夏空の下で・・・



PageTop

雪の残った公園で・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


本日は、1週程前の写真になりますが、弁天ふれあいの森公園からのレポートです(^^ゞ。    
2013012801.jpg     
公園に入った途端に、残ったキチャない雪に一目散のふたりです。(^^ゞ     



冷たいのが、珍しいのか わざわざ氷の所に行くんですよ。・・・     
2013012802.jpg          

        

     

芝生に出れば、元気いっぱい走り出します!           
2013012803.jpg  
いつも元気な、なっちです(^^♪     
    


そらちゃんも、なっちゃんに続け~               
2013012804.jpg      
走れ、走れ~♪          



ありゃ、またまた芝生に残った、雪山島に上陸してしまいました!                          
 2013012805.jpg               
服が濡れちゃうんですが、喜んでいるので 良しとしましょうかね~(~_~;)
  



楽しいかい?、そらちゃんっ!  
2013012806.jpg           
              
      


 お~っ!、見事なシンクロ度ですっ! 10点満点~
2013012807.jpg                     
耳の倒れ加減まで、シンクロしてます。(*^^)v    
   


さあ、最後の仕上げに もう1ダッシュ! 
2013012808.jpg        
 
           
     

今日も、家族みんなで楽しい お散歩だったね♪              
2013012809.jpg         
帰ったら、おやつを食べて、お昼寝だね!(*^^)v   



  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーい久しぶりの1番だ!
今日は雪は降っていませんか?
交通がマヒするけれど、こんなになっちゃんそらちゃんが雪が好きなら、雪が振れば良いのに!って思ってしまいますね。
芝生の真ん中のきっちゃない?雪山に乗ってる二人の姿がと~っても可愛いです(^O^)
楽しそうに遊んでる姿に元気がもらえますね(*^_^*)

VVSC母さん | URL | 2013-01-28(Mon)12:29 [編集]


同じです!
うちも残り少ない雪の中に、わざわざ行っては腹黒くなってます(笑)
やっぱり雪って気になるんでしょうね~
もう、降ってほしくは無いですが、たっぷりの雪の中走り回らせてもあげたいですね!

ゆずママ | URL | 2013-01-28(Mon)12:49 [編集]


座布団1枚

お~い、山田くん。
なつそらちゃん達に座布団1枚持ってきて!
それとこんな瞬間をカメラに収めたAlexさんといつも裏方で頑張ってるPoohママさんにもあげとくれ。

身体が埋まる位の綺麗な雪原でそらと一緒に走らせてあげたいと願ったそらぱぱでした。
こうなったら奥の手で。

そらぱぱ | URL | 2013-01-28(Mon)14:16 [編集]


VVSC母さん こんにちは♪

一番乗りでいらしゃいませe-343
いつも有難うございますe-266
実は私今日会社お休みしてるんです。
基本有給休暇がないので、暇かも?って思ったら
休んじゃうんですよ(笑)

さっきも2コギと同じ公園にお散歩に行ってまいりました。
さすが平日。貸切状態。
もう雪はありませんでしたが、思い切り遊んできました。
風も無くて暖かい日差しでv-278
あぁこんな毎日もいいかも…って思っちゃいました。えへへ

Poohママ | URL | 2013-01-28(Mon)14:44 [編集]


やっぱり雪が好きなのね~
残った雪に二人で乗っかってるの可愛いね^^
たまにしかないから存分に楽しまないと♪
汚れちゃいそうだけど…ね。
えーっとこちらは。。
週末になったら吹雪でまったり生活です^^;
たまに場所チェンジとかできればいいのに~~

maru mama | URL | 2013-01-28(Mon)16:31 [編集]


ゆずままさん。こんにちは♪

こっちは必死で雪の無い所を選んで歩いても
ちび達はグイグイ雪の方へ進んで行きますよね(笑)
で結果お腹がびしょびしょになって…
私も子供の頃は雪が降るとうれしくて
庭に出て「もっと・もっと♪」って思いましたが
今は寒くて…電車も止まっちゃうし…って
そういえば雨の日も水溜りを選んで歩いてたなぁ~
…って今のちび達と同じですね(爆)(^◇^)アチャ~

Poohママ | URL | 2013-01-28(Mon)16:44 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

そらぱぱさんの所はもうスキー場のようですね。
びっくりデス。
今日は会社を休んでこの公園にまた行ってみたのですが
もう雪も無く。人も無く。
貸切で走ってまいりました(^・^)v

雪の中を走り回るそらくんを見ていると
ちょっと走らせてあげたいなぁ…うちのちび達も。
なんであんなに雪が好きなのか?ってくらい
雪に一目散。なのですからね(笑)



Poohママ | URL | 2013-01-28(Mon)16:55 [編集]


maru☆ママさん。こんにちは~

どこでもドアがあればいいですねe-343
この公園での走ってる写真。殆ど雪山へ向かっています(笑)
今日も会社を休んでこの公園へ行ってきたのですが
もう雪はどこにもありませんでした。
ちび達はここにあったであろう雪の溶けたぬかるみを
わっしわっしと歩き回っていましたけどね^^;

雪が積もっててもv-278が出ていれば
まるちゃんの所はきれいなんでしょうね。
吹雪じゃない週末が早くきますように…。
パウダースノーが舞っていたニセコが懐かしい。20年位前か?!
スターダストを初めて見たのも、まつげにツララができたのも
北海道でしたっけ。

Poohママ | URL | 2013-01-28(Mon)17:18 [編集]


雪が残ってたんですね^^
やっぱりワンコは雪が好きですね♪
うちもちょっとの雪でも喜んで遊びます^^
シンクロの写真が、同じ過ぎて凄い(@@)

ママいっこ。 | URL | 2013-01-28(Mon)23:28 [編集]


ママいっこさん おはようございます♪

昨日会社をお休みしてまたこの公園に行ったのですが
もう雪はありませんでした。
人も誰も居なくって良かったのですが
ナツが鳥を追いかけちゃって…
絶対捕まらないのにむちゃ追いするんですよ。
鳥の方も遠くへ行っちゃえばいいのに
1m位しか移動しないんで、
またナツが追いかけて…^^;
ソラと私はナツに引っ張られるし。
今度20m位あるリードをナツ用に買おう!と思いました。ヤレヤレです。

見返り美人?そっくりですよねe-343
写真見て私もさすが姉妹だと思いました(笑)

Poohママ | URL | 2013-01-29(Tue)08:33 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

やっぱり そうなんですか!、わんこは みんな
雪遊びが、大好きなんですね~(^^ゞ

でも遊んだ後は、服が泥だらけで、大変でした・・・

飼い主にとっては、雪は憂鬱ですが、
あんなに喜ぶなら、もう一度くらい雪が降るのも
ありですかね。

Alex | URL | 2013-01-29(Tue)08:37 [編集]


