夏空の下で・・・



PageTop

今日もお手軽ドッグラン!

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


先日の日曜日、いつものドッグランに行って来ました。 
2013030101.jpg  
今日もたくさんのお友達が、遊びに来てますね、ふたりとも仲良く出来るかな~?(^_^;) 




おっ!、ハスキーの女の子が、御挨拶に来ました!。            
2013030102x.jpg             
ハスキーと聞くと、チョッとドキドキですが、とっても優しい子みたいです。(^^♪   



いつもアクティブな、なつ坊は 元気に走り出します。        
2013030103.jpg            
とにかく、君は思いっきり走れればイイんだよね。・・・(^^ゞ 

      

そらちゃんも、今日はママシェルターに籠っきりでは ありませんが・・・・。(*^^)v                
2013030104x.jpg         
遠~くから、なんか言ってます。(^.^)    
   


せっかく、ドッグランに来たんだから、取り敢えず みんなで走ろうよ!                    
2013030105.jpg            

           


こちらでは、お友達が集まって、みんなで会合中です イイ雰囲気ですね~。      
 2013030106.jpg                  
なっちゃんは、犬同士では 結構 社交的なんですよ、相手が他所の人の場合は、
そらちゃんの方が断然 積極的なんです。 なんとも不思議ですよね~(~_~;)        



 お~、遠くで 大きな子同士のバトルが始まってます。               
2013030107.jpg               
あれれっ、なっちゃん 駆け寄って なんか 言ってます 仲裁するつもりなら
悪い事は言わないから、止めておきなさい 怪我するよ~♪             
   


あ~、ハスキーちゃんが ダッシュで走ってきて 怒ってます ・・・・。                
2013030108.jpg         
あ~あ、だから、言ってるのに、(~_~;)      



 おいおい、なっちゃん!そらちゃんに あたるなよ。(^^ゞ              
2013030109.jpg        
なんとも、内弁慶な ヤツです。(^_^;)
  


この日は、時々強い風邪が吹いて  砂埃が舞うので 結構辛かったです。 (*_*) 
2013030110.jpg         
ふたりとも、それなりに楽しんだので今日は このぐらいで 帰ります~(^^♪            
             
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり吠えますね。

そらと同じですね。
あのこ達にしてみれば、遊ぼ攻(口)撃なんですよ。
追い駆けっこに誘ってるんじゃないですかね。
きっと。
それと、そらは仲良しのララちゃんと遊びたいのに、他のワンちゃんがララちゃんと遊ぶと吠えまくります。
もちろん、二人の時はまったくほえません。
嫉妬深いそらです。

そらぱぱ | URL | 2013-03-01(Fri)08:26 [編集]


仲裁の様に吠える行動ってありますよね”
ゆずが、良くやります!
あと、緊張を和らげる為の八つ当たり!
これは、こゆずがしょっちゅう、ゆずにします!なるほど、緊張を和らげる為の八つ当たりかぁ~恐い思いをした後とか、必ずゆずの耳を軽く噛むので、なんなのかな~と思っていました!
社交性がどんどん養われていますね^^

ゆずママ | URL | 2013-03-01(Fri)12:32 [編集]


上手に遊んでますね♪
なっちゃんは大きな子も大丈夫そうだし
そらちゃんはビビリさんかと思ったけど…
なっちゃんが入ればOKかな^^
あたられながらも楽しそうだね(笑
ワンワンするのは「あそぼー」って言ってるのかな?
ウチは近づけないくせに
「ここにいるよー」って言ってワンワンしてると
解釈してます^^;

maru mama | URL | 2013-03-01(Fri)12:48 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

そら君と同じですか、ランでもやっぱりコーギーは、
吠える子が多いみたいですね。(~_~;)

牧羊犬の習性も残ってますし、独占欲も相当強いですよね
仰るとおり、誘っているのかもしれませんけど、
あんな吠え方すれば、そりゃみんな怒りますわ・・・(^_^;)

ランに行くと、いつもドキドキですよ、(^^ゞ

Alex | URL | 2013-03-01(Fri)21:37 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

おとなしい、ゆずちゃんも やるって事は、やっぱり仲裁なんですかね。

でも、ウチのなつ坊は どう贔屓目に見ても、
火に油を注いでいるカンジなんですが・・・(^^ゞ

緊張を和らげる、補完行動は猫が有名ですけど、
わんこのコレも絶対にそうじゃないかと思うんですよ。(^^♪

社交性が育まれているなら、とてもウレシイのですが、
なんだか段々と荒くれ者になっている気もします~(^^ゞ

Alex | URL | 2013-03-01(Fri)21:45 [編集]


maru mamaさん こんにちは~♪

なつは、他のお友達にも随分馴れてきましたが、最近は
馴れすぎて、態度がデカくなり過ぎてないか心配です。(^^ゞ
そらは、まだまだビビリンです~。

他所の子達は、みんな静かに遊んでいるのに、
ウチのこぎ姉妹は、結構ワンワン言ってるんですよ
やっぱり、遊ぼうよ~って言ってるんでしょうか?

そうですよね、そう言ってる事にします、それがイチバン
平和的な解釈ですよね。(*^^)v

Alex | URL | 2013-03-01(Fri)21:57 [編集]


ふと・・・思いました。
飼い主に似るって言うけれど、なつちゃんはどちらに似たのかな・・・そらちゃんはどちらに似たのかな・・・。

そらちゃんに当たっているなつちゃんの顔は、すっごい迫力ですね!!
笑えます。

この前ドッグランでスクールの先生の犬のシェルティを、チェルシィはムキになって追いかけていました。
あまりに激しいので、呼び寄せたら、シェルティの毛が口に中に・・・
おそろしや・・・・です。

VVSC母さん | URL | 2013-03-02(Sat)21:29 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

どうでしょう、どちらかに似てるんでしょうか?
しいて言えば、なつの向こう見ずなところとかは、
私に似てるかもしれません。(^^ゞ

ふたりとも興奮すると、凄い顔になりますが、なつの方が、
迫力があります、でも最後の一撃は、大抵はそらの方が
正確なんですよ。(*^^)v

チェルシィちゃんも、なかなかの武闘派なんですね、
お互い、怪我をしない、させない様に気を付けましょう~(^^ゞ

Alex | URL | 2013-03-02(Sat)22:20 [編集]


