夏空の下で・・・



PageTop

ワニさん2号 参上っ!

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  
本日、我が家の娘達のために 頼んでいた荷物が届きました~(*^^)v


さあ、君達の大好きな お友達が届きましたよ~。  
2013031301.jpg    
何が入ってるのかな?~(*^^)v 



じゃじゃ~ん、 ふたりが大好きなワニさんだよ~ ♪          
2013031302.jpg              
どうだ~、まっさらの ピッカピカだぞ~。  



しかも、今回は お友達として キリンさんも サービスだ!。          
2013031303.jpg              
なっちゃん、既に遊びたくて ウウウズしております。(^^ゞ 

      

それにしても 初代ワニさん 長い間 本当に お疲れ様でした。                 
2013031304.jpg   
どうか、安らかにお休み下さい。 チーン!(合掌)      
     
   


まずは、2代目ワニさんから 行きますか~。♪                     
2013031305.jpg              

           


そらちゃんも いつもより ボルテージが上がってるみたいです。2013031306.jpg                     
久しぶりに、頭が付いてる ワニさんと見つめ合ってます。 
 


 新品だと、どうなんだろうと思っていたのですが、取り越し苦労でした、                 
2013031307.jpg                 
いきなり、MAX-POWERのふたりです。(*^^)v 
               
   


おふたりさん、ママさんの華麗なワニさばきで、おもいっきり舞って下さい!                
2013031308.jpg            
ワニさん(ジャングルスティック)は、色んな玩具の中でも 興奮度が別格なんですよ、
どうやら適度に反撃を受けるのが、たまらんみたいです。(^_^;)  
 


さあ、真打登場! 今回 お初のキリンさんですよっ!
2013031309.jpg
さあ、どうだ!  



なっちゃん、見慣れない柄にチョッとだけ腰が引けてるかな?
2013031310.jpg 
いえいえ、腰が引けたのは、一瞬だけでした。



これで どうだっ!、クライマックスは、ワニさん&キリンさんの二刀流だ~っ!
2013031311.jpg 
興奮のるつぼと化した、ナツゾラスタジアムは、 ガウガウ ワンワンの大騒ぎでした~っ!  
    

  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

期待満々なお顔♪
嬉しそうでこっちまでニヤリとしてしまいます。
ブンブンべちっ!とかやってるんでしょうね^^
柔らかいモノでべちっとやると
なお一層興奮するのが面白くて
ウチでもやっちゃいますよ~^^
キリンさんも増えて
よかったね!なっちゃんそらちゃん!

maru mama | URL | 2013-03-13(Wed)12:30 [編集]


なっちゃん、空ちゃんのエンジョイグッズが届きましたね!
箱を開けるとき、自分のかな?ってワクワクするんでしょうね!関係ない物だった時のガッカリ顔も笑えますが、自分達の物だと分かった時のはしゃぐ姿がまた可愛いですよね!
先代は引退の時期をむかえられた様ですが、ここまで良く頑張られて、労を労いたいですね^^
これからは、新人君たちにまかせて、ゆっくりしてくださいね^^
やはり、好きなおもちゃなのでしょうね!
うちでも、ボロボロになっても尚オモチャ箱から出してくるおもちゃ有りますよ!
2刀流はかなり体力要りそうですが、我が家のWパペットと良い勝負ではないでしょうか(笑)
腕・・脂肪の上に筋肉上書きされそうです^^
あ!!ママの細腕なら大丈夫ですけどね^^

ゆずママ | URL | 2013-03-13(Wed)21:25 [編集]


新しいワニさんが来て大喜びですね♪
ふたりの早く遊んで~の顔が可愛い(*^_^*)
キリンさんも仲間入りしたので、取り合いは無くなりましたかね?^^

ママいっこ。 | URL | 2013-03-13(Wed)22:35 [編集]


キリンさんまで。

ワニさんだけでなくキリンさんまで登場ですか?
なつそらちゃん達の眼の輝きが違いますね。
二刀流なら喧嘩にならないかな。
そらぱぱはキリン柄がすきです。

そらぱぱ | URL | 2013-03-14(Thu)07:58 [編集]


maru mamaさん おはようございます♪

ブンブンべち!べちっ!です(笑)
こっちがだんだん興奮しちゃって
お互い息ハァハァもんですよ^^;
この年になってこんな風に運動させられるとは
思いませんでした。
もう少し飼い主が楽ちんなおもちゃって
ないですかねぇぇ

今日は雨。
お散歩も行かれないだろうから
今頃お休みのAlexがブンブンべちっ!ですかね…?

Poohママ | URL | 2013-03-14(Thu)08:09 [編集]


ゆずままさん おはようございます♪

もう我が家は「春の嵐」ならぬ「催促の嵐」です。
隠しても、高い所に置いても
こんな時ばかり鼻を使って探しあてて
「くん・ク~ゥン」とずーっと鳴きます。
もうTVが聞こえない位の声で…^^;

自分達だけで遊んでくれると助かるのですが
もうこちらも体力勝負ですよね。
こゆずちゃんもこんなかしら?と
今日も二の腕をプルプルさせながら
頑張るAlexとPoohママでした…v-406

Poohママ | URL | 2013-03-14(Thu)08:19 [編集]


ママいっこさん おはようございます♪

取り合いをしないようにと2個買ったのに
必ず片方が持っている物を欲しがって
追いかけっこデス。
まぁいつも2個買っても取り合いなんですから
飼い主の学習不足ですが…^^;

とんかつくんはおもちゃも
ぴぃちゃんも独り占めできていいですねe-343
うちは誰かの膝に片方が乗ると
もう片方はまるで妾の子のような眼差しで
蔭からじっーと見たりするんですよ(笑)

2匹は賑やか?で楽しいですが
とぉぉっても気を使う事も多いみたいです^^;たは。

Poohママ | URL | 2013-03-14(Thu)08:26 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

そうなんです。今度はキリン柄e-266
じゃなくてキリンさんも。です(笑)
あとは宇宙人で完璧。v-17
(話は大きくズレましたが…)

二刀流はその時はそれぞれブンブン遊んでて
いいのですが、こっちの身が危ない。
興奮しすぎて歯抜出しなんで
たまに流血事件も…v-451
で、むきになった飼い主も反撃にベチベチ。
終わるとお互い息ハァハァもんですよ(笑)

Poohママ | URL | 2013-03-14(Thu)08:37 [編集]


