夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

休日のひととき・・・・

平日は、朝のうまうまを食べ終えたら、40分程度リビングで遊んでケージの中なのですが、
本日はAlexパパもPhooママも居るので、朝食後もオール・フリータイムです 

食事の後も時間を気にせず、みんなでくつろぎタイム~♪
091701.jpg
今日は そらちゃん、妙に大人っぽいカンジだね。(^。^)




朝から、チョッと遊んでみました・・・・
次回作?、紅の犬に備えて オーディションを行ってみました~
091702.jpg
おっ、なっちゃん飛行帽姿が、とっても似合ってるね~ 





そらちゃんも、なかなか似合ってるよ~、帽子もう少し深く被ってみよう?~(^^♪
091703.jpg
オーディション結果は、近日発表しま~す!






Alexパパが横になっている、ソファーの上に登りたいと しきりに訴えるので
乗せてあげたのですが・・・・・・
091704.jpg
普段なら、そろそろケージの中で お休みタイム中の時間なので、ふたりとも
活動限界が迫っているようです。




いよいよ、ふたりとも内部電源が切れそうです・・・・・
091705.jpg
ダ・ダメでし~電源残量ゼロ~ 活動げんかい~!・・・・

こういう時間って、ホント和みますね~、こぎパパ冥利に尽きますです~(^^♪
お腹の上の暖かい体温につられて、私も寝てしまいました・・・・




おまけ
091706.jpg
そらっちは、なっちが目覚めた後も、私の足元の隙間で、寝直していました^_^;

寝る子は育つ、ドンドン食べて、ユキちゃんみたいなビッグママになってね~(:_;)



ではでは~(^^ゞ


ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

