夏空の下で・・・



PageTop

総合公園に行ってきました~(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

先日の休みの日に、初めて浦安総合公園に行ってきました~♪。    
13011501.jpg   
此処は、何年か前に出来た公園で、近所でも最も大きな公園なんですが、
なぜか、今まで遊びに行かなかったので、今回が初レポートとなります。(^^♪    




新しい公園なので、駐車場等の設備も整ってますし、手入れも行き届いてます。♪   
13011502.jpg     
リードは外せませんが、ふたりとも大喜びです。(^^ゞ      

     

広い芝生に出た途端に、なっちゃんが走り出しました!         
13011503.jpg                     
君は本当に元気だね。(^^♪   
  


まずは、記念撮影だよ、ハイ ちーず!             
13011504.jpg    
          


いや~、リード付きなので、親子共々イイ運動になりますね~(*_*)                       
 13011505.jpg            
特に なっちゃんは、スタミナの固まりです~



おふたりさん!、新しいフィールドの感想は、如何ですか?          
13011506.jpg        
イイ笑顔だね。(*^^)v           
   


寒さなんか、へっちゃらだね!            
13011507.jpg                       

   


          
13011508.jpg                         
       
         
     

油断してると、ドンドン走り出す ふたりです~!。            
13011509.jpg    
お~い、待ってくれ~    



たいしたネタもありませんが   (*^^)v   
13011510.jpg               
後編に続きます~<(_ _)>

  
                
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぅ、こちらも可愛いお洋服だこと。
お似合いじゃないですか?
お~いガチャピン!
な~に?ムック。
と話してるに違いない。(笑)

そらぱぱ | URL | 2013-01-18(Fri)12:41 [編集]


Alexさんの家の近くには、広い公園が多いんですね。
犬を飼う人には嬉しい環境です。
ナツちゃんソラちゃんは、こんな広い公園で走り回るのが楽しくて仕方ないって感じですね。
最近はマナーを守らない飼い主さんが増えて、犬は立入禁止の公園も増えているようなので、このような公園は愛犬や飼い主の為にもいつまでも残って欲しいものです。

ナツちゃんソラちゃんのお洋服はおNewですか?とてもお似合いです。(*^^*)
首の周りの毛が、ファーに見えて高級ブランドに見えます!
ナツちゃんソラちゃんそれぞれのカラーはありますか?
我が家はピースがピンクで、ニコが赤又はオレンジです。まぁ、私達の勝手な押し付けですけど(笑)

さっひゃん | URL | 2013-01-18(Fri)16:24 [編集]


そらぱぱさん、こんばんは~♪

我が家では、特に寒い時は、このセーターなんですよ、
ちびこぎ達は、本当は裸族の方が、好きなのかも知れませんが、
風邪でも引かれたら、一大事ですから~(^^♪

因みにガチャピンは、黄緑ですけどね。(^^ゞ

Alex | URL | 2013-01-18(Fri)22:37 [編集]


広々とした公園で元気一杯ですね~^^
まるいおちりの2ショットが可愛い(*^_^*)
いつもシンクロしてて、さすが姉妹ですね♪
お洋服も似合うわ~~

ママいっこ。 | URL | 2013-01-18(Fri)22:45 [編集]


さっひゃんさん こんばんは~♪

ウチの周りは、埋立地が多いので、まとまった市の所有地を
取り敢えず、公園にしちゃってるのかもしれません。(^^♪
これで、もうチョッと ドッグランもあると 飼い主は
走らなくて済むので、楽なんですけど~(^^ゞ

>最近はマナーを守らない飼い主さんが増えて、・・・
↑居ますよね、ウチの方でも酷い公園があります。(ーー;)

セーターは、去年 通販で購入した安~い物でなんですが、
大き目のサイズを購入したので、最近丁度良くなったんですよ(^^♪

ピースちゃん達も、イメージカラーが決まってるんですか~、
我が家は、なつが赤とピンク そらが黄色と白なんです。
コメントの吹き出しも、それそれ色を変えてます。♪

Alex | URL | 2013-01-18(Fri)23:01 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

元気だけが、取り柄のふたりですから~(^^ゞ
性格はかなり違うのですが、やっぱり同い年の姉妹なので、
行動サイクルは、合うんでしょうね。

私達に出会う前から、ふたりは ずっと一緒なんですよね。

>お洋服も似合うわ~~
↑皆様、ありがとう御座います~(^^♪

Alex | URL | 2013-01-18(Fri)23:18 [編集]


芝生に二人のお洋服が良く映えますね(*^_^*)
とっても似合ってます^^
近くで走り回れる公園があるって良いですね〜!
我が家の近くで歩いて行かれる公園は、何処も汚くて!
拾い食いしてしまうので、あまり遊ばせられません。
最近運動不足のようで、親子して体重増加ちうです。
リードが着いてると嫌でも一緒に走るはめになるので
いい運動になりますね^^

ゆずママ | URL | 2013-01-19(Sat)09:55 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

広くて綺麗な公園が多いのだけが、取り得の街です。(~_~;)

いや~、一緒に運動・・良いのか悪いのか~
前を走る!ふたりはピッチピチですけど、後ろから
追いかける二人は、ドッテドテですから~(^^ゞ
正直しんどい時もありますが、結果として体には、
良いんでしょうね。(^^♪

ちび達が、いなかったら休日に公園に行くことも無いですし
まして、走るなんて絶対無いですよね。
(特にウチのPoohは、無いです。(^^ゞ)

Alex | URL | 2013-01-19(Sat)15:51 [編集]


