^^;
でもお陰で桜もゆっくり見れたし、
ちび達も思いっきり遊べたし、
まずまずですよね♪

カートはもちろん荷物用v-218
あとはソラが疲れた時にちょっとだけ乗ります。
2人でどんだけ食べるの?!ってほどのお弁当には
カートはとっても便利ですね(笑)

Poohママ | URL | 2013-04-04(Thu)17:51 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

芝生は緑に限りますよねv-411
花見にお弁当とくればビールと言いたい所ですが
寒くってお茶にしてみました(笑)
晴れてるとココは凄い人なんですよ。
凧上げしてたり、キャッチボールしてたり。
だから少しくらい寒くても誰もいない方が
ちび達もうれしそうに走っていました♪

しかぁし!
伴走する方が追いつかない^^;
膝が2回程“ぐきっ”っていいました(汗)
ひつじでも飼って、追いかけさせますかぁ…

Poohママ | URL | 2013-04-04(Thu)17:59 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

まぁナツは食いしん坊。
早食いで食いしん坊なんでちょっと心配デス。
お行儀もゆずちゃんやこゆずちゃんみたいに
上手に待てないので、いつも登って来てしまうんですよ^^;
私も食いしん坊だから、
降ろしてる暇があったら食べないと!ってね。
躾なんかできませんよ。v-413キッパリ

写真も大変ですぅ。
連写しないとなかなか一緒にこっち見てるのなんて
撮れませんから…
でもゆずママさん。こゆずちゃんがゆずちゃんの
腕枕で寝てる写真!あれいい写真でしたねe-266
是非セピア色にして飾って下さいよぉ♡

Poohママ | URL | 2013-04-04(Thu)18:09 [編集]


いいお花見でしたね^^
やっぱりお弁当あるとお花見って感じですね。
なつそらちゃんが喜んでいるのがわかります^^
前を走るなっちゃんの後ろ足がツボです(^v^)

ママいっこ。 | URL | 2013-04-04(Thu)23:37 [編集]


ママいっこさん おはようございます♪

ありがとうございます♪
寒かったケドとてもいいお花見が出来ました。
この公園はもうお弁当無しでは来ません。キッパリ
それだけは譲れません(笑)
ママいっこさん地方の桜も綺麗でしたね。
ちょっぴり切ない桜でしたが、
とんかつくんがその寂しさをきっと補ってくれますよね。

写真はとってもむずかしい。
ベストショットはなかなか撮れないです。
私も今度リラックマを頭に乗せてみようかなv-411
でも外では無理か?

Poohママ | URL | 2013-04-05(Fri)08:27 [編集]


