夏空の下で・・・



PageTop

お花見、間に合いました~!(前編)

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


今年は急に桜が咲いてしまい、お花見は 諦めていたのですが  先週は 気温が下がって
桜が持ち堪えてくれた様なので、 葛西臨海公園へお花見に行って来ました!

お花見と言えば、コレですっ! Alex謹製 お花見弁当!~    
2013040101.jpg       
朝、五時半起で頑張りました!、
上から、シャケのおにぎり、ちびちゃん達用 特製ささみジャーキー、だし巻き卵、
ウインナ炒め、豚ロース焼肉サンチュ巻き、チキチキボーン~(*^^)v  



あいにくの、曇り空でしたが、駐車場入口から、桜のお出迎えです!               
2013040102.jpg                    
チョッと寒かったですが、なんとか お花見は出来そうです。
 



花より団子のふたりですけど、広い公園は楽しそうですね。 (*^^)v             
2013040103.jpg                 
(^^♪ 

      

曇り空で気温も低かったので、人影もまばらでした・・・・                    
2013040104.jpg             
静かに散策中のそらちゃん。       
    


いつも元気な、なっちです!                       
2013040105.jpg                  

           


ハイ記念撮影ね。(^.^)    
2013040106.jpg     




なんとか間に合いました、今年は これが見納めです。                   
2013040107.jpg                         
                   
   


桜並木を、家族みんなで歩きます。                  
2013040108.jpg               
    



やっぱり、かなり散ってますね。
2013040109.jpg    
        



さあ、海の方に行って、お弁当にしようね~。(^^♪ 
2013040110.jpg   
後編に続きます~


  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お花見間に合ってよかったね!
とってもキレイです♪
にしても…寒そう。。
海のほうに行ったらもっと寒かったのでは。
でもみんなでお弁当ひろげたら寒さなんか吹っ飛ぶかな^^
暖かかったり寒かったりしてるみたいだから
風邪ひかないように気を付けてね~

maru mama | URL | 2013-04-01(Mon)12:58 [編集]


maru mamaさん こんにちは♪

駆け込みセーフって感じでしょうか(笑)
でも今日電車から見た風景も満開だったかも…^^;
今週末はもう駄目ですけどね。
まぁちび達は若干寒いくらいの方が
元気なんで良かったかも…。
もう原っぱなんか貸切状態で、走る・走る♪
お弁当も食べたくてテーブルにも登る・登る(=_=)コレはダメネ…
寒かったケド楽しいお花見でしたよv-252
今度はまるちゃん地方がお花見ですね。
ブログ楽しみにしてまぁすe-266

Poohママ | URL | 2013-04-01(Mon)16:46 [編集]


花より団子?

こんにちは!
恒例になってきたパパさんのお弁当、美味しそう〜(≧∇≦)
急な花見でも、こんなにお重が埋まる程中味を作れるなんてすごいです!
私だったら前日から用意しないとムリムリ( ^ω^ )

寒いと花見も長い時間はできませんが、美味しいお弁当とナツちゃん、ソラちゃんの楽しそうな姿を見れるのが最高のひと時ですね。
次回のパパさん弁当はいつかなぁ•••

さっひゃん | URL | 2013-04-01(Mon)17:50 [編集]


桜もって良かったですね!
週末は寒かったですね~土曜日に行かれたのかな?
日曜日は朝から雨でしたしね!
それにしても、いつみても美味しそうですね!
モリモリ食べちゃえば身体も温まりますね^^
なっちゃん、空ちゃん幸せだね~!
ちゃんとチビちゃん達のお弁当も有るんだもんね!
愛情たっぷり弁当いいなぁ♪

ゆずママ | URL | 2013-04-01(Mon)20:39 [編集]


さっひゃんさん こんにちは~♪

お久しぶりです~、(^^♪
いや~、弁当のおかずは、簡単な物ばっかりですから~

今年は、お花見は無理かなと思っていたのですが、
なんとか、ギリギリ間に合いました、まあ本音は
理由を付けて、ちび達と弁当を食べに行きたいだけなのかも
しれませんけどね・・・(*^^)v
なので、Alex弁当は理由が付けば いつでも作ります!

