夏空の下で・・・



PageTop

穏やかな週末

 こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しておりました~Alexです(^^♪  


先週は、暖かい日が多かったので ちびちゃん達も 久しぶりにウェアなしで、
近所の中央公園に行ってきました。 
20131001.jpg   
暖かいと人も わんこも楽ですね。~(*^^)v 




裸族の方が、体のキレが良さそうです!           
20131002.jpg             
やっぱり春は、イイですね~。  



なっちゃんは、いつもの調子で元気に走りまくります。         
20131003.jpg             
なっちゃん 今日も自由にやっちゃって下さい。(^^ゞ 

      

そらちゃんは、ゆっくりと散策を楽しんでいます。                
20131004.jpg         
     
   


今日は、それぞれ自由行動ですよ。♪                    
20131005.jpg             

           


全体的に、ゆったりとした 散歩が好きな そら        
 20131006.jpg                    
あまり強くは、引っ張らないので、散歩は楽なのですが、チョッと臆病なので、
他所の子を見ると、ガウる事があるのが玉にキズ。・・・(^_^;)


 こちらは、いつもフルスロットルのなつです。                
20131007.jpg                
とにかく元気で、怖いもの知らず、なんでも自分がイチバンじゃないと納得しない、
我がまま娘です。(^_^;)             
   


同じお母さんから、生まれたふたりでも これだけ性格が違うんですね。・・・               
20131008.jpg          
わんこは、人間の双子で言うところの 2卵生なんでしょうね、
う~ん、奥が深いです~。(ーー)  
     

  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2卵生

そっか2卵生ですか~?
性格も顔も一緒よりは2倍楽しめる方がいいですね。
そうじゃなきゃ多頭飼の意味がないですもんね。
うちのそらが2頭いると思うだけで恐ろしいです。
うちは数年後ママの希望どおり、可愛いワンちゃんにしようかな。

そらぱぱ | URL | 2013-03-10(Sun)16:29 [編集]


夏空ちゃんのとこは、何頭生まれたうちの二人なんでしょうね? 性格は同胎犬でもこんなに違うんですね^^
あ!!でも良く遊んで頂くコギさんも兄弟だけど各々みんな違って、みんな良いですね♪
個性があって楽しいですよね^^
こゆずの同胎犬・・・大人しい子も居るのでしょうかね?(笑)
暖かいとお散歩も樂ですが、花粉症が恨めしいです(>_<)

ゆずママ | URL | 2013-03-10(Sun)16:44 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

わんこは、子宮が複数あるから、絶対に多卵ですよね!

確かに色んな性格の子が居た方が、楽しめるかもしれませんが、
行動パターンが、色々だと 育てる方も大変ですね、

そらくんなら、おりこうだし イイ男なんだから
2頭居たって、イイじゃないですか。(*^^)v

数年後も、こぎさん追加して下さい!

Alex | URL | 2013-03-10(Sun)19:49 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

血統書には、兄弟は書いてないので判らないですが、
女の子を捜していた時に、そのブリーダーさんで、
同時期に男の子が3匹出ていたので、5匹兄弟くらい
かもしれません。?

性格は違くても、お父さんとお母さんは一緒だから、
体の組成は、同じなんでしょうね。(^^♪

花粉症、私は平気なんですが Poohは苦しんでます・・・

Alex | URL | 2013-03-10(Sun)20:01 [編集]


暖かな春の日差しが
写真からも伝わってきますよ~
夏空ちゃんは2卵生なのね。
これが2コギともなっちゃんだったら…
ビュンビュン走る元気な2コギは
パパさんママさん大変かも^^

ウチのまるも兄弟と一緒にいたので
どんな子に育ってるのかとても気になります♪

maru mama | URL | 2013-03-11(Mon)13:05 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

2卵生です…??私はむずかしい事は判りませんが(笑)
ナツが2匹。考えただけでも怖くなります。
じゃあソラが2匹。それもどうかなぁ…
今が丁度イイのかもv-22

今度コギを飼う時もきっと姉妹で飼うんだろうなぁと
予感している今日この頃デス。
でもちょっと男の子もいいなぁ…
まるちゃんは上品だから兄弟一緒でも
きっと楽しいですよ。
どうですか?思い切って…v-411v-221ひき。

Poohママ | URL | 2013-03-11(Mon)16:02 [編集]


裸族が1番!

お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい!
でも、更新のたびにニコニコしながら見ていました。
本当、ワンコは裸族が1番!ですよね。
洋服を着ても可愛いですが、自然の姿が生き生きして見えます。
姉妹でも正反対の性格なんて、人間と一緒ですね。
ソラちゃんがガウガウする姿なんて、想像できないです。
ナツちゃん、ソラちゃんはどちらがパパ似でどちらがママ似なのかなぁ?
我が家はピースが私に似て、ニコはパパ似です!なぁ~んて、私が勝手に良いところを取っています。(笑)

さっひゃん | URL | 2013-03-11(Mon)16:28 [編集]


本当に春は暖かくていいですね~
散歩で伸び伸び走り回るにはいい季節ですね♪
同じ環境で違っても、性格って違ってくるもんなんですね^^

ママいっこ。 | URL | 2013-03-11(Mon)23:19 [編集]


さっひゃんさん こんにちは~♪

前の子の時は、服を着せるという習慣もなかったので、
冬でも裸族だったんですが、今の子達は、すっかり過保護に
してしまったので、寒いと猫みたいなんですよ。(^^ゞ

そらは、人には誰に対してもフレンドリーなんですが、相手が
わんこだと、とても臆病なんです 怖くて吠えるみたいですね。

我が家のちび達は、どちらにも似てない気がするのですが、・・・
間違い無く なつが、パパっ子で、そらがママっ子です。(*^^)v

Alex | URL | 2013-03-12(Tue)07:12 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

やっと暖かくなってきましたね~♪

私達も多頭飼いは、初めてだったので同い年の姉妹を
同じ環境で育てれば、ほとんど同じ行動パターンになるだろうと
思っていたのですが、見事に裏切られました。(^_^;)

行動パターンが多くなるので、読めない時もありますが、
それぞれの可愛いところも見られるので、楽しいです。

Alex | URL | 2013-03-12(Tue)07:20 [編集]


