夏空の下で・・・



PageTop

ワニさんと遊ぼう Part2

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

寒い日が続いてますが、今日も豆こぎ達は、元気いっぱいですっ!。      
13011301.jpg       
今日は、ふたりの大好きな ワニさんタイムですよ。   



ふたりとも、ワニさん遊びは、ロープ遊びの次に お気に入りなんです!。  (*^^)v    
13011302.jpg        
特になっちゃんは、狩猟本能がよみがえる様です。 
      

フガフガ言いながら、ワニさんを執拗に追いかけまわします。           
13011303.jpg    
元気なのは、良いけど 腰を痛めないでよ。(^_^;)   
   


パワフルななっちゃんに押されながらも、小技を繰り出す そらちゃんです。(^^♪               
13011304.jpg      
積極性とパワーは なっちゃんの方が圧倒的なんですよね~。           



なっちゃんは、殆ど 仁王立ち攻撃です。
 13011305.jpg          
     



 おっ、そらちゃんも エネルギーを充填して、ジャンプっ!           
13011306.jpg           
(^^♪             
   


ふたりとも、いつまでも やってます。              
13011307.jpg     
豆こぎは、ホント元気ですね~。   



 Poohママが、何回も傷口を縫っているのですが、ワニさん、満身創痍です~ (^_^;)         
13011308.jpg   
君も、長い事ご苦労様、もう少し頑張ってね。        
         
                  
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワニさん頑張れ!

ワニさん、もう少し頑張ってよ。
なつぞらちゃん達のためにもう少し。。。
でもここまでよく頑張ったつて感じだね。
その顔みれば、これ以上何も言えないな。

2コギちゃん達元気ですね。
そらは最近家の中でもディスク遊びに夢中です。

そらぱぱ | URL | 2013-01-14(Mon)14:40 [編集]


かなり頑張っているワニさんですねぇ〜
これだけ遊んでもらえると、ワニさんも本望でしょう。
今日みたいに外に出られない日は、ナツちゃんソラちゃんにとっては良いストレス解消のお相手ですね。
ワニさん、ナツちゃんソラちゃんの為にも、ママさんに修復してもらいながら、もう少し頑張って下さい!

さっひゃん | URL | 2013-01-14(Mon)19:25 [編集]


ワ・・ワニさ~~ん(T▽T)
かなりの瀕死状態だけど、手術を重ねて
頑張ってくださいね^^;
なつそらちゃんにかかると、ワニさんも
体力がもたんでしょうね( ̄▽ ̄;)

ママいっこ。 | URL | 2013-01-14(Mon)22:27 [編集]


これだけ遊んでもらえたら、ワニさんも本望でしょうね。
(^O^)
うちの子達は誰もおもちゃに執着しないので、ボロボロになることがなくって、ヴェルの時のおもちゃが今だに残っています。

ただ、チェルシィは公園でのボール遊びが大好きで、1ヶ月ボールが保ちません。
そらなつちゃんは長い物が好きですね!

VVSC母さん | URL | 2013-01-14(Mon)23:20 [編集]


そらパパさん、こんにちは~♪

我が家は、ロープとワニさんに夢中なのですが、
ふたりとも加減すると言う事を知らないので、
新しい玩具を買ってきても、瞬殺でボロボロになります、
(-_-;)

壊れにくくて、夢中になれる様な玩具はないですかね~(^^ゞ

Alex | URL | 2013-01-15(Tue)08:07 [編集]


さっひゃんさん こんにちは~♪

そ~なんです、救護班の手厚い介護により、今まで何回も
死の渕から蘇って来たワニさんなんですが、実は 
この記事を書いた後、ふたりとも妙に静かだと思っていたら、
ワニさんの顔のスポンジを全部取出してました・・・・
(-_-;)

まったく、何がしたいのやら~(*_*)

Alex | URL | 2013-01-15(Tue)08:11 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

撮影の後、更に瀕死の重傷を負ってしまったので、
そろそろワニさんも、引退みたいです~

似た様な玩具でも、好き嫌いがハッキリしてますし、
同じ物をふたつ用意しても、相手が持っている物を
欲しがったりと・・・、それで結局 気に入った物ほど
すぐにボロボロになっちゃうんですよね。

なかなかうまく行きませんね。(^^ゞ

Alex | URL | 2013-01-15(Tue)08:17 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

玩具に興味がない子達もいるんですね。
うちのちび達は、家の中ではボール遊びも大好きなんですが
外に行くと ボール持って来い!は、殆ど出来ないんです、
(最近は特にです)

前の子も、そうだったんですが 家の中と外では興味の
方向がまるで違うみたいですね・・・(-_-;)
その辺が、出来る様になると、運動もさせやすいのですが。
(^^ゞ

Alex | URL | 2013-01-15(Tue)08:29 [編集]


ガンバレ ワニさん♪
お嬢さんたちが好きなおもちゃは
長持ちしてほしいよね~
ママさん頑張って^^

私は裁縫が苦手なので
放棄してますけどね。。

maru mama | URL | 2013-01-15(Tue)12:43 [編集]


ワニさ~~ん(*^^)

ワニさんお疲れ様(笑)
でもなつそらちゃんの楽しそうな様子が伝わってきます
ワニさんまだまだ頑張ってね~
ホントにコギちゃんの歯は凄いですよね
ちゃびのお気に入りは悲惨な状態になります

お誕生日に奮発して買ったリードを
次の日に噛みちぎられた時には真っ青になりました(>_<)
何とか補修しましたが短いリードになってしまいました

話は違いますが雪は大丈夫でしたか?

ちゃび母 | URL | 2013-01-15(Tue)16:04 [編集]


maru☆ママさん。こんばんは~

ワニさんはペット博で買い物をした時に
お店の人とじゃんけんしてGETした私の戦利品でした。
まだ1年もたっていないというのに…v-406
何度も綿を詰めなおして
2重糸でしっかりと抜い付けておいたのに。
頭には笛が付いていて、押すとピーピー鳴ってたんですよ。
でもある日、床にいちじく完〇!?のような物が落ちていて
「こらりゃ何だ?」から始まって
とうとうワニさんは帰らぬワニとなってしまったのです(泣)
買う物・買う物全て破壊されます。
でも懲りずに今日通販で噛んでも平気な木のおもちゃを
買っちゃったんですけどねぇぇぇぇ^^;オヤバカ

いつまで経っても学習しないコギ2匹と飼い主でしたぁ(笑)

Poohママ | URL | 2013-01-15(Tue)22:02 [編集]


ちゃび母さん、こんばんは~♪

そーなんですか、翌日にはショートリードですか。(^_^;)

ウチでも喜ぶ顔が見たくて玩具を買ってきても
目を離した隙に、舜殺されてたりすると凹みますね~(>_<)

実は今日も、お留守番時に寒いんじゃないかと、
ママが、部屋に断熱系のクッションを入れておいてあげたのですが、
帰ってきたら・・・完全に破壊状態でした(:_;)

雪は結構、降って大変でしたけど、ちび達が大喜びでした!ヽ(^。^)ノ

Alex | URL | 2013-01-15(Tue)22:16 [編集]


