夏空の下で・・・



PageTop

やっぱりワニさんだよね!~(*^^)v

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

良い子のみなさ~んっ!、ロンパリルームのお時間ですよ~ヽ(^。^)ノ
さあ、今日は、みんなの大好きな ワニさんと遊びましょう~        
2013022001.jpg         
まずは、Pooh先生のワニ使いですよ。(*^^)v   



おっ、いきなり ヒートアップしてきましたね。      
2013022002.jpg          
同じ様な玩具は、たくさんあるのに何故か、くたびれたワニさんが好きなふたりです。 
      

それにしても、ホント楽しそうですね、何がそんなに楽しいの?             
2013022003.jpg      
パパもこぎさんに なってみたいくらいです。    
   


よしっ、ここからは Alexパパに交代だっ!                  
2013022004x.jpg         
パパのワニ使いは、少々ワイルドだよっ!
           


往復ビンタ攻撃や、おちりペンペン攻撃をすると、更にエキサイティングになるんですよ!   
 2013022005.jpg               
 お~っ、メッチャ喜んでます、なんでやねんっ!(^^ゞ       



 もう、飛ぶわ 回るわ ガウるわで 大変な騒ぎです。             
2013022006.jpg             
若いふたりを相手にしている、ワニ使いおやぢも、かなり疲れます~ ぜえぜえ・・・。             
   


今度は、地べた這い回り作戦だっ! このスピードに追い付いて来れるかな~                
2013022007.jpg       
まだまだ、お前達には、負けないぜっ! ぜえぜえ・・・・(>_<)      



 相変わらず疲れ知らずの、スーパーガールズです。            
2013022008.jpg     
マ、マズイっ!、こちらの動きを見切り出しましたっ! たしけてくれ~  くっ、喰われる~
(ワニさんの叫び・・・)  


それにしても 本当に楽しそうだね、そんなに喜ばれちゃうと、張り切っちゃうな~ヽ(^。^)ノ 
2013022009x.jpg       
しっぽもピンコ立ちですよ。          



お疲れ様、今日もたくさん、遊んだね。 
2013022010x.jpg    
まだまだ、遊び足りない、エネルギー充填120%のなっちゃんでした・・・      



さて、こちら ワニさんですが、もはや ワニさんと言うより、ワニさんだったと
言うべきでしょうか・・・・
2013022011.jpg   
ワニさん、申し訳ないけど、ちびちゃん達が気に入っている内は、まだまだ
引退出来ないからね。(^_^;)
            
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エナジーロープは何処へ?

昨日のエナジーロープかと思いきや、ワニさん(だった?)ですか。
もう引退させてあげた方がいいのでは?
でもな、楽しそうに遊んでるなつぞらちゃん達見てると、シッポだけになるまで、ワニさんに頑張ってもらうか。
そこまで遊んでもらえれば、ワニさんも納得してくれるだろうし。。。

そらぱぱ | URL | 2013-02-20(Wed)08:16 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

そらくん。心配ですね。
でもうんPが戻ったらもう涙が出る位うれしいですよ。キット
赤飯炊きたくなっちゃうくらいにね。
早く良くなりますようにe-343

今日は寒いですねぇぇv-276
そらぱぱさんも風邪をひかないように気お付けてくださいね。

昨夜いつものようにワニさんで遊んでいたら
興奮しすぎた我が子に親指をかじられ、
流血事件v-452が発生してしまいました。
まぁたいした事は無いのですが…
エナジーロープもワニさんもボロボロになって
捨ててしまおうと思っていたのですが
ちび達のお気に入りなのでそうもいかず
このままでは家がきっちゃないゴミ屋敷になるのも
時間の問題かも…(笑)

Poohママ | URL | 2013-02-20(Wed)08:59 [編集]


ママさん頑張ってるぅ~
って思ったら パパさん登場だね♪
やっぱりお嬢さんたちの顔が違うねー。
ウチもそうだけどパパさんパワーには
かなわないな^^
でも気にしないで頑張ろうね!ママさん^^

maru mama | URL | 2013-02-20(Wed)12:47 [編集]


パパさんとの遊びはちょっと乱暴でうちも大好きですよ^^
まだ若い二人ですから、充電も超早いですよね~おしまい!って言っても、またすぐに遊ぼう攻撃ですからね! 疲れますわぁ(笑)
ワニさんにはお気の毒ですが、まだガンバって頂かないと^^

ゆずママ | URL | 2013-02-20(Wed)12:52 [編集]


maruママさん。こんにちは♪

もう大変ですよ。
昨夜なんかワニさんで指噛まれて流血事件になって。
(ワニさんに噛まれたんじゃないですよ・笑)
「痛い・痛い」って言ったら
2匹してペロペロして来るもんだから
「おぉ心配してくれるのぉ?」って抱き寄せたら
「ぐぉぉ~」って唸られた(泣)
ぶっとばすぞぉぉ(怒)って感じ?

気にしないで頑張るけど
噛まれると痛いのだv-406やはし。
まるちゃんと同じ女の子なのに
何故にうちはワイルドなんだろぉぉぉか…

Poohママ | URL | 2013-02-20(Wed)16:31 [編集]


ゆずママさん こんにちは♪

ゆずママさんちも一緒だとホッとするe-266
なんでコギは充電があぁ早いんですかね~
もうこっちなんか仕事で疲れ果てて
休憩したいのにぃ~
お留守番の負い目もあるから頑張ってはみますが
老いには勝てずv-510デス(笑)
Alexと二人がかりでもヨレヨレですよ。

ワニさん。頭の部分の中身
いったい何処へ行ってしまったのでしょうか?
謎デス。

Poohママ | URL | 2013-02-20(Wed)16:48 [編集]


強いワニさんもスーパーガールズには敵いませんね^^;
勝ち誇ったなっちゃんの笑顔が可愛い(*^_^*)
その上のアーンしたそらちゃんの顔も好きです♪
このワニさんの今後は・・?(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2013-02-20(Wed)23:26 [編集]


ママいっこさん おはようございます♪

ア~ンのソラかわいいですよねe-266
うちでも二人で感動しておりました(親バカですが・笑)
動いてると気が付かないけど
写真でこうしてみると結構いいなって思えるのが
あったりして楽しいですe-343
ワニさんの行く末は
捨てちゃうつもりでしたが多分ロープと一緒に
取って置くと思います。
いつかきっとゴミ屋敷みたいになるな~
と思いつつ…v-406
とんかつくんのおもちゃはどうしましたか?

Poohママ | URL | 2013-02-21(Thu)08:37 [編集]


ワニさんすごい事になっていますね。
ものを大切にすることは良いことです^^;

冷静?なPoohママさんに比べて、Alexさ~ん危ない親父にならないでくださいね。
うちもお兄ちゃんが変にエキサイトさせてしまいます。
・・・すみません。うちも・・じゃなくて、うちは・・・でした。(^_-)-☆

VVSC母さん | URL | 2013-02-21(Thu)18:03 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

いや~、もうどっぷり危ないおやぢになってます~
こちらが、本気出すと とにかくハッスルするんです、。(^_^;)
ワニさんだと遊んでちょうだいの催促も凄いんです。

平日は、一緒に居られる時間が少ないので、少しでも
遊びの内容を濃くしようと、ついつい熱が入ってしまうのですが・・・
教育に悪いですかね?~(^^ゞ

Alex | URL | 2013-02-21(Thu)23:13 [編集]


