夏空の下で・・・



PageTop

公園でストレス発散だっ!

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


先週末も、毎度おなじみ 弁天ふれあいの森公園に家族みんなで お散歩に行ってきました。
2013022201.jpg 
エネルギーが、あり余って溢れている、豆こぎ達には 運動が欠かせませんので
リードが必要な公園でも、広い場所は やっぱりイイですね。(*^^)v



なっちゃんは、公園に入った途端、ウォームアップゼロでもヤル気満々です。          
2013022202x.jpg           
すぐにでも走りたくて、ウズウズしてます。(*^^)v   



そらちゃんは、遠慮ぎみに走ってます。       
2013022203.jpg           
走ってると言うより、すきっぷらんら~ん みたいな感じですけどね・・・(^^ゞ 

      

おっ、段々 ノッてきましたね おふたりさん。(*^^)v              
2013022204.jpg       
既になっちゃんは、MAXスピードに達しています、そらちゃんは欽ちゃん走りですね。(^.^)    
   


よしっ、じゃあ 今度は パパと一緒に走ろ~!                   
2013022205.jpg          
いや~ホント!、ちびちゃん達のお陰で、毎週イイ運動になってます。
           


ふたりとも この日は、本当に良く走りました 、よっぽど溜まってたみたいです・・・    
 2013022206.jpg                 
元気いっぱいですよ。(^^♪       



 そんな訳でして、今回は 走っている写真ばっかりです。              
2013022207.jpg              
ラン写真で、お楽しみ下さい。♪             
   


わんこって、マラソン・ランナータイプなので、とにかく持久力が高いですよね 。               
2013022208.jpg        
一人での散歩じゃ、こちらの体力が持ちそうもないですね・・・・(>_<)      



 チョッと落ち着いてきたかな?・・・・。(^^♪             
2013022209.jpg       
おふたりさん、少し休もうよ。(^_^;)
  


でも、すぐに走り出します・・・凄っ!  (*_*)
2013022210.jpg        
やっぱり、まだまだ行くですか~っ!。(゜o゜)          



牧場で牛が追えるとイイんだけど、パパは牧場持ってないんだよね~(^^ゞ   
2013022211x.jpg      
GO、GO、GO、GO~      



興奮冷めやらぬ ふたり、休憩中は ガウってます。 
2013022212.jpg  
またまた、なっちゃんが 因縁を吹っかけてるみたいです・・・・



あ~あ、やっぱり そらちゃんの逆襲にあってます、 
そらちゃんは臆病なんだからさ、追い詰めちゃダメなんだってば~(^_^;)
2013022212x.jpg   
なんだかな~<`~´> 
 


いつまで、こんなに弾けているんだ、豆こぎガールズ!
2013022213.jpg  
いや~、降参です ゆるちて~(^_^;) 

             
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲良しだよね~
ガウガウしたり カプしたりで
近くで見学してみたいです^^
ウチはそんなに走らないからな~
うん。ぜひ一度見てみたいです♪

maru mama | URL | 2013-02-22(Fri)12:49 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

ありがとうございますe-266
では是非遊びにいらして下さい♪
まるちゃんととうしゃんと一緒に(笑)

まるちゃんだって走りますよ。きっと
うちのナツに追いかけられちゃうから…
ソラはナツに着いて回るのがやっとです。

ソラの花畑はありませんが
走ってる2コギの頭には本当に音符マークが見えますよ。
でも生で見ないと見れないんデスv-411

Poohママ | URL | 2013-02-22(Fri)14:46 [編集]


週末はずっとお天気が良くて、お散歩がいっぱいできて良いですね。
うちは朝夕の散歩で、少しガウガウしながらも2匹で走ってくれます。
その後はタップリ、チェルシィのボール遊びです。
チェルシィは走ってくれるからいいけれど、こちらは投げるだけなので、運動にもなりません(*^_^*)
かと言って、パパさんのように走れないです(T_T)
えらい!!

VVSC母さん | URL | 2013-02-22(Fri)19:56 [編集]


やっほ~、あっほ~。

やっほ~、あっほ~。
カプッ!、イテテ!

これ呼んでうちのママがうちらと同年代くらい?
って聞くもんだから、「そうみたい」って答えておきましたよ。

楽しいアテレコです。

そらぱぱ | URL | 2013-02-23(Sat)08:22 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

チェルシィちゃんみたいに、ボール遊びをしてくれると
助かるのですが・・・我が家の2匹は、走る以外は
これといった芸も無いので、ドッグランじゃないと、
我々もひたすら走る事になるんですよね~(~_~;)

別の趣味の方では、重い装備を持って走る事が多いので、
ちび達のお陰で、良いトレーニング?になってます。(^^ゞ

Alex | URL | 2013-02-23(Sat)09:44 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

コメントありがとう御座います、ウケていただけましたか?、(^^ゞ

そうそう、同年代なんですよ!(*^^)v

写真の編集とかコメント入れとかやってると、いつも
結構時間が掛かかるんですよ~、私は一記事作成に
2時間くらい掛かるんですが、そらパパさんは
如何ですか?。(~_~;)

Alex | URL | 2013-02-23(Sat)09:54 [編集]


度々お邪魔します。

そらぱぱです。
度々お邪魔してすいません。
うちは記事も写真もベタなので、記事だけなら10分もかかりません。
だからランキングが下がる一方なんですよね。(笑)

そらぱぱ | URL | 2013-02-23(Sat)17:41 [編集]


そらぱぱさん、こんばんは~♪

すばやっ!、10分以下ですかっ。

シナリオ検討、写真の切り出し、コントラスト調整、
画像修正、フキダシ&コメント入力で、ほぼ2時間です、
だから、平日なんか 帰りが遅くなると結構プレシャー
掛かりますね~。

時間ばっかり掛けてる割には、ウチだって未だに60位以下を
ウロウロしてます~(^^ゞ

Alex | URL | 2013-02-23(Sat)20:38 [編集]


ふたりともいつも元気だね~^^
最近は遠目の表情だけでも、どっちがなっちゃんでそらちゃんかわかるようになって来ました(^◇^)ウフフ~♪

ママいっこ。 | URL | 2013-02-23(Sat)23:30 [編集]


毎週しっかり家族サービスされてますね♪
ガウガウもらんらんも、見てる分には楽しそうですよ!
一緒に走ったりはきついけど〜!
今日も暖かそうですね!今日はまた家族サービスですかね?
お互い、頑張りましょうねぇ〜♪

ゆずママ | URL | 2013-02-24(Sun)08:40 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

そ~ですか!、もう区別つきますか~(*^^)v

ホントに、ふたりとも底なしに元気なんです、
元気でいてくれるのは、とても喜ばしい事なんですが、

やんちゃ盛りなので、遊びの催促が凄まじくって、
しょっちゅう、外でガス抜きしてあげないと
イケないんですよね~(~_~;)

付き合わされている方は、もう大変です・・・

Alex | URL | 2013-02-24(Sun)13:09 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

最近、週末は殆ど ちび達中心の生活になっちゃってます
もうチョッとで2歳ですから、イチバン気力と体力が
有り余っている、お年頃なんでしょうね、
体力は底なしですし、引っ張る力も凄いですよ。

お陰で、こちらも体力作りが出来るんですけど、
チョッとオーバーワーク気味かも~。(^_^;)

ゆずままさんも、こゆずちゃんの子育て頑張って下さい!
(*^^)v

Alex | URL | 2013-02-24(Sun)13:17 [編集]


