夏空の下で・・・



PageTop

桜の季節ですね~♪

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


東京も桜の開花情報が告げられて、いよいよ夏空地方も、春真っ盛りですが、
今年は、いきなり桜が咲いてしまって、我が家は 花見の予定が
立てられなかったので、近くの公園で、お茶を濁してます~(^_^;)    
2013032501.jpg      
近所の弁天ふれあいの森公園へ行ってきました~(*^^)v 



やっぱり春ですね、どこを見ても 色んな花で一杯です~。              
2013032502.jpg                 
  



裸族でも、寒くないから ウレシイね。 (*^^)v            
2013032503.jpg                
心なしか、ふたりの足取りも軽く見えます。(^^♪ 

      

芝生も緑が増えて、明るい写真が撮れますね。                   
2013032504.jpg            
      
   


数少ない桜の木の下で、記念撮影です。                       
2013032505.jpg                
まずは、そらちゃんから、 う~ん だいぶ重くなりましたね~。(^_^;)
           


もはや、一度には抱けないので、ひとりづつですが、それでもかなり重そうです。(^_^;)   
2013032506.jpg   
ふたりとも、大きくなったね。(^^♪ 



ふたりにとっては、花より団子なんでしょうが  花があると表情が明るくなりますね。                  
2013032507.jpg                      
                 
   


ハイ、記念撮影!                  
2013032508.jpg             
やっぱり、そらちゃんの方が おねえちゃんの顔をしてるね。(^.^)    



よしっ!、パパと走ろ~
2013032509.jpg  
おやじも頑張ります!        



近場で、お手軽 チープなお花見?でした~
2013032510.jpg 
次回のピクニックは、葉桜だね!・・・(^^ゞ


  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一斉にお花が咲き始めるこの季節のお散歩は楽しそう♪
気持ちがワクワクしますよね~
早くお花を見ながらお散歩したいです!
でもまだまだ先になりそうな まる地方。。
早くお花見がしたい♪

maru mama | URL | 2013-03-25(Mon)13:00 [編集]


maru mamaさん こんにちは♪

各地のお天気でいつも札幌1℃とか見ると
まだまるちゃん地方は寒いんだぁ…ってひとりごちてます。
でも楽しみは後回しの方がお得デスよ♪
だってみんなの桜が散った頃そちらは満開v-252
なんて羨ましいんでしょうe-343
こちらは桜が予定より早咲きで
地域のイベントの係の人は大慌てみたいですよ。

うちも恒例のお弁当持って花見見物が「葉桜見物」に
なりそうですから…
でも上ばかりじゃなくても下にだって
春を感じられるお花がたくさん咲いてたから
ちょっとお先に失礼いたしま~す。って感じかな?(笑)v-22

Poohママ | URL | 2013-03-25(Mon)16:41 [編集]


桜、心の準備も出来てないのに、いきなり満開でしたね!
今年もご近所ぶらぶらになってしまった我が家ですが、ワンコはホント花より団子です(私もです)
これから、桜だけじゃなくアチコチで色んなお花が咲きますね!でもでも!!
夏空ちゃんに叶う可憐な花は無くってよ♪

ゆずママ | URL | 2013-03-25(Mon)21:25 [編集]


こちらはあまり咲いてないんですよ~
ニュースなどで東京の咲きっぷりを見てビックリしてます。
桜だけじゃなく色々な花が咲いてますね^^
なつそらちゃんも楽しそう♪

ママいっこ。 | URL | 2013-03-25(Mon)23:18 [編集]


ゆずママさん おはようございます♪

本当にあれよ・あれよという間に満開ですね^^;
こう暑くなったり、寒くなったりでは
桜も待ちきれなくなってしまったのでしょうか(笑)
でもこの寒さの中場所取りをしている人を見ると
そこまでしなくても…と思うのは私だけですかね?

私も花よりガゼン団子派v-369
だから桜が終わっても恒例のお弁当持って臨海公園!!
がなくなってしまったら…せめてお弁当だけでも…。
って思っちゃいます(笑)

でも桜v-252の季節が終わっても
ゆずママさん地方は夏こそ似合う湘南の海がある。
しかもおしゃれ!実にうらやましいデスv-232

Poohママ | URL | 2013-03-26(Tue)08:29 [編集]


ママいっこさん おはようございます♪

熱はもう下がりましたか?
本当にこう暑かったり・寒かったりすると
体調がおかしくなりますよね。
さすがのSPとんかつくんも暖は取れても
お熱は取れませんものね。

こちらは今日なんか冬の寒さに逆戻りの陽気に
元気に桜は満開ですv-252
会社の通勤途中の川沿いに桜のトンネルがあるので
通ってみましたが
寒くてなんだかかわいそうでした^^;
でも桜が咲いてると、いつも下ばかり見ていた長い道も
ぱあっと明るくなって「春なのかなぁ」って感じましたよv-22

Poohママ | URL | 2013-03-26(Tue)08:43 [編集]


