夏空の下で・・・



PageTop

連休は、お散歩づくしでした♪【後編】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

今日は、高洲海浜公園の後編をお届けします~(*^^)v 
  

高洲海浜公園と言えば、お約束の、海のカットです。    
2013021401.jpg       
この日も大きな商船が、たくさん沖合に停泊してました。(^^ゞ    



船なんか、ち~っとも興味のない、なつぞら姉妹ですが、広い場所にさえ出れば、 
テンションアップですよ!    
2013021402.jpg           
遊びたくて、ソワソワしてます。           

     

なっちゃんは、海に居る鳥が 気になって仕方ないみたいです。(^^♪              
2013021403x.jpg        
なっちゃん 柵から、顔出してふがふがしても、遊びに来ないよ!      
   


 
そらちゃんは、海辺を お上品に散策中です。(*^^)v    
2013021404x.jpg   




               
よ~し、じゃあ 岸の端っこまで 駆け足だ~っ! 
2013021405x.jpg          
グランド20周~っ!(嘘です、そんなに付き合ったら、死んでしまいます(^^ゞ)
          


遠くから呼ぶと、元気よく帰って来ます。                             
 2013021406.jpg                  
因みに、向かって右側には、今にも死にそうなPoohママが、同行しています。(*^^)v  



そらちゃん、少し大きくなったかな?     
2013021407.jpg                  
ウン、美人だっ!、ちょっと、大人っぽくなってきたね。(*^^)v             
   


なっちゃんは、体がだいぶ締まって来たね。                
2013021408.jpg      
相変わらず首が太くて、イノシシさんみたいだっ!。(^^♪    
   



公園の岩のオブジェに じゃれつく、ふたりです。   
2013021409.jpg          
足の短さが、災いして うまく登れません・・・(~_~;)      
              
     

ここでも出ました、お約束!                
2013021410.jpg            
                                       作品名: 海と こぎさん 
   



さ、帰る前に 最後のダッシュ10本行くぞ~。2013021411.jpg 
いつまでも、元気だね~、まだまだエネルギー満タンだ~。      



ちびちゃん達 ゴメン、やっぱ ダッシュ5本に負けてくだせえ~。(^^ゞ          
2013021412X.jpg            
以上、とっても楽しいお散歩2日目でした~、

実況は 夏空一家が、お届けしました~(*^^)v   CNN~ 


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベロ長くて可愛い。

今更だけど、なっちゃんのベロなが~くて可愛いね。
前じゃなく横に出ているところが尚更可愛い。
そらちゃんは前だね。
海鳥に吠えてるのか、なっちゃん。
そらみたいにスズメやカラスに吠えるより格好いいな。

そらぱぱ | URL | 2013-02-14(Thu)08:05 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

あまりのかわいさももうベロくらいしか
見当たらないんでしょうv-411(爆)
冗談ですよ。
ちなみにおよだを垂らすのもナツだけです。
要するに口元がゆるいんですね(笑)

公園はリード必須ですが
今度20mのロングリードを買ってみました。
次回の次の次くらいは
飼い主楽ちんリードで疾走をお見せできるかも。
乞うご期待e-343

Poohママ | URL | 2013-02-14(Thu)08:28 [編集]


大満顔のなつそらちゃん♪
この顔が見たくて飼い主も頑張るよね!
ママさん コギちゃんの全力走りと
一緒に走るなんてスゴイわ~
私は…おそらくムリ^^;
体重が重たすぎて。。
まるもダイエットだけど
私もかなりオーバー気味です。。。

maru mama | URL | 2013-02-14(Thu)11:49 [編集]


すごいですね!5ダッシュでも無理かも~!
空ちゃんも、なっちゃんもパピー顔じゃなくなってきましたね!こゆずの方がまだまだアクタレ!いや!アマッタレ顔です^^
二人ともホント美人コギさんですよ~!
悪い虫がつかないように気をつけなくっちゃですね(^^)

ゆずママ | URL | 2013-02-14(Thu)12:40 [編集]


maru mamaさん こんにちは♪

今はこの顏見たくて生きてますv-411(笑)
その時は追いかけるのに夢中で、
気が付かなかったりするんですが
こうやってブログにして改めて見ると
あぁうれしいんだなぁ…と"ジィ~ン"となったりしています。

走るのは最近は気持ちだけ^^;
すぐにAlexに交代ってリードを渡しちゃう。
それで今度20mロングリードを買っちゃいました。
次回の次の次くらいには
披露できるかな?乞うご期待デスe-343

Poohママ | URL | 2013-02-14(Thu)12:50 [編集]


ゆずままさん こんにちは♪

5ダッシュって言ったって
最後の方はもうヨレヨレで
バカボンのレレレのおじさん状態(知ってますか?)
足の踵が左右に飛んで、あぁ無理してるなぁ~って(笑)

こゆずちゃんとナツは本当に性格が似てると思います。
おもちゃ横取り。飽きっぽい。などなど…etc
いつかお会いできたら
大親友か大喧嘩のどちらかですね。きっとv-411
美人コギとはこりゃまたどうもv-398
母親似なんです(爆)お後がよろしいようで~e-343

Poohママ | URL | 2013-02-14(Thu)15:10 [編集]


やっぱり海にコギさんは似合うと思います♪
夏空ちゃん達のはじけっぷりには、こっちまで微笑んでしまいますね~^^
そういえば、なっちゃん首太いかも(^◇^;)
そらちゃんは女優タイプの美人で、なっちゃんはアイドル系の可愛さがありますね(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2013-02-14(Thu)21:39 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

我が家のちび達は、たいした芸も出来ませんし、
ホント元気だけが取り得なんです~(^^ゞ

なつは、女の子なので小柄なんですけど、運動が大好きなので、
骨太で、ガッチリした体型なんですよ、(^^ゞ

>そらちゃんは女優タイプの美人で、なっちゃんはアイドル
>系の可愛さがありますね
↑ありがとう御座います~、ビューティ&プリティーな
ふたりになってほしいです~。(親バカ)(^^♪

Alex | URL | 2013-02-14(Thu)22:37 [編集]


満面の笑みのなっちゃん、そらちゃんですね。
穏やかな海と春のような日差しに、あったかーい気持ちになりました。
いいな、いいな。
たくさんお散歩に連れて行ってもらえて。
と、うちの子達が言ってますよ。

パパさんもママさんも頑張って走りすぎて、うちの父さんのようにならないでね~。

vvsc母さん | URL | 2013-02-16(Sat)02:24 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

いや~、お恥ずかしいです。
ウチなんか ぜ~んぶ近場で済ませちゃってる、
お手軽アクティビティですから~、(^_^;)

チェルシィちゃん達の方が、たくさん楽しいところに、
行ってると思いますよ。(^^ゞ

>パパさんもママさんも頑張って走りすぎて・・・
↑そ~なんです、最近 張り切りすぎると膝がチョッと
怪しくなる時があるんですよ、やっぱり歳ですかね~(>_<)

Alex | URL | 2013-02-17(Sun)09:26 [編集]


