夏空の下で・・・



PageTop

連休は、お散歩づくしでした♪【前篇】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

みなさん三連休は、如何でしたか~(^^ゞ。  

ひさしぶりの三連休だったので、一日くらいは、自分の趣味に使いたいな~と
思ったのですが、そんな事は許してくれないのが、我が家の豆こぎさん達です。(^^ゞ      
2013021201x.jpg       
メールを確認していても、ソファーに乗っかってきて、邪魔をする、なっちゃんなんです。(^_^;)    



結局、ちび達&Poohママに 散歩に駆りだされた、Alexです・・・(~_~;)    
2013021202.jpg          
天気も良かったので、高洲海浜公園に行ってきました。(^^ゞ        

     

お~、牧草を食んでいる、ジャージー牛が二頭いますよ、ふたりとも たっぷり食べて、
イイ お乳を出すんだよ~(^^ゞ             
2013021203x.jpg     
モ~ッ!(言ってませんよ)(*^^)v    
   


 
本日も、イイお天気で、暖かかったので 裸族です。                
2013021204.jpg       
向こうに見える、海も静かです。♪
          


動いていないと、まだまだ寒いですが、活動的な こぎさんには 丁度良いのかも
知れませんね。                         
 2013021205.jpg                
なっちゃん、頂きました Goodスマイル! 



お~、そらちゃんも ゴキゲンだね!    
2013021206.jpg                  
 そらちゃんも、Niceスマイル!(*^^)v              
    


               
2013021207.jpg    
さ~、おふたりさん、思いっきり遊んでください!    
   


ノーリード禁止なので、Alex&Poohも交代で走らなければなりませんが 、 
ちび達のおかげで、良い運動になってます。
2013021208.jpg         
それにしても、君達は元気一杯だね。           
             
     

今日も芝生を思いっきり走ったね。               
2013021209.jpg          
よしっ!、それじゃ次は海の方に行こう~!(*^^)v    

To Be Continued!~ (^^♪ 
     
                     
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3連休を費やしてもらって、幸せな夏空ちゃん! お天気も良かったし沢山遊べて良かったですよね。普段二人ともお仕事ですもんね!きっと休みの日を心待ちにしているんですよ^^
この笑顔を見れば連れてきて良かったなぁ~って思いますよね^^

ゆずママ | URL | 2013-02-12(Tue)12:32 [編集]


3連休はお天気に恵まれたんですね~
暖かそうで夏空ちゃんも楽しそうだね^^
写真で見てても春が伝わってきます!

maru mama | URL | 2013-02-12(Tue)12:58 [編集]


ご無沙汰しています

穏やかなお天気!バックに見える海が素敵です!

お仕事の邪魔をしているなつちゃんの表情がGOOD
こんなお顔で見つめられるとやっぱり出かけちゃいますよね

ちゃび地方も3連休はお天気に恵まれて
あちこち行って思いっきり走って来ました
サッカーボールを投げると延々走り続けるちゃびです
私たちもちゃびのおかげで運動不足解消です(笑)

ちゃび母 | URL | 2013-02-12(Tue)15:52 [編集]


素晴らしいロケーションです。

こんな海をバックに激走するそらを撮ってみたい。
最近は雪に埋もれるそらばっかりだもんな。
ないものねだりはお互い様ですかね。

そらぱぱ | URL | 2013-02-12(Tue)17:34 [編集]


なつちゃんは実力行使ってやつですね、パパさんが優しいのをよーく分かっているんだぁ。
3連休タップリ遊んでもらって良かったですね。

きっとなつそらちゃん達がいなければ、いくらお天気が良くってもお散歩に出かけることはないから、パパさんママさんのリフレッシュや健康のためにも貢献してくれてるんですね。

いつも家族揃っていいなぁ~。

VVSC母さん | URL | 2013-02-12(Tue)21:12 [編集]


いつもいいとこ連れてってもらってるね~^^
伸び伸び走り回る夏空ちゃん、笑顔が素敵~♪
下から2枚目のなっちゃんの飛んだ前足が好き^^
さすが若いな~(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2013-02-12(Tue)21:51 [編集]


ゆずママさん。こんばんは♪

3連休は洗濯・布団干し・お掃除・お散歩・運動会?と
もう大変な忙しさでした^^;
会社も行きたくない~と思いつつも
行けば行ったでバタバタで…
でもこの子達のこの笑顔を見たくて頑張ってるのかなぁと
思えますよねe-266
きっとゆずママさんも一緒ですよね。
ゆずちゃんとこゆずちゃんの笑顔、いつもとってもうれしそうだもの。
土曜日もお休みなら、もっと楽しめるのに…ねv-392
ガンバレ・ゆずママさん♪

Poohママ | URL | 2013-02-12(Tue)22:09 [編集]


maru mamaさん こんばんは~♪

土曜日は風も無くて少しだけ暖かいイイ休日でした。
うちのちび達もすっかり寒がりが写ってしまって
夜冷えると、布団に潜り込んでくる始末^^;
お外が吹雪でも元気いっぱいのまるちゃんe-343
爪の垢を送ってもらおうかしらん(笑)
あ。飼い主も超が付く寒がりだから
まるママさんの爪の垢も…(笑)

早く春になるといいですねe-343
春が来れば、自然がいっぱいなまるちゃん地方には
絶対にかなわないもの…v-22

Poohママ | URL | 2013-02-12(Tue)22:20 [編集]


ちゃび母さん、こんばんは~♪

ご無沙汰してます~♪<(_ _)>
ここまで、強行手段に出られると、流石に
無視出来ないですよね~

3連休は、イイ歳した、おやぢが連日公園で、
走り回ってましたよ。^^;
健康には、間違いなく イイんでしょうけどね。(^^ゞ

ちゃびちゃんは、健康優良児だから、足も早そうだし
持久力もありそうですね。(*^^)v

Alex | URL | 2013-02-12(Tue)22:33 [編集]


そらぱぱさん、こんばんは~♪

そうそう、無い物ねだりですよ。
たしかに、気候が穏やかだと、連れている方は楽ですけど
やっぱり、可愛い子には 雪遊びでキマリでしょう。(*^^)v

若いわんこ達の、雪の喜び方は別格ですよね。
ウチも、この冬 もう一度だけ、遊ばせてあげたいです。
(^^♪

Alex | URL | 2013-02-12(Tue)22:38 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

いや~ホントに、この時はチョッと忙しいんだよって
感じだったのですが、これをやられては、怒れないですし
もう完全に根負けです。(^_^;)

たしかに、そ~ですよね、あの子達がいなかったら、
休日にわざわざ公園に行って走ったり、朝早起きして
お弁当作ったりなんて、絶対にしないですよね。(^^ゞ



Alex | URL | 2013-02-12(Tue)22:46 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

そ~なんです、やっぱり広い公園に連れて行くと、
すごく、ウレシそうなんです。(^^♪

動物は笑わないって言う人がいますけど、絶対に
笑ってると思います。

足4本が地面から、離れて走る いあゆる、
バンビちゃん走りは、見ていても楽しいですね。(*^^)v

Alex | URL | 2013-02-12(Tue)22:55 [編集]


