夏空の下で・・・



PageTop

今年初のドッグラン!(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

本日は、ドッグラン後編ですよ~♪。   
13010513x.jpg  
何故か、一触即発の空気が漂っております。(^^♪    




でた~、そらちゃんの カウンターアタック!。 (>_<)  
13010514.jpg    
なっちゃん、完全に喰われてますね。(^^ゞ      

     

バトルをしながら、思いっきり走ってます!        
13010515.jpg                    
まあ、ドッグランに来たんですから、とにかく走って下さい、おふたりさん♪  
  


なっちゃん、負けっぱなしですね!            
13010516.jpg   
いや~、なっちゃん凄い顔だね~(^^ゞ          


お~、やっと平和的な雰囲気で、走り出しました                     
 13010517.jpg           
チョッと、しゃれおつな 乗馬クラブの雰囲気かも~



今度は、思いっきりダッシュしながら クロス飛行ですよ!         
13010518.jpg       
ふたりともカッコイイね~          
   


今日は、そら隊長 絶好調です!           
13010519.jpg                    

  


このカットは、競馬の判定写真みたいですね~♪         
13010520.jpg                      
 一犬身差で、なっちゃんの勝ち~♪     
        
     

なっちゃん レースに勝ったからって、威張ると また噛まれるよっ!。           
13010521.jpg  
 やめなさいってば・・・   



お~っ!、なっちゃん今日初の クリティカルHitだね~    (*^^)v  
13010522.jpg             
  



ちび達は、ママにウンP拾いをさせてる間も、勝手に遊んでいます。   
13010523.jpg    
パパは、ひたすら撮影中です。(^^ゞ



さあ、もうひとっ走りしてきなさい!
13010524.jpg
だっしゅ!、だっしゅ!、だ~しゅっ!



今日は、楽しかったね~ヽ(^。^)ノ
13010525.jpg              
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり姉妹で遊ぶのが一番楽しそうですね^^
こんなに走ったら
お家に着いた途端に大満足で寝ちゃうんだろうな~

うんP拾い中のママさん…
置いてけぼりは寂しいね^^;
でもウチも一緒よ。。。

maru mama | URL | 2013-01-10(Thu)11:52 [編集]


ウンPスタイル

チョイ悪ぽくていい走りですね。
コギはやっぱり元気がないとね。
こういうの大好きです。

大好きといえば、ウンPの後始末をしているPoohママさんが、ウンPスタイルで取ってるとこが面白い。
ここは突っ込まざるをえない。
ウケ狙いですか?

そらぱぱ | URL | 2013-01-10(Thu)12:27 [編集]


ド迫力ですね!
ランに行く甲斐が有るってものですね!
コーギーって、他のワンコに比べると、ガウガウ言いながら遊ぶ子多いですね~!
やはり、牧畜犬のなごりでしょうかね^^
これだけ沢山走った後に飲むお水は美味しいでしょう!
すっきりもしちゃったしね(笑)

ゆずママ | URL | 2013-01-10(Thu)12:36 [編集]


前編に引き続き、後編も楽しそうですね!
なつちゃもそらちゃんも、こんなガウガウの顔をするんですね。
穏やかな顔しか知らないので、ちょっと驚き!
きっと姉妹ならではの楽しい遊びなのでしょうね。
ママさんのウンP拾いの後ろ姿、哀愁が漂って笑ってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
また楽しい姉妹のブログを楽しみにしてまぁ~す!

さっひゃん | URL | 2013-01-10(Thu)16:32 [編集]


maru☆ママさん。こんばんは~

ところがどっこい……なんですよ。^^;
ソラはそこそこ寝てくれるんですが
ナツは私がソファに座ろうものなら、
すかさずロープを持ってきて「今度はこれねe-343」って感じv-393
ナツだけは本当に疲れ知らずなんですよぉぉぉ(泣)

ママはひたすらうんP拾いにはげんでたんですけどねぇぇ
後ろ姿に“哀愁”って書いて欲しかった。
でもやっぱりわんこは走ってる姿が一番好きですv-344
だから仕方ないかぁ~^^;

Poohママ | URL | 2013-01-10(Thu)22:01 [編集]


