夏空の下で・・・



PageTop

今年初のドッグラン!(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

お正月休みの後半に、今年初のドッグランに行ってきました~♪。 
13010501_20130107212721.jpg
この日は、風のない 良い天気でした。(^^♪   



最初、大型犬用の広いランの方に行ったのですが、超デカイ ボルゾイに思いっきり
脅かされちゃって、すっかり、ビビってしまった夏空姉妹です。 (>_<) 
13010502_20130107212723.jpg  
 こっちのランなら、君達が最大級の肉食獣なので、とりあえず、ちっこい方で遊ぼうね。(^^ゞ      

     

ちいさなランで、思いっきり走る、なっち!       
13010503_20130107212724.jpg                   
なっちゃんは、ホント エネルギーが有り余ってるね~♪  
  


そらちゃんも(前)、段々 ノッテ来たみたいですね!           
13010504_20130107212725.jpg  
そうそう、その調子~♪          


ウォーン! ウォーン! 非常警報発令~                   
 13010505_20130107213129.jpg          
猛スピードで、ママさんシェルターに飛び込む ふたり~、な、なんだ 何事だ~!



ちっちゃな、チワワ君が一緒に走ったら ビビったみたいです。        
13010506_20130107212814.jpg     
このラン最大の、肉食獣なんですが・・・・          
   


この、チワワ君に ふたりしてビビってます。(ーー;)          
13010507_20130107212815.jpg                  
全然、怖くないよ とってもフレンドリーでしょ! 


さあ、気を取り直して またまた なっちゃんが走ります!        
13010508.jpg                    
    
      
     

おちびちゃん達、たくさん走って下さいよっ!。          
13010509.jpg                        
    



自由に元気に走る姿は、何度見ても やっぱりイイですね~    (*^^)v 
13010510x.jpg          
  



あっ、ヤバっ! 段々エキサイトしてきました。  
13010511.jpg   




バトルに入りそうな、雰囲気を醸し出しつつ、後半に続きます~♪
13010512.jpg
To Be Continued!~ 

            
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます!!!

やっぱりノーリードで遊ぶのは楽しいんだよね♪
嬉しそう! お揃のダウンもカワイイなぁ・・・
姉妹のヘビの被り物↓最高! ウケました~

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

れがまま | URL | 2013-01-08(Tue)08:28 [編集]


甘えん坊な夏空ちゃん、こんな風に逃げてきちゃうですね!
チワワちゃん、はるかに自分達より小さいのに、大きさでは無い様ですね!
姉妹だから、やっぱり仲良く走り良いなぁ♪

ゆずママ | URL | 2013-01-08(Tue)12:54 [編集]


チワワにかい!?

ママさんシェルターに隠れる二人可愛い。
って、相手はチワワちゃんかい!?
どれだけビビリンなんだなつぞらちゃん達は。
大爆笑させてもらいました。
これじゃ天狗のショコラちゃんにも負けちゃうぞ。

そらぱぱ | URL | 2013-01-08(Tue)12:56 [編集]


チワワにかい!?

ママさんの足元に隠れる二人可愛い。
って、相手はチワワちゃんかい!?
どれだけビビリンなんだなつぞらちゃん達は。
大爆笑させてもらいました。
これじゃ天狗のショコラちゃんにも負けちゃうぞ。

そらぱぱ | URL | 2013-01-08(Tue)12:57 [編集]


れがままさん。おめでとうございます♪

すっかりご無沙汰してしまいました。すみません。<(_ _)>
去年NFのルーチェくんが来た!!と主人に言われて
早速見に…e-343
たくさんのベテランの方達からのお祝いのコメを拝見して、
わぁ…と思わず圧倒されてそのままに^^;
でも多頭飼いなんだぁとうれしかったし、
とってもかわいかったe-266
もちろん今もワンパクぶりがとってもカワイイですがv-344

今年はきっと忙しい1年になりますね。
でもとっても楽しい1年でもありますね。
お兄ちゃんのレガロくんがいるから
ルーチェくんも安心していられますね。
うちは姉妹なのでいたずらもケンカも倍になるだけですが
1年で少しは成長できたのかなぁ…v-390フウ

また成長ぶりや美味しそうな情報を拝見しに伺います。
バタバタな夏空家ではありますが
今年もどうそヨロシクお願いいたしますv-411

Poohママ | URL | 2013-01-08(Tue)13:04 [編集]


