夏空の下で・・・



PageTop

毎度おなじみ、ドッグランです(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

今回は、毎度おなじみ、ドッグランの後編です~(^^ゞ。  

どうですか!、なつ親分の、この余裕をくれた、逃げ方は 明らかに 笑いながら
「わ~、こわい~♪、たしけて~っ、♪」って感じですよね~(^^ゞ    
2013013012.jpg     
完全にナメてる雰囲気が、写真からも読み取れます・・・・    



少し前までは、小型犬のお友達は 苦手だったのですが  最近は自分の方が
強いんだ?って事に 目覚めたのかもしれません。   
2013013013.jpg         
なつ坊は、単純なので 相手は 追えば逃げるんだ!って事を
覚えただけなのかも しれませんけどね・・(^^ゞ        

     

そらりんは、高い所に居ますが、ジャングル大帝や ライオンキングではありませんよ・・・           
2013013014.jpg   
孤高の弱虫!、ビビリんキングですっ!。 (*^^)v    
   


 
みんな~、高い所から上から目線でゴメンね~、タカピーじゃないよ、ビビリんだよ。               
2013013015.jpg      

          


女親方は、みんなと仲良くしていますね。                         
 2013013016.jpg               
そらちゃんも、少しづつ慣れようね。 



さあ、少し慣れてきたところで 軽くランニングですよ!   
2013013017x.jpg              
 やっぱり、逃げ馬役は なっちゃんだね!。(*^^)v             
   


相変わらず、パワフルな女親方!              
2013013018.jpg   
このくらい、喜んでくれると 連れて来る方も張り合いが出ますよね。♪  
   



そらちゃんは、ホント 雰囲気だけは お譲様の様です。 
2013013019.jpg       
         
           
     

沢山走る、なっちゃんは給水も怠りません。              
2013013020.jpg       
 
  



チョコッと、遊んでは また お膝へ・・・  
2013013021.jpg                   
 
  



ガンガン走っては、給水所へ・・・      
2013013022.jpg       
今日も思いっきり遊びました~\(^o^)/  

  
                  
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芝生が羨ましい。

ママのお膝の上で、そらちゃん可愛いね~。
なっちゃんは元気に走ってばかりだけど、ママのお膝に乗ることあるんだろうか?
パパのお膝なのかな。
さすがにママの上に2コギは無理だろう!?
公園の芝生が羨ましいですね。

そらぱぱ | URL | 2013-02-01(Fri)08:19 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

いつも有難うございますe-266
家ではナツの方が膝に乗ってくるんですよ。
基本ナツは甘えんぼv-511
そのお陰で私は右ひざの靭帯を伸ばしました^^;
今でも寒くなると痛むんですv-406

そらぱぱさんのランも春になったら緑いっぱいになりますね。景色もイイしe-343
寒いけれど今は雪を満喫できるし
私もちょっと羨ましいかも。無い物ネダリか(笑)

Poohママ | URL | 2013-02-01(Fri)08:33 [編集]


そらちゃん、お膝の上からご挨拶は
「皆の者~頭が高い~」とか言ってるみたい!
トイプーが、ははぁ~!!ってやってますでしょ(笑)
なっちゃんは、いつでもパワフルですね!
エンジン全開って感じですもんね~!
嬉しそうに走る姿は見てる方も楽しいですね(*^_^*)

ゆずママ | URL | 2013-02-01(Fri)12:53 [編集]


なっちゃん 余裕の笑顔がステキです♪
パワーありますね~
こんなに楽しんでくれるならランが一番だね。
ウチはそらちゃんタイプだから
もっと走れ~~と追いかけてばかり^^;
そらちゃんはランに行ったら
ママさんのお膝を独り占めできると気が付いたかな^^

maru mama | URL | 2013-02-01(Fri)14:14 [編集]


ゆずママさん こんにちは♪

トイプーちゃんは「遊ぼっ♪」って誘ってくれているのに
ソラは「頭が高~い」じゃ洒落になりませんよね^^;
膝の上だと鼻を伸ばしてくんくん嗅いでみたりするのに
降ろしたとたんに「キャン!」ですからね。

ナツは写真だと判りませんが
大砲の弾のような勢いで走りぬけます。
私とソラはテニスの試合を観戦する観客のように
2人で首を右に左にと動かすだけ。何してんだか(笑)

Poohママ | URL | 2013-02-01(Fri)16:06 [編集]


maru mamaさん こんにちは♪

カメラ目線で逃げ回るナツ。笑えるでしょぉv-411
でもあの後、本気で追っかけられた時の逃げ方は
必死の形相でしたよ。おでぶv-16で短足。
勝ち目はありませんよねぇ(笑)

まるちゃんはソラタイプかぁ
まるちゃんとソラがご対面したら、
お互い膝の上でのご挨拶になっちゃいますね♪
「あ、ど~も」とか「今日も寒いねぇ」とか
公園で日向ぼっこのお婆ちゃんみたいだv-510(笑)

Poohママ | URL | 2013-02-01(Fri)16:14 [編集]


ブレーメンの音楽隊かと思いました^^;
そらちゃんがなっちゃんの上に乗っかってるのかと・・・(^◇^)
なっちゃんは遊び上手だね♪
ホントみんなで楽しく遊んでる。そらちゃんも頑張れ~^^

ママいっこ。 | URL | 2013-02-01(Fri)21:54 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

あっ、ホントですね、自分で写真撮ってるから全然
気が付かなかったですが、乗っかってるみたいですね。(^^♪

なつは、遊び上手?というか、なんだか急速に逞しくなって、
男の子みたいですし、そらは相変わらずの びびりん お嬢で、
どうにも うまくいかないです~。(^^ゞ

Alex | URL | 2013-02-01(Fri)22:42 [編集]


