夏空の下で・・・



PageTop

今日のドッグラン!(前篇)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

先日の休みの日に、またまた地元のチープな、ドッグランに行ってきました~(^^ゞ。  
フィールドに入った途端に下の姿です・・(*^^)v・  
2013012301.jpg   
フィールドは決して広くはありませんが、やっぱりノーリードだと、元気ハツラツ!
動きが違いますね~(^^♪    



そらちゃんも、今日は ママ・シェルターに避難ばかりしてないで 遊んで下さいよ。   
2013012302.jpg      
      

     

他所の犬が、居ないと 楽しそうなんですが・・・ ビビリンなんで困ったもんです~!         
2013012303.jpg                      
でも不思議な事に、他所の人には そらちゃんの方が人懐っこいんです。   
  


前半戦は、そらちゃん(後ろ)も飛ばしてます、因みになっちゃんは 
最後まで ず~っと、こんな調子なんです。(^^♪             
2013012304.jpg    
恐るべしスタミナ、あり余る、エネルギです~(-_-;)          


ふたりとも、ガンバレー!                      
 2013012305.jpg            
 



イタリアン・グレイハウンドのお友達が来てました、 小振りだけど、全身バネの様な
全く無駄のないボディで、足もメチャクチャ早かったです!
2013012306.jpg        
向こうも遠くから、見ています・・・・           
   


おっ!、デブなっち 気が付いたみたいですね!            
2013012307.jpg                      
なんだか、今日は いつもと違う雰囲気を 全身から醸し出しています・・・・
  


いつもなら逃げ回っている 短足の軽トラックが、スプリンターを追いかけてます。2013012308.jpg  
 OH!、なっちゃん空を飛んでるね~、 それにしても、同じ犬なんですかね?、
なんだか違う生き物を見ているみたいです~(^^ゞ      
         
     

スポーツカー VS 軽トラって感じですね。(^_^;)            
2013012309.jpg    
やっぱり足の速さでは、全く追いつきません、音で例えるなら、ヒューン!と
ドテ・ドテッ!って感じです。(^^ゞ
  



なつ坊は、一緒に遊びたかっただけで、決して脅かしている訳ではないのですが、
グレイハウンド君も 大人しい子だったので、チョッと可哀そうでした、ゴメンね 。   <(_ _)> 
2013012310x                
それにしても、こぎさんって、体型が愛らしいですよね~♪ (こぎまにあ談)  



グレイハウンドくんに 結局、逃げられて また追いかけてます!    
2013012311.jpg     
でも、なっちゃんの足じゃ全然追いつけないので、 フィールドを所狭しと、
ただ走りまくっている、なっちゃんなのでした・・・・ 
本日は、ここまで です~(^^ゞ 

To Be Continued!~
               
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チョイ悪出現。

そんな可愛い子ちゃんを追いかけるとはなっちゃんもチョイ悪だな。(笑)
おそらく本気で追いかけるけど、全然追いつかない姿が目に浮かびます。
そらもよく柴犬とかと追いかけっこするけど、軽く逃げられてます。
走るスピードは足の長さに比例する?
というかコギは牧羊犬だから、早く走る必要がなかった!?

そらぱぱ | URL | 2013-01-23(Wed)08:30 [編集]


そらパパさん、こんにちは~♪

そ~なんです、以外にチョイ悪ですよね!
ご想像の通り、時々ガウリながら一生懸命に追いかけている
のですが、如何せん重量と足の長さが災いして
排気量の大きなダンプが、ボーイズレーサーを追いかけてる
様なモノなので、絶対に追いつきません・・・

まあ、あの子達の本来の使命は、自分よりずっと遅い大きな
生き物に負けないスピードと相手に負けない迫力があれば
イイんですもんね。(^^ゞ

Alex | URL | 2013-01-23(Wed)08:46 [編集]


夏ちゃんはパワーありますね~
イタグレさんに戦いを挑むとは!
しかも追いつめる(笑
短いあんよが戦闘モードで可愛いです♪

そのころ空ちゃんは…
ママのところかな^^

maru mama | URL | 2013-01-23(Wed)12:40 [編集]


寒いのに二人共元気イッパイですねー!
後編はそらちゃんが主役かな?(*≧∀≦*)

ふぐママ | URL | 2013-01-23(Wed)19:51 [編集]


こうして見ると、イタグレさんは細いですね~^^;
どうりでうちのコも、よく肥えてるって言われるはずだ~~
なっちゃんがマルマルに見えます(^v^)
もちろん、そこが可愛いんですけど。

やっぱりイタグレは速いんですね(@@)
なっちゃんが追いつかないなんて・・

ママいっこ。 | URL | 2013-01-23(Wed)23:27 [編集]


maru mama さん こんにちは~♪

この日だけの事なのか、心境の変化なのか判らないのですが、
ウチの子達は、みんなビビリンで、自分から行く事は
滅多に無い筈なのに、気分がノッてたんですかね~?(^_^;)

近くで見ていても、足の速さでは 全然勝負にならないのに
追いつめるあたりは、牛追い犬の面目躍如ってカンジです。(^^ゞ

そらは、お察しの通りです。詳細は後日で~(*^^)v

Alex | URL | 2013-01-24(Thu)07:56 [編集]


ふぐママさん こんにちは~

寒さとかに、過保護な迄に心配してるのは、親だけで、
パワフルな豆こぎ達にとっては、少々の寒さなんて、
へっちゃらみたいです。(^_^;)

でも、寝る時は ふたりとも布団に入って、まるで
ネコみたいなんですけどね(*^^)v

ふぐママさん、スルドイっ!後編は、
お察しのとおりです・・・(^^ゞ

Alex | URL | 2013-01-24(Thu)08:02 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

そ~ですよね、グレイハウンドやピンシャーに見慣れた人だと、
こぎさんは、低重心でガッシリタイプですが、
フレンチブルとかと違って、顔立ちはシェパード系で
あの体型なので、太って見えるんでしょうね。~(^_^;)

あの独特のフォルムは、可愛いですよね~
私は、昔ネコさん派だったのですが、こぎさんを見て
一発で惚れました、今は すっかりワンコ派です・・(^^ゞ

*イタグレ、本当にメッチャ早かったです。(*^^)v


Alex | URL | 2013-01-24(Thu)08:12 [編集]


どんどんドッグラン遊びが上手になってきましたね^^
グレイハウンド君って、コギとは対照的ですよね(笑)
足長いし、身体細いし^^
でも私もコギ体系の方が好き好き大好き♪
あのまるっこちいオチリに萌えなんですから~!
足早いのに、ビビりな体質!フフッ!大きいくせにね^^

ゆずママ | URL | 2013-01-24(Thu)21:48 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

もう少し、他所のお友達とも うまく遊んで欲しいですけど
なつは、ドッグランでの楽しみ方を覚えてきたみたいです、
そらは、もうチョイですかね~(^^ゞ

こぎさんって、頭は大きいわ、足は短いわ、丸っこくて
ホント、マンガのキャラとか、ぬいぐるみを見てるみたいで、
めっちゃ可愛いですよね、この味は、こぎまにあにしか、
判らんでしょうね~(^^♪

Alex | URL | 2013-01-24(Thu)22:19 [編集]


