夏空の下で・・・



PageTop

毎度おなじみ、ドッグランです(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

先日の週末も、しつこく いつもの、ドッグランに行ってきました~(^^ゞ。  
他の公園とかにも行きたいのですが、地元で ちび達がイチバン喜ぶところは、
ココになっちゃうんですよね~(*^^)v   
2013013001.jpg    
ふたりとも リードを外したら、直に臨戦態勢に入ります。(^^♪    



あれれ、そらちゃん!、小さなお友達が寄って来たら、いきなりママ・シェルターですかい?    
2013013002.jpg        
なっちゃんは、最近はドッグランで、ぶいぶい言わせてるので 、全く気にしません。       

     

むしろ、自分の方から 近づいていきます。          
2013013003.jpg  
不思議ですね、姉妹でここまで 行動パターンが違ってくるとは・・・・    
  


ママ・シェルターに退避のそらちゃんと、警備係のなっちゃん  
もう すっかり、ドッグランでは おなじみのカットです~(^_^;)              
2013013004.jpg     

          


この日は、沢山の トイプーさんが来てましたが、なっちゃんは 次々と獲物?を
スナイピングしてました・・・・(^^ゞ                        
 2013013005.jpg              
なっちゃん、くれぐれも 脅かしちゃダメだよっ!(-_-;) 



エネルギーがあり余っている なっちゃんは、ひとりでも 遊び上手です! 
2013013006.jpg          
急速充電で、長時間の作戦行動が可能な 豆こぎさんなんです!            
   


そらちゃんは、チョコッと遊んでは、休憩タイムです。             
2013013007.jpg 
さあ、 そらちゃんも お日様の中で、遊ぼう! 
  



そうそう、その調子!。
2013013008.jpg     
        
          
     

場面変わって、こちら なつ親分は・・・             
2013013009.jpg     
ドッグランの中を 所狭しと 練り歩いて(走って)おります。(^^ゞ
  



おっと、ここで、トイプー組の若頭が 挨拶に来ましたっ!、 
2013013010.jpg                 
さっきは、世話になったな~的な 雰囲気でしょうか?
あれれっ、なつ親分! なんか 腰引けてませんかい?  



段々と積極的になって行く、なっちゃん と すっかりビビリんな、そらちゃん・・・     
2013013011.jpg      
足して2で割ると 丁度イイんですけど~  本日は、ここまで です~(^^ゞ 

To Be Continued!~ (しつこく まだ続きます<(_ _)>)
                
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのにも分けてほしい。

そらちゃんのハートをうちのにも分けてほしい。
同じ「そら」でもこうも違いますね。
うちのは間違いなくなっちゃんタイプですからね。
可愛い子ちゃん達にガウらなければ、多少の追いかけっこはOKですよね。

そらぱぱ | URL | 2013-01-30(Wed)12:12 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

何をおっしゃるうさぎさんv-530
社交性があるんですよ。そらくんは。
男の子だもん元気があってイイんですe-343
それに2歳くらいになると少し落ち着いてくるみたいだし。
でもうちのソラが臆病になったのも
よそのシバくんにガウられてからなんですけどね^^;
まぁきっとみんなそうやって大人になって行くのでしょう。

うちは吠えた時だけ注意してますよ。
なんせコギさんは声が大きいから…ねv-411

Poohママ | URL | 2013-01-30(Wed)16:13 [編集]


きっとドッグランで一緒に遊んだら、なっちゃんとチェルシィの爆走が見れるでしょうね。
チェルシィは追いかけてもらうのが大好きなんです。
是非今年はドッグランで遊びましょうね!!

Poohママさん!先日はせっかくのお休みの日に長電話でつかまえちゃって、ごめんなさい。m(__)m
2回しか会ったことがないのに、古くからの友達みたいです(*^_^*)
いつかも~とゆっくりおしゃべり出来ると良いですね!

