夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

ちび達のお気に入り!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

こぎさん界隈の皆様、エナジーロープってご存知ですか?
ウチの豆こぎ達は、これが大好きなんですっ!(特に なつ坊が・・・)       
01.jpg        
もう、古い方は、只のボロ切れになってます~・・・(~_~;)。   



ほ~ら、ど~だ~、あたらすい、えなじ~ろ~ぷ君ですぞ~っ!。  (*^^)v     
02.jpg         
袋に入った、エナジーロープを見つけて興奮気味のふたり~。 
      

何か、訴えながら おNewの玩具を、こねくり回すふたりです。            
03.jpg     
いま、開けるから 待ちなさいってば。(^_^;)    
   


さすがは、そらちゃん 冷静に催促ですね!。(^^♪                
04.jpg       

           



実は、今回 ブルーのエナジーロープも合わせて購入しました。 
 05.jpg            
 袋から出した途端、バーゲンのオバサンよろしく、なっちゃんが割り込んできました・・(~_~;)      



 なっちゃん ブルーを選択しましたっ!            
06.jpg            
(^^♪             
   


相変わらず、君は凄い牽引力だね・・・。               
07.jpg      
ふたりとも 同じ物を欲しがるので、結局、殆ど なっちゃんが占有してしまいました。    



 ひとしきり、パパと引張りっこをして、取り敢えずは、満足したみたいです。          
08.jpg    
ふたりとも お疲れ様でした~、パパは メッチャ疲れましたよ。(^_^;)        
         
                  
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エナジーロープって、しっかりした名前があるんですね。
うちの近辺のお店では見たことがないような・・・
今度さがしてみようっと。
でも、うちの子達はこんなに遊ばないだろうなぁ。
こんなに、ぼろぼろになるまで遊んでくれたら、良いですよねぇ。
うちは新しい物にとびついて、すぐ知らん顔です。
どうも、飼い主の育て方が悪かったみたいで・・・・

VVSC母さん | URL | 2013-02-18(Mon)11:55 [編集]


VVSC母さん。こんにちは♪

写真では判りにくいですが
ロープの先っちょに噛むとピーピー鳴る
笛が入ってるんです。
旧版はそれすら噛み切って?(食べて?)しまって
仕方なく結んであるんですよ^^;
しかも引っ張り過ぎて紐がビロ~んです(笑)
新しいのを買ったら古いのは捨てるつもりでしたが
ナツがこよなく愛したおもちゃなので
捨てずにとっておくことにしました。

うちで原型を留めているおもちゃは
vvsc母さんに頂いた骨のおもちゃだけですよ。
あれだけは分解したら投げて遊んでもらえないって
判ってるみたいですv-411

Poohママ | URL | 2013-02-18(Mon)12:32 [編集]


引っ張りっこは大好きですよね!
でも、腰を入れて引っ張ってきますから、ホント相手は疲れますよね~!
姉妹でやっててくれると楽できるのに、やっぱり遊べ~ってくるんですね^^

ゆずママ | URL | 2013-02-18(Mon)12:44 [編集]


おふたりさん
最後は抜け殻のようになって(笑
満足したんだね^^
チカラ強いからパパさんもヘトヘトだよね。
どこも一緒ですね♪

エナジーロープね
ロープ替わりにウチも検討したの
でもモコモコしたものは噛みちぎるからさ^^;
断念しました。残念。。

maru mama | URL | 2013-02-18(Mon)12:56 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

そぉぉなんですよ。
2匹なんだからお互いでやってくれればいいのに
持ってくるんですよ。2匹して別々にぃぃ(>_<)

でもって相手の紐が欲しくなるから
3人?で引っ張りっこになるのぉ。
私が手を離すとまた持って来て、
ナツは私をソファごと持って行っちゃうんですよ^^;
もう散歩の後だろうが、寝る間際だろうが
ナツはロープを持って来ては足元に置いて
私をじーーーーーーっと見つめます。v-40ヤレヤレ

Poohママ | URL | 2013-02-18(Mon)15:48 [編集]


maruママさん。こんにちは♪

チカラの強いパパさんじゃなくて
ロープはこのかよわぁいママさん担当なのですよ。ホントは。
パパさんはおうちでは殆どパソコンやってるんで
遊びはママさん担当なんです。
その内、腕抜けると思いますよ(泣)
まるちゃんは上手に遊ぶものぉぉ…
もううちはロープならなんでも食べちゃうv-12
だからエナジーロープ。笛さえ気おつければ
後は引っ張って舐めてるだけ。
編み込みのロープはほぐして食べるから
後が大変!!…←判る?
ナツは走るの大好きだから
エナジーロープだと輪っかが付いててそこ持って
ソファの周りをロープ追いかけて走らせてます。
毎日20周以上は周っていますよ(笑)疲れるぅv-356

Poohママ | URL | 2013-02-18(Mon)16:00 [編集]


そういう名前があったんですね。
見つけたら買ってみよ~。
最近ひっぱりっこしてないから喜びそう^^

ママいっこ。 | URL | 2013-02-18(Mon)22:50 [編集]


こりゃ、いいですね。

綱引きもできるし、歯磨きにもなりますよね。
こりゃ、いい。
うちの近所のセンターにはこんなの売ってないな。
通販ですか?

そらぱぱ | URL | 2013-02-19(Tue)07:42 [編集]


ママいっこさん おはようございます♪

引っ張りっこ。結構大変ですe-330
味をしめると何回でも催促に来ますよ^^;
ひどい時は寝る時に枕元に持って来て
寝てる枕を引っ掻きますからねe-277e-276
とんかつくんは男の子だから力も強いし
ママいっこさん。負けちゃうかも…
あ…でも最近二の腕のお肉取れてきた気がするから
ダイエット?にはいいかも…?

Poohママ | URL | 2013-02-19(Tue)08:19 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

土曜日のお酒v-272は抜けましたか?
エナジーロープうちは通販とショップにもあったので
両方で買いました。
1,000円しない位だったと思いますよ。
片側が輪っかになってるのがお奨めポイント。
ロープだとすぐ持って行かれちゃいますから。って
私別にエナジーロープ屋さんじゃないですけどぉ(笑)
歯磨き?ん~うちの場合
おそ松くんのイヤミみたいになっちゃうんじゃないかと
心配ですv-376

Poohママ | URL | 2013-02-19(Tue)08:27 [編集]


