夏空の下で・・・



PageTop

いつもの公園へ・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


今日は、近所の公園へ お散歩です。(^^ゞ。     
2013020901.jpg      
ハーネスを付けるのは嫌がる、ふたりですが、付けた途端に玄関ダッシュ!なんです。(^^ゞ     



公園に着いて、広い場所に出ると、元気に走り出します。      
2013020902.jpg            
とにかく、広い場所→芝生が大好きですよね。(*^^)v
          

     

やっぱり、家族みんなで出かけた時は、楽しそうですね!            
2013020903.jpg   
今日は、そらちゃんも 活発に動いています。(^^♪      
    


平日の散歩は、アスファルトの道が多いので、休日の散歩は出来るだけ、
土のある場所を、歩かせるようにしています。                
2013020904.jpg       
土の上は、気持ちいいよね。 (^^♪        



この日は、チョッと暖かかったので、久々に裸族です。                             
 2013020905.jpg                 
  



今日は、帰って何して遊ぼうか?   
2013020906.jpg             
               
       


家に着くと、 いつになくハッスルしたそらちゃんは、取り敢えず 休憩みたいです。(^_^;) 
2013020907.jpg                      
チョッと、お昼寝ですか。(^^♪      
     


 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな~、芝生で。

いいですね~。
芝生うらやましいです。

こっちはまだ雪が残ってて、実はララちゃん達と明日、雪遊びの会やるんですよ。
ど田舎だけど、四季折々いろんなことが楽しめて住めば都です。

そらぱぱ | URL | 2013-02-10(Sun)09:29 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

いや~、ウチの方は、広いドッグランが近くにないので、
毎度、代わり映えのない 公園ネタです~(^_^;)

雪遊び、イイですね~、今年は夏空地方も、もう一回
ぐらいは、まとまった雪が降ると思っていたのですが・・・
なんか、もう降らないかもしれません。(~_~;)

平日は、降らない方がイイですけど、ちび達のことを思うと
思いっきり遊ばせてあげたかったですね。

Alex | URL | 2013-02-10(Sun)11:51 [編集]


遊び慣れた近くの公園は一番安心して遊べる所ですね!
勝手知ったるで、自分たちの思うままグングン行きませんかぁ~
暖かいなぁ~と思ってると夜はぐんと冷えたり、温度差が激しいですよね!
風邪ひかないようにしてくださいね^^

ゆずママ | URL | 2013-02-11(Mon)19:04 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

わんこって自分達のナワバリは、グングン行きますよね~

このところ、休日の日中は穏やかな日が多いので、
散歩に行くのも楽ですし、ちび達もとても楽しそうです。~
この位の気候が、こぎさんには ベストかも知れませんね。

朝夕は、まだまだ寒いので、平日朝の散歩はツライです。(ーー;)

Alex | URL | 2013-02-11(Mon)19:46 [編集]


仲良し家族揃って楽しそうですね。
せっかくお天気が良かったけれど、どこにも行かずです・・・(*^_^*)
おうちの中のディズニーグッズ!見逃しませんよ!
可愛い2匹にピッタリですね。

VVSC母さん | URL | 2013-02-11(Mon)21:02 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

ウチも3連休は、とことん近場の公園めぐりで、
チープシックに過ごしてしまいました。(^^ゞ

我が家の方は 広い公園は、比較的沢山あるのですが、
設備の整った広いドッグランが無いんです、有料タイプでも
一つくらいあると、遊びの選択肢が増えるんでけどね。・・
(^^♪

ディズニーグッズ!、快適そうな物は、みんなちび達に
取られちゃうんですよ。(^^ゞ

Alex | URL | 2013-02-12(Tue)08:17 [編集]