VVSC母さん | URL | 2013-01-30(Wed)17:51 [編集]


不思議同胎犬でも、全然性格が違うんですね!
同じように育てられ同じ環境にいるのにね~!
でも、きっと!これだから楽しいのでしょうね~!
ドッグラン、毎週のように行けて羨ましいです^^
やっぱり、2対2で行かないとドッグランとかは不安なので
パパさんと休みが合わないと行かれないので~!!
どんどん遊び上手になって置いてかないで下さいね^^

ゆずママ | URL | 2013-01-30(Wed)20:58 [編集]


VVSC母さん こんばんは♪

チェルシィちゃんと爆走したら…
いろんな意味でナツが負けちゃう。ってAlexが(笑)
追いかけるのが好きなナツをきっと上手に走らせてくれる
チェルシィちゃん。ピッタリだe-266
暖かくなったら是非ぜひお願いいたします。v-22

こちらこそ頂いた電話で長く引き止めてしまいました^^;
忙しい時なのに本当にすみませんでした。
ご近所さんだったら、トールやステッチを教わりまがら
いっぱいおしゃべりできるのに…
美味しい塩せんべいとバームクーヘンをお茶菓子にe-343v-221

Poohママ | URL | 2013-01-30(Wed)21:25 [編集]


ゆずママさん こんばんは♪

ランに行くにはやっぱり一人で2コギは不安ですよね。
ゆずママさんのおうちはいつも一緒にお休みじゃないんですね。
でもいろんな集まりで、たくさんのコギさんと遊んだりして
ゆずちゃんもこゆずちゃんもとっても楽しそうe-343
社交性も断然1歩も2歩もリードされちゃってますよぉ(笑)

うちなんか挨拶の仕方が判らないから
後ろに回られると、ひゃ~って感じで逃げちゃうし
ソラなんか私の膝から鼻だけ突き出して匂い嗅いでますから^^;
いつも上から目線ですよ(笑)

これからもお互い育犬頑張りましょうねぇぇぇv-221

Poohママ | URL | 2013-01-30(Wed)22:10 [編集]


ホントなっちゃんとそらちゃんは性格が違いますね^^
なっちゃんのイケイケっぷりもそらちゃんのおっとりぶりも可愛いですね^^
うちは中間タイプかな~。そらちゃんみたいに
私にベッタリでもなく、なっちゃんみたいに積極的に行くタイプでもなく・・。
あ、でも若い頃はなっちゃん寄りだったような気もします^^;

ママいっこ。 | URL | 2013-01-30(Wed)22:36 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

ホントに飼い主もビックリするくらい、性格が違います、(^^ゞ
遊びもそうですが、食べ物とかも嗜好が違う物があって、
時々、戸惑う事があるんですよ。(^^♪

とんかつくんは、ビビリんな所もあるけど、現場監督やら
SPやらの活躍を拝見していると、とっても探究心が
旺盛なので、やっぱり なつ坊型でしょうね!(*^^)v

Alex | URL | 2013-01-31(Thu)08:06 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

性格本当に違いますよぉ~。
でも物に対してはナツの方が臆病で、
新しいおもちゃでも見せると必ずナツは逃げちゃいます。
新しい物に俄然興味を持つのはソラ。
ガンガン匂いを嗅いで見せろぉって寄ってきます。
外では真逆なのに…^^;
中間位のとんかつくんはちょうどイイですe-343

ナツがとんかつくんの若い頃に似ていてくれるなら
もう少しの辛抱ですね。がんばろぉv-220オー

Poohママ | URL | 2013-01-31(Thu)08:18 [編集]


コメント御無沙汰しております。
でも、毎回ブログは拝見させていただいてました。
コメントを書こうとすると、邪魔ものが一人・・・

毎週ドッグランに行けてうれしそう。
平日は良い子にお留守番している分、パパとママがお休みの日にお出かけできるなんて幸せですね。
ママシェルター、暖かくて居心地が良すぎて行ってしまうのでしょうね、きっと。
毎回楽しそうなナツちゃん・ソラちゃんの姿を見ていると、こちらまでニコニコしてしまいます。
また次回も楽しみにしています!

さっひゃん | URL | 2013-01-31(Thu)17:13 [編集]


さっひゃんさん こんばんは~♪

こちらこそ、ご無沙汰しております~<(_ _)>
ウチのちび達は、平日は お日様の下で遊ぶ事が出来ないので、
私達が 休みの日は、嬉しさ大爆発で!、
ヘトヘトになるまで、遊んじゃうんですよ。(^^ゞ

そんな訳でして 最近の我が家は、すっかり ちび達が
中心の週末なんです。(^^♪

Alex | URL | 2013-01-31(Thu)21:03 [編集]


