夏空の下で・・・



PageTop

春が来た!(後編)

 こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しておりました~Alexです(^^♪  


先日のバルコニーネタ後編です、このところ ネタ詰まりぎみの夏空家なので、
某番組製作会社同様に 2本撮りで、お届けいたします。~(^_^;)   
2013032001.jpg     
さ~、ゆっくり休んだ後は、いよいよ お楽しみタイムに突入ですぞ。~(*^^)v 



たっぷり休んだ後だけに、ふたりとも体のキレがイイですね~。             
2013032002.jpg               
そらちゃんも、元気いっぱいだ。  



やっぱり 食いつきパワーは、なっちゃんが上ですね。           
2013032003.jpg               
そらちゃんも頑張れ!~(^^ゞ 

      

それぞれに、おかっ引き風の仇名を付けるとすれば・・・・                  
2013032004.jpg           
すっぽんのなつ親分と、はいかいのそらって ところですね。     
   


それにしても ふたりとも 本当に力が強くなりました。                      
2013032005.jpg               
多頭飼いは、やっぱり2匹が限界ですかね~。(^_^;)
           


完全にまったりモードから、アクティブモードに切り替わっていますね。(^_^;)   2013032006.jpg  
いや~元気、元気~\(^o^)/ 


小さな体に、エネルギーが ぎっしり詰まってます。(^^ゞ                  
2013032007.jpg                    
                
   


こちらが止めなければ、何時まででも遊んでいます・・・・                 
2013032008.jpg            
おねげえですだ~、少し休ませてくだせ~(@_@;)   
       

  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなかエネルギッシュですね♪
2匹での攻撃はたまらないですね~!
なっちゃんのミーアキャットばりの立ち姿、このまま2足歩行を始めそうですね^^

これから暖かくなって、お出掛けも多くなるでしょうから、体力増強しておかないとこちらが持ちませんね^^

ゆずママ | URL | 2013-03-22(Fri)12:38 [編集]


綱引き対決させてみたい。

なつそらちゃん達とそらで綱引き対決をしたらどっちが強いですかね。
普段からワニとキリンで鍛えてる二人の方が強いだろうな、きっと。
ガウガウなら負けないけど当日。
自慢してる場合じゃないか。

そらぱぱ | URL | 2013-03-22(Fri)19:01 [編集]


すっぽんのなつちゃんとはいかいのそらちゃん^^
今日もパワフルですね♪
そらちゃんは今にも歩きそうなキレイな立ち姿♪
この後はぐっすりお昼寝したかな?^^

ママいっこ。 | URL | 2013-03-22(Fri)23:38 [編集]


すっぽんのなっちゃん♪
はいかいのそらちゃん?
はいかい??

ゆっくり休んだあとの遊びってパワー全開だね~
お布団の上で充電したかな^^
疲れてるくせに遊ぼうとするときが
飼い主としてはちょうどいい感じです^^;
この週末はお出かけかな?
まる家はまったりでーす♪

maru mama | URL | 2013-03-23(Sat)10:56 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

いや~、本当ですね
こちらは、週末は疲れが溜まってヨレヨレなのに
ちび達は、暖かくなって益々パワー全開ですから~
勝手にケンカされても困りますが、
セルフで、エネルギーを消費させる方法ってありませんかね~(^_^;)

Alex | URL | 2013-03-23(Sat)23:07 [編集]


そらぱぱさん こんばんは~♪

綱引き対決、う~ん どうでしょう?
そらくんは、同世代では スポーツ万能でマッチョだし
ウチは、なんだかんだ言っても女の子ですから

やっぱり、そらくんの方が強いんじゃないですか?

ガウガウは引き分けかも・・・(^_^;)

Alex | URL | 2013-03-23(Sat)23:11 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

まだまだ、やんちゃ盛りなので 日々パワーは増してるわ、
疲れ知らずだわで、ホント歳をとってからの子育て?って
大変です~(^^ゞ

ちょっとの間、昼寝しても すぐに充電完了のふたりです。
(*^^)v

Alex | URL | 2013-03-23(Sat)23:16 [編集]


maru mamaさん こんばんは~♪

そらは、なつがエキサイトして遊んでいる時は、いっつも
その周りをソワソワ、ウロウロしてるんですよ(^^ゞ
なので、徘徊のそらなんです。

ふたりとも疲れて、寝ても すぐに充電完了なので、
飼い主の方は、全然追いつかないですね~
向こうは、最新技術のバッテリーでも入ってるのか?って
カンジですよ。(^^ゞ

我が家もまったりです~。

Alex | URL | 2013-03-23(Sat)23:22 [編集]