そらぱぱさん。こんばんは♪

元気でしょう?
2匹だけだとv-393トホホ
こうやって他のわんちゃんとも走り回ってほしいのに
この時は広~いランに2匹だけ。ですから…

うんP拾いウケました?^^;
写真見た時に自分ではウケました(笑)
でも淋しげでしょう?哀愁漂ってますよねぇ
ママはいつも裏方さんで頑張っているのでした。はい。

Poohママ | URL | 2013-01-10(Thu)22:12 [編集]


さっひゃんさん。こんばんは♪

スゴイ顔でしょぉぉ?!
写真見て2度ビックリです。
よく2匹でガウってはいますが、
まさかうちの子がこんな顔していたとは…女の子なのにね。
お嫁に行かれなくなっちゃう。
行かせませんけど(笑)

そう!!そうなんです“哀愁”なんですv-218
毎度毎度。母親なんてそんなもんですよねぇ(笑)
うんP拾いの後ろ姿に小さく「がんばれ」って声をかけちゃいそうですよ。v-411

Poohママ | URL | 2013-01-10(Thu)22:19 [編集]


ゆずままさん こんばんは♪

コギパワー炸裂!!でした。
でもやっぱり2匹だけに限る。って条件付ですが…ね。
うちのは冬の平日は暗い時間帯しかお散歩できないので
その反動もあるのかもしれませんね。
本当に元気に走りまわってくれますよe-343
2匹だけに限りますが…^^;シツコイ?

この日実はお水忘れちゃったんですv-46
だから家に帰ったとたんにガブ飲みしてました。
そしてタ~ップリのチーをしてくれましたよ(=_=)ヤレヤレマタカイ…

Poohママ | URL | 2013-01-10(Thu)22:29 [編集]


楽しそうですね~^^
ふたりのガウガウを見るのが好きです(^◇^)
下から2枚目の写真も好きです~^^
ママの寂しそうな背中も哀愁があっていいですね^^;

ママいっこ。 | URL | 2013-01-10(Thu)22:41 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

ガウってるけど、楽しんでるんですよね、きっと!(^^♪
まだまだ子供なので、元気が有り余っててヒヤヒヤする事も
多く大変なんですが、ふたりの元気な姿を見ていると、
こちらも元気を貰えるので、今は、子育てを楽しんでます。~(^^ゞ

ママの哀愁の背中のカットは、本人も結構喜んでました。(*^^)v

Alex | URL | 2013-01-10(Thu)23:17 [編集]


ウンピーを拾っているPoohママさんの後ろ姿に大爆笑です。
こんな姿を撮っている人ってあんまりいないし(^O^)

ピンクのダウンは印象的で100メートル向こうでも、気が付きそうですね。
いつも仲の良い姿は、見ていて楽しくなってきます。

そうそう・・・ブログを書いてない友達でも、なっちゃそらちゃんのブログは読んでいるみたいで、「あの姉妹のコーギーちゃんがね・・」と話をすると、知ってるっていう友だちが、私の周りには何人もいますよ(*^_^*)

VVSC母さん | URL | 2013-01-12(Sat)12:14 [編集]


VVSC母さん こんばんは♪

偶然にしては面白い写真でしょ?!(笑)
本人も大ウケで「これ使って」ってリクエストしましたから…
“哀愁”漂ってますよねぇぇv-411

実は今日も笑える?事件があったんですよ。
今日はAlexがサバゲーで私とちび達はお留守番だったのですが
洗濯物を干しに2階に行くと
自分達も連れてけってうるさいんで、
先にナツを運んで、次にソラを。って運んでたら…
ナツは一足先にベランダに…?…あれっ?
確か網戸閉めてあったのに?…?って突き破ってたんですね^^;
網戸大穴開いちゃいましたぁ(汗)

vvsc母さんのお友達の方にも見ていただけてたなんて
とってもうれしいデスe-266
それじゃ、もう少し躾と芸を覚えさせないと駄目ですね(汗)
“待て”が後ずさりではちょっと…ねぇv-390
まぁ出来の悪い子程かわいいのですがぁv-392
親バカ

Poohママ | URL | 2013-01-13(Sun)23:58 [編集]


