夏空の下で・・・



PageTop

総合公園に行ってきました~(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

本日は、総合公園の後編で 御座いますですよ~♪。     
   
ドッグランの無い公園なので、全体的にまったりとした 
レポートが続きますが、本日も お付き合いの程 宜しくお願い致します。(^^♪    
13011511.jpg 



お譲様な そらちゃんは、チョッとひとやすみです。♪    
揃えた後足が、可愛いでしょ。(^^♪
13011512.jpg      
そらちゃんは、なっちゃんに比べると、持久力が無いんですが・・・。(^^ゞ      

     

まだ、まだ若いから チョッコッと休めば、すぐ復活しますよ!          
13011513.jpg                       
   
  


お散歩に連れて来ると、リード付きでも楽しそうですね!              
13011514.jpg     
(*^^)v          


広い公園なのに、当日は わんこを連れている人は、あまりいなかったです。                        
 13011515.jpg             
ハイ、またまた記念撮影~



広い芝生に出れば、なっちゃんが先導で走り出します!           
13011516.jpg         
そらちゃんもガンバレ~            
   


このカットだけ見ると、伊豆のシャボテン公園に行ってきました的な雰囲気が・・・(^^ゞ             
13011517.jpg                         

   


パパ達は、君達の その笑顔が見たくて 出掛けてるんだよ~           
13011518.jpg  
 さあ、こっちへ、おいで~\(^o^)/       
          
     

ここでも 親子みんなで走ってます!。  (汗)          
13011519.jpg       
    



設備の整った 広くて綺麗な、公園でした~    (*^^)v    
13011520.jpg                 
また来ようね。(*^^)v


 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このお洋服も可愛いね!
こんなに広い公園なら
ランに行かなくてもOKだね^^

週末ごとに公園に行けるっていいな~~
我が家も行きたいんだけど…
バカみたいに雪降ってて到底無理。。
残念な週末でした。

maru mama | URL | 2013-01-21(Mon)12:47 [編集]


綺麗な公園だ。

こんな綺麗な公園で、海ときたら、人間だって学ラン着て、ラグビーボールやサッカーボール持って走りたくなりますよ。
そらぱぱは上り階段を駆け上がりたくなります。
昔部活で室内練習といえば、廊下でランニングが基本だったので、その名残が。。。
これも青春のヒトコマです。

まったく結びつきはありませんが、なつそらちゃんとそらぱぱの気持ちは同じレベルということです。(笑)

そらぱぱ | URL | 2013-01-21(Mon)12:51 [編集]


ここも良い公園ですね!
景色も良いし、いっぱい歩けそうですね~
コギコギ達はスタミナ有り余っていますから
いっぱい遊ばせてクタクタにさせて、ぐっすり眠らせたいですね^^

ゆずママ | URL | 2013-01-21(Mon)19:03 [編集]


まるママさん。こんばんは♪

埋立地。ですから…^^;
海も近いので公園は結構ありますね。
でも人もいっぱいなんですよ。
この日は凧上げで糸の間を潜り抜けるのが大変でした^^;
近場レジャーが土日は多いですね。
みんなどっか出かければいいのに…ってみんな思ってると思いますよ(笑)
人気のない所を見つけては、全力疾走e-343
早く春になってまるちゃんも緑いっぱいのランで
走れたらいいですね。
春よ来い。は~やく来い♪ですね。(^・^)


Poohママ | URL | 2013-01-21(Mon)21:30 [編集]


そらぱぱさん。こんばんは♪

そぉうさ。それが青春だぁぁe-343
空気椅子って知ってます?
壁に背中をくっつけて、座る姿勢で耐えるやつ。
あと両足を広げた人の足の間に寝て、床に足をつけないで
立てた足をいろんな方向に降られるやつ。
かぁぁ室内練習はキライでした。(=_=)
今は禁止になってるような練習が、
当たり前のようにやってたのですからね(泣)

年こそ取りましたが、ちび達と走るのは大好きデスe-266
ただ続かないんですよね。
持久力。どこに落としてきちゃったんだろう?v-394
体育会系はみんなわんこみたいでしたよね。
ドロンコで走り回って(笑)


Poohママ | URL | 2013-01-21(Mon)21:53 [編集]


ゆずままさん こんばんは♪

公園も広いし、海も近いのですが。
海が違うんですよねぇぇ。ゆずままさん地方とは…
造り物っていうか…v-390
砂浜が無いんですよ…。
でもちび達は広い芝生を走るのが大好きなので
たっぷり走らせて、ぐっすり寝てもらえればe-461

今更ビキニも着れませんからねv-398ムフ
それに私泳げないんでした(笑)
こゆずちゃんは夏は海で泳いじゃうのかな?
ゆずままさんとお揃いの水着のUP楽しみにしてまぁ~すe-266

Poohママ | URL | 2013-01-21(Mon)22:20 [編集]


ご無沙汰していますm(__)m
ブログのコメント、更新は忙しくてできませんでしたが、携帯で読んでましたよ~
せっかくの広い公園なのに、ワンちゃんがあまりいないんですね。
そう言えば、コーギーに会ったことがないですねぇ・・・
一時の事を思うと、うちの近くもこーぎーが少なくなったかなぁ・・・

また、雪が降ると良いですね。
そらちゃん、なっちゃんのテンションが最高になって、とても楽しそう。
パパさんママさんは大変かもしれませんが、また見たいです!

VVSC母さん | URL | 2013-01-23(Wed)00:57 [編集]


VVSC母さん。おはようございます♪

寒い日が続いておりますが
ご家族皆さまお元気ですか?
そういえば昨日のニュースでVVSCさん地方に
「ロウ梅の花が咲きました」ってやっていました。
雪は滅多に降らないみたいですが、
雨は今の時期恵みの雨になるそうでとっても綺麗でした。

チェルシィちゃんは頑張っていますか?
きっとそちら方面がお忙しいのだろうなぁと思っていました。
また時間があったら是非2コギの元気な姿を見せて下さいね。
うちのは元気しか取り柄がありませんがぁ^^;

Poohママ | URL | 2013-01-23(Wed)08:26 [編集]


VVSC母さんさん、ご無沙汰してます。て

いや~本当にお久しぶりです。<(_ _)>
この日に限ってかもしれませんが、わんこは少なかったです

ウチの方はですね、最近こぎさんが多いんですよ!
外で他所の子を見掛ける度に、ウチの真似だよねって!
Poohと話してるんです。~(^^ゞ

雪は、あんなに喜ぶと思わなかったです、
また、思う存分に遊ばせてあげたいです。(*^^)v

Alex | URL | 2013-01-23(Wed)08:40 [編集]


