夏空の下で・・・



PageTop

暖かくなってきたんですね・・・

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


最近は、少しづつ暖かくなって来たな くらいには、感じでいたのですが、・・・
実は、我が家のちびちゃん達が、先週あたりから布団の中に入って来ないんですよ。(~_~;)
暖かくなるのは嬉しいですが、チョッと寂しい今日この頃ってところでしょうか。(^^ゞ
本日は、此処最近の ちび達の くつろぎカット集をお届けしま~す。

少し前までは、布団を敷くと すぐに集まって来ていたのですが・・・  
2013030401.jpg    
これが、また フカフカで暖かいんですよね~♪  




ガッツリ、枕を占領されて 端っこで小さくなって 寝ていたこともありますが・・・(^_^;)             
2013030402.jpg              
こうなると、可愛そうで起こせなくなっちゃうんですよね。(^^♪   



就寝時以外の休憩には ソファーが、お気に入りなふたりです。         
2013030403.jpg              




      

ママさん両手に こぎで、幸せ独り占めです。                 
2013030404.jpg          
(*^^)v    
   


こぎマニアにとっては、なかなかにゴージャスな 雰囲気ですが、・・・・                     
2013030405.jpg             
これって、結構 疲れるんですよね。(^_^;)
           


幸せそうにしているのを そばで見てるのが、イチバン癒されますね。        
 2013030406.jpg                    
それにしても、何とも幸せそうな寝顔ですね~。
         



 床暖が効いていると、へそ天になっちゃう なっちゃんです。                
2013030407.jpg                 
床暖の嫌いな子もいるそうですが、なつは大好きです。
             
   


その頃、そらちゃんは ママにくっ付いて寝ています。                 
2013030408.jpg          
なつぞら一家の近況でした~(^^♪       

          
              
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

癒されました~!

月曜日から癒されて、激務の一週間を乗り切れそうです。

これから段々と暖かくなり、床暖から冷たい床が恋しい季節に変わっていきますね。
お布団から遠ざかっていって寂しくなる気持ち。。。
わかります。

そらぱぱ | URL | 2013-03-04(Mon)12:22 [編集]


良い絵ですねぇ~♪
いやーな月曜日もこんな写真を見て癒されました^^
良いなぁ床暖房なんですね!
私がゴロゴロしたいくらいです!
まだ夜は肌寒いですから、コギ達もお布団入ってくる日もあるでしょうね(^^)v

ゆずママ | URL | 2013-03-04(Mon)12:31 [編集]


ママさん至福のときですね^^
両手にコギって感動的な図です。
パパさんの枕で寝てるのも可愛い♪
これじゃ起こせないよね~

いいな~
ナゼにウチの子は膝の上で寝ないのか。。
ハラの上では寝るくせにね^^;

maru mama | URL | 2013-03-04(Mon)12:40 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

今日は会社をお休みしておりますPoohママであります。

寝るコギはかわいいでしょぉ?!
今日なんか全然寝てくれなくて
今やっと静かになりましたe-261
人がいるとうれしいのか
一日中ロープを咥えて「遊んでv-237」攻撃デス
少しは寝てよぉって思う位^^;
だんだん暖かくなってお散歩も楽しく感じられる季節に
なってきましたねe-343
でもすぐ夏になってまた一日中冷房を入れなきゃ
いけなくなるかと思うとちょっと憂鬱なんですけど…ね。

Poohママ | URL | 2013-03-04(Mon)18:17 [編集]


ゆずままさん。こんにちは♪

床暖は私とソラの必需品なんですよ^^;
二人?で床暖に引っ付いて寝てる事もしばしば…
ソファに居て2コギがくっついてくると
本当に温かくて私もマジ寝してますし…
そうなんです。私寝るのが大好きでして
理由(言い訳)探しては寝てます(笑)

ゆずちゃんやこゆずちゃんも
一緒にお布団で寝たりするんですか?
寝てるコギってホントかわいいですよねv-22

Poohママ | URL | 2013-03-04(Mon)18:29 [編集]


maru☆ママさん。こんにちは~

そうそう至福の時e-266
うちにはあるルールがあって
膝にコギが乗ってる時は動かなくてもいいんです♪
でもAlexは大抵パソコンを膝に乗せてるんで
断然私が有利e-343
でも身体が動かせない。もう2コギで24kgはあるので
ちょっと辛い^^;

まるちゃんは腹派ですよね。
冬はその方が密着度が多いから暖かいでしょ?
でも「うっ」ってならないようにご注意をv-411

Poohママ | URL | 2013-03-04(Mon)18:37 [編集]


お布団に入らなくなったとはどうしたんでしょうね~
もう暑くなってきたのかな?^^
そらちゃんもなっちゃんもすっかり甘えてますね♪

ママいっこ。 | URL | 2013-03-04(Mon)22:30 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

わんこの方が、人より体温が高いので、気温の変化には
敏感みたいです。

昨晩は寒かったので、朝方イチバンの冷える時間帯だけ、
ふたりして、入れ替わり立ち替わり、暖を取りに
ちょっとの間、布団に入って来てました、
おかげで、ゆっくり寝てられなかったですが。・・・(^^ゞ

Alex | URL | 2013-03-05(Tue)08:00 [編集]


まだまだ寒いのに、もうお布団に入って来ないのは ちょっと寂しいし寒いですね。
うちのサル達は相変わらず布団を温めてくれてます。
ママさんの布団にも入らないんですか?

起きてる時にいっぱい甘えているから、もういいのかなぁ。
膝の上で2匹が寝るなんて、うちではありえませんよ。

VVSC母さん | URL | 2013-03-06(Wed)21:50 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

そ~なんですよ、全く 入らないって訳でも無いのですが
入ってもチョッとの間だけって感じで、入っている時間は
極端に減りました。

そちらは、まだまだ藤吉郎ヨロシク、職務を全う
しているんですか~、エライっ!(*^^)v

ウチのちび達は、まだまだ子供なんですね、
ママの膝の上が、お気に入りみたいです。(^^♪

Alex | URL | 2013-03-07(Thu)07:14 [編集]


ご無沙汰しています

このところとっても暖かいちゃび地方です
久々にPCの前です
ずいぶんご無沙汰してしまってて
何てコメントしていいのやらです(汗)

「寝顔」が可愛くて見とれていました
寝顔見るのホントに幸せですよね

最近ブログさぼり中の私ですが
ちゃびはすくすく?と大きくなっています
16Kgに到達しました!
ユキちゃんのようになれるかなぁ?


ちゃび母 | URL | 2013-03-08(Fri)16:10 [編集]


ちゃび母さん、こんにちは~♪

お久しぶりです~(*^^)v

我が家の方も、昨日あたりから、本格的に暖かくなってきて
朝の散歩も、だいぶ楽になってきました、

布団に入ってこないのは、チョッとさびしいですが、
やっぱり春は良いですね。(^^♪

ちゃびちゃん、1歳チョッとで16Kgですかっ!
凄いですっ、こりゃ確実にユキを超えますね、
ひょっとして、20Kg位行っちゃうかも~。♪

でっかい こぎさんは やっぱり存在感が違います!
是非、元気にでっかくなってる、ちゃびちゃんを
見せて下さい。ヽ(^。^)ノ

Alex | URL | 2013-03-09(Sat)10:25 [編集]


