夏空の下で・・・



PageTop

春が来た!(前編)

 こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しておりました~Alexです(^^♪  


先週末は、穏やかな良い天気だったので、久々にバルコニーで、日光浴する事にしました。  
2013031900.jpg    
ちびちゃん達のために、Poohママが 特設会場を設置しました。~(*^^)v 



ふかふかが、大好きなそらちゃんは、クッションのある所を中心に行動します。            
2013031901.jpg              
君は、何処に行っても、ふかふか なんだね~。  



なっちゃんも、おもいっきり 太陽の光を浴びています。          
2013031902.jpg              
太陽エネルギーを、たっぷりと吸収してます。(^^ゞ 

      

あれれっ!、そらちゃん イイ所に いるじゃないか~。                 
2013031903.jpg          
ゴキゲンだね。(*^^)v     
   


あっ、なつ坊が ファーストクラスの そらちゃんに気がつきました・・・。                     
2013031904.jpg              
なんか、狙ってますね。・・・・
           


なっちゃん、強引に交渉してますが、 拒否されています。(^_^;)          
 2013031905.jpg                     
交渉決裂~(~_~;) 


なっちゃん、仕方なくエコノミークラスへ・・・(^^ゞ                 
2013031906.jpg                 
・・・・ 
              
   


穏やかな 日差しの中で 甲羅干しをする こぎふたり・・・・                
2013031907.jpg           
なんとも、のどかな ひとときでした~♪  
      

  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バルコニーは安心安全でいいですね♪
そらちゃんの顔が(笑
幸せそうでいいね^^
ずいぶんと気温が高い日だったのかな?
お布団もぬくぬくで気持ちいいだろうな~

ウチも今年はバルコニーで甲羅干し目指します!!

maru mama | URL | 2013-03-19(Tue)15:08 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

本当は座布団とか干してたついでに
階段の下でうるさいんで連れて行ったんですよ^^;
でもちび達の虫干しにもなって良かったデス。
気温は23℃くらいだったかなぁ…
ソラの顏ずーっと笑ってるでしょう?
眩しくて目を細めてるのかもしれないけど
ちょっとボケ老人風?(笑)

まるちゃんちのバルコニーは雪無くなりましたか?
こちら地方はもう雪の存在すら忘れそうな
暖かさになりましたよv-22
そちらも早く暖かくな~れe-399

Poohママ | URL | 2013-03-19(Tue)16:25 [編集]


このバルコニー最高ですね。

いつ見てもこのバルコニー最高ですね。
ここでビール呑みながら、そらを遊ばせてみたい。
うまいだろうな。

そらぱぱ | URL | 2013-03-19(Tue)19:26 [編集]


日向ぼっこにちょうどいい季節になって来ましたね♪
バルコニーにお布団を出すのもいいですね^^
そらちゃん、ファーストクラスで気持ち良さそう♪
なっちゃん見てると本当に甲羅が見えてくるわ~(^v^)

ママいっこ。 | URL | 2013-03-19(Tue)23:29 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

いや~、どうもありがとう御座います~♪
仰るとおり、天気の良い日は、ふたりを遊ばせながら
チューハイやビールを飲んでおります。(*^^)v

でも、そらぱぱさん家の全天候型室内ドッグランには、
遠く及びませんです。(^_^;)

Alex | URL | 2013-03-20(Wed)08:30 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

本当に暖かくなって、日向ぼっこには最高ですね。

そらは、とんかつくんと一緒で、日向ぼっこが大好きなんですよ、

>なっちゃん見てると本当に甲羅が見えてくるわ~(^v^)
↑やっぱり見えましたか!、私も なつの背中を見ていたら
 赤ウミガメを想像してしまいました。(^^♪

Alex | URL | 2013-03-20(Wed)08:38 [編集]


そこのファーストクラスを奪い取りたい^^
気持ち良さそうですね♪
広いバウコニー良いなぁ~!!日光に当たるって事は、ワンコも人も体に良いですからね!まぁ・・女性は特に紫外線恐いですけど・・(私もうそんなに怖くないんですが)(笑)
日光に当たると、不思議湿っぽかったワンコの身体もふわふわになりますね!(あ!うちシャンプー怠っていますから・・)

ゆずママ | URL | 2013-03-20(Wed)20:27 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

日向ぼっこには、ちょうど良い季節ですよね、
我が家は、平日 お日様に当ててあげる事が出来ないので
週末の穏やかな日は、とっても貴重なんです。

あまり考えてなかったんですが、布団干しと一緒で、
日に当てるとやっぱりフワフワになりますかね。(^^♪

紫外線は、気を付けましょう!
私は、ゆずママさんの所みたいなテラスが欲しいです。
(^^ゞ

Alex | URL | 2013-03-20(Wed)21:50 [編集]


