夏空の下で・・・



PageTop

今日のドッグラン(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

本日も、お手軽ドッグランの後編になります~(^^ゞ。   
2013012500.jpg    
さあ、後半も頑張って行こうね。(^^♪     



それにしても 小さい体に元気が ぱんぱんっ!に詰まってますね。~    
2013012501.jpg        
若いって素晴らしい~        

     

ボール持って来いは、イマイチですが、ボール遊びは大好きな なっちゃんです。          
2013012502.jpg 
とっても楽しそうです~(^^♪    
   


そらちゃんは、周りに他所の子達が、いなくなると元気に遊びだします。(~_~;)              
2013012503.jpg     
みんなと遊ぼうよ~(-_-;)          



彼女なりに楽しんでるみたいですけどね。                        
 2013012504.jpg             
 



周りに、他所の子達が 集まってくると ママ・シェルターに避難しちゃうんです。 
2013012505.jpg         
なっちゃんは、何故か今日は強気で 警備担当みたいです。             
     


 なっちゃんは、警視庁 自動車警ら隊ヨロシク、巡回パトロール中です~        2013012507.jpg            
自ら隊なっち 巡回警備ご苦労~!(`^´)>   
  


よしっ!、なつぞら警備隊長のパパと駆け足だっ! 
2013012506.jpg      
まだまだ、お前達には負けないぞ!
          
     

ありゃ、そらちゃんは、もうすっかり満足みたいです。(^_^;)             
2013012508.jpg      
 
  



なっちゃんも 思いっきり遊んで、ようやく落ち着いてきました。 
2013012509.jpg                
今日は、そろそろ帰ろうね。(^^♪    



  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

若いですから、エネルギッシュですよね!
少しだけ休めばすぐに充電完了ですから、
飼い主は、一度遊びに行くとその週ずっと引きずります(笑)
頻繁にドッグラン行ってるようなので、どんどん遊び上手になるんじゃないですか~♪

ゆずママ | URL | 2013-01-25(Fri)12:32 [編集]


やっぱりママさんのとこでしたか^^
一番安全だもんね!
そらちゃんのほうが甘えん坊さんかな?

なっちゃんは
そらちゃんとママさんを守ってるみたいで
カッコいいよ^^
違う行動をとっていても満足そうにしていて
幸せだね♪

maru mama | URL | 2013-01-25(Fri)12:38 [編集]


ゆずままさん。こんにちは♪

でっかくなったでしょう?!(あっ大きくだ^^;)
ナツなんか休憩しませんから…
ずーっと走ってます。
飼い主なんか地ベタ座りですよ。地ベタ(笑)
ソラが飛んで来て(逃げて)しゃがんで迎えたところ、
ひっくり返っちゃったんですけどね。
遊び上手になるよりも
早く他のわんちゃんにきちんと挨拶覚えてくれないと
ゆずちゃんやこゆずちゃんに会いに行けませんよねぇv-393

Poohママ | URL | 2013-01-25(Fri)17:40 [編集]


maruママさん。こんにちは♪

はい♪当たりデスe-280
Alexはカメラ持って立ってますから
私が迎え入れ体制を整えております(笑)
私の膝の上からだとご挨拶も出来るのですがぁ^^;

本当に甘えん坊なのはなつの方なんですよ。
いつもはそらの方がクールです。
ランでは立場逆転。がぜんなつがパワフルになりますe-343
物に対してはなつは怖がりで、そらが「どれどれ?」って
いくタイプ。
2コギを足して2で割れば普通のコギさんって感じかな?

Poohママ | URL | 2013-01-25(Fri)17:52 [編集]


Pooh ママのシェルターいいですね~
きっと安心できる場所なんでしょうね(*^^*)
なっちゃん警備ご苦労様です!
いつもの甘えん坊とは思えない引き締まったお顔!
お散歩は色んな経験ができたり、意外な一面とか見れて楽しいですね!

ふぐママ | URL | 2013-01-25(Fri)17:56 [編集]


ふぐママさん。こんばんは♪

ふぐちゃんはお元気ですか?
相変わらず水槽狭しと忙しく泳ぎまわっていますか?(笑)

うふふ♪まるで正反対でしょう?
甘えん坊のなつがランではこんなにはパワフルガールに
なるなんて。
家ではもの音にビクビクしてる。あの、なつですからね。

ヨッシーはインフル良くなりましたか?
ふぐママさんも今の風邪は大変そうだから
きおつけてくださいね。
暖かくなったらまたBBQやりましょうe-266
もちろんH君も一緒にv-411

Poohママ | URL | 2013-01-25(Fri)22:18 [編集]


ボールは取れたかな。

なっちゃんのボールの行方が気になります。
ちゃんとお口でキャッチできたかな。
大きそうなボールだからキャッチは無理か。

活発な2人だけど、ビビリんだからすぐママシェルターに避難しちゃうんだよね。
これだもん可愛い訳だ。
うちのは追いかけることはあっても逃げて来ることはないので。。。

そらぱぱ | URL | 2013-01-26(Sat)11:19 [編集]


なっちゃんボールキャッチできたかな?
うちはヘタクソなもんで・・^^;
なっちゃんは運動神経が良さそうだから、
簡単にキャッチ出来そう♪
本当にパワーが有り余ってますね^^

ママいっこ。 | URL | 2013-01-26(Sat)22:53 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

今回のボールは、チョッと大きかったので、
ダイレクト・キャッチは出来ませんでしたが、
小さいモノだと、何回かに一回位は、出来る事もあります
投げる距離が、近い時ですけどね(^^♪

流石は、漢そらくん!逃げてくる事は、無いんですか~、
敢闘精神旺盛なんですね。(*^^)v

Alex | URL | 2013-01-27(Sun)09:38 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

遠投でのダイレクト・キャッチは、殆ど取れませんが、
なつは、同じ姉妹とは思えないほど、パワー&スタミナも
高くて、外遊びが大好きなんですよ。

追々、アジリティとかも、やらせてあげたいのですが
なつにばかり、手を掛けると そらがやきもちを焼くので
その辺りが、課題なんです~(^^ゞ



Alex | URL | 2013-01-27(Sun)09:45 [編集]


小さい体のどこに、沢山の元気玉が詰まっているのかしら?
って言うくらい、コギって元気一杯ですよね。
ナツちゃん、ソラちゃんもしかり☆
いっぱい遊べたかな?
それにしても、ふたりの性格が違って面白いですね♪
ママ・シェルターに避難するソラちゃんって可愛いですよね。
反対に、いつまでも走り回るナツちゃんは、見ているこちらまで元気にしてくれます。

まだまだいっぱい遊べるこの季節・・・
ナツちゃんソラちゃんのパワーでみんなに元気を与えてね!!(*^^)v


みゆ | URL | 2013-01-27(Sun)20:40 [編集]


みゆさん、こんにちは~♪

同じ年に生まれた姉妹なのに、なんでこんなに性格が
違うんだろう?ってくらいに違うふたりです、
それぞれを足して2で割ったら丁度イイ感じになると
思うのですが・・・(^^ゞ

今の時期は、保護者は寒くて辛いですが、ちび達は
元気一杯、思いっきり遊べるので、天気のいい日は
外へ連れて行ってあげたいですね。v-221

Alex | URL | 2013-01-28(Mon)07:54 [編集]