ピースちゃん、元気になって良かったです。~
(^^♪

Alex | URL | 2013-04-01(Mon)23:02 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

そ~なんです、寒空でしたが ギリギリセーフの
土曜日の花見でした。
もちろん花見もイイんですけど、チビ達とみんなで
ピクニックに行って、お弁当を食べる理由が出来れば、
OKなのかも~!(^^ゞ

簡単な、おかずばっかりですけど、家族みんなで
外で食べる食事って、なんであんなに美味しんでしょうね?(*^^)v

Alex | URL | 2013-04-01(Mon)23:10 [編集]


今年もAlexさんのお花見弁当豪華ですね^^
毎年Poohママさんが羨ましいですよ|ω・`)ジト・・
なつそらちゃんも、楽しいお花見で良かったね♪
また続き楽しみにしてます。

ママいっこ。 | URL | 2013-04-01(Mon)23:16 [編集]


ママいっこさん おはようございます♪

寒い!!って大声で叫んでしまいそうなほど
寒い日でした^^;…カイロしてました。
でも桜も咲いていてくれたし
ちび達も人が少なくていっぱい走る事ができたし
お弁当も作って貰えたし…とても楽しかったデスv-411

花見をするのは日本人だけなんでしょうかね?
でも桜が咲いて綺麗だなぁと感動できる
日本人で良かったなぁと毎年思うんです。
そしてお弁当。外で食べると美味しいんですよね~♡
今度ぴぃちゃんに作ってもらって
お出掛けしてみては…自分で作るより
何倍も美味しく感じちゃいますよv-218
ぴぃちゃんの手作りならきっと尚更ですよねv-392

Poohママ | URL | 2013-04-02(Tue)08:30 [編集]


v-375お弁当でましたね!!
いつかご馳走してもらえるのを、楽しみにしています!!

今年は東京の桜のほうが静岡より早いかな?と思いました。
間に合ってよかったですね。
桜を見ると、幸せな気持ちになれますね。
コギちゃん達には花より団子なのでしょうけどね。

VVSC母さん | URL | 2013-04-02(Tue)10:37 [編集]


VVSC母さん。こんにちは~♪

前日ギリギリまで悩んでいたお花見でしたが
行って正解でした。
貸切状態の広場はちび達の運動場だったし
満開終演間近でも桜並木v-252v-252はとっても綺麗だったし
お弁当はVVSC母さん直伝のジャーキーを
机に掛けた前足を払われながらも狙っていたナツと
バトルを繰り広げながら、楽しく?食べられたし。

今度みんなでBBQとかもやれたらいいですね。
でもソフィアちゃんとチェルシーちゃんに
ナツのがっつき姿を見られたら
遊んでもらえなくなっちゃうかもなぁぁe-277

Poohママ | URL | 2013-04-02(Tue)12:45 [編集]


でた~!

でた~!
Alexさんお手製弁当。
いつみても尊敬します。
おいしそうですね~。
前橋の桜もそろそろ終わりそうです。
1日の日に敷島公園の周りを車で走って花見が終わりました。
天気予報では、千葉は凄い風が吹いたとのこと。
桜の花なんか吹っ飛んじゃったでしょうね。

2コギちゃん達もジャーキー食べられてよかったね~。
きっと、楽しい花見だったね。



そらぱぱ | URL | 2013-04-04(Thu)07:44 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

花見と言えばお弁当。
お弁当と言えばAlexお手製v-219
この日は寒かったけど、お弁当は美味しかったデス(笑)
ビールと言いたい所でしたが
今回は暖かいお茶の方がうれしかったですね。
ちび達は暑いよりは寒い方が過ごしやすいのか
元気いっぱい走っていましたe-343

昨日の雨風は凄かったですね。
桜の花びらと一緒に吹っ飛んでました。私。
軽いから…ウソ(笑)
桜ももうおしまいかな…次はつつじが咲きますね。

Poohママ | URL | 2013-04-04(Thu)08:55 [編集]