抱っこーって逃げてこられると
ママさんうれしいですよね^^
ドックランにしばらく行ってないな~
楽しそうに走ってる夏空ちゃんを見ると…
ウチのお嬢も連れて行かねば♪

maru mama | URL | 2013-01-08(Tue)15:36 [編集]


ゆずママさん こんにちは♪

まったくドッグランに何しに行ったのか…v-390
これじゃ家に居るのと変わりませんよね。
でもちび達には少しでも社交性を持ってもらいたくて
他のわんちゃん達と走ったりしてほしくて…(泣)
普段足を痛そうにかばってるソラでさえ
私の膝に登る時はどこにそんな力があるんじゃい?!って位
ジャンプしますからv-355
追っかけられようものなら
殺される~v-40くらいの悲鳴を上げますし。
ホントお恥ずかしいv-406トホホ
うちの同志だとケンカふっかてばっかりいるのになぁ…
練習しないとゆずちゃんとこゆずちゃんに
遊んでもらえなくなっちゃいますよねv-388マッタク

Poohママ | URL | 2013-01-08(Tue)16:42 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

お?!間違い探し?!(笑)
えっとぉぉ「シャルター」と「足元」の違いe-278
ナツ・ソラの逃げ足はe-280満点。
多分誰も追いつけませんね。
もうぴゅ~って感じ。e-282
天狗のショコラちゃんには是非あの小さくても負けないぞ!の
精神を教えて頂こうe-343
うん。そうしよう。

Poohママ | URL | 2013-01-08(Tue)16:50 [編集]


まるママさん。こんにちは♪

うれしいような。悲しいような。v-394
飼い主の希望としては
広い野原を楽しそうにv-344
元気に“お友達”と走ってもらいたい!!んです。
でも頼りにされて私の所に駆け込んでくるのは
かわいいし、うれしいe-343
むずかしい所ですネv-411
まるちゃんはいかがですか?
ランにも雪が積もっているのでしょうね。
暖かくなるまでとうしゃんとロープで遊んで
体力付けとかないとね。
早く春になるとイイのになぁぁv-398v-252

Poohママ | URL | 2013-01-08(Tue)17:08 [編集]


三度お邪魔します。

三度のお邪魔で申し訳ありません。
最近、FC2に異様に拒否られます。
「シェルター」で不正といわれ、「足元」に変更になった次第です。
ダメと行っておきながら普通にコメが入っていたのにも驚きです。。。
大変失礼しました。

そらぱぱ | URL | 2013-01-08(Tue)18:47 [編集]


明けましておめでとうございます。
暫くブログをお休みしてた時も、何度も遊びに来てくださって
ありがとうございました。

ママさんシェルターに飛び込んだって、何事があったのかな?
って思っていたら・・・
な〜んだ(笑)
オイオイ!って感じで笑わせてもらいました。
おふたりさん、ゴメンネ〜☆(^O^)/
でも、そんな所がまた可愛いですよね。
ピンクの服がとってもお似合いですよ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

みゆ | URL | 2013-01-08(Tue)20:17 [編集]


そらぱぱさん こんばんは~♪

毎度のご来場、有難う御座います~(*^^)v
FC2、やっぱりそうなんですね!、昨日の晩あたりから、
こちらでもFC2サーバへのアクセスが頻繁にエラーになります、

私の別のサバゲのブログも、FC2なので同じ現象が起きてます、

一過性の障害なら、イインですが、ちと気になりますね。(>_<)

Alex | URL | 2013-01-08(Tue)21:33 [編集]


みゆさん。こんばんは♪

もううちのちび達はビビリンe-330で困ります。
2匹でいる時はコギプロ炸裂で
こっちがヒヤヒヤしてるのに、
ランへ行くと借りてきた猫v-283のように
膝の上でおとなしく丸まっちゃうんですから…v-390
せっかくいっぱいお友達作って遊んでもらおうと思ってるのに。
ハニーちゃんとリッチくんは他のわんちゃんは平気ですか?

まあ仕方ないからお笑いで生きていこうかしら(笑)
ピンクのジャンパーで林家ペーパーみたいに…v-411
でもそれはそれで芸も仕込まないといけないしぃ。

取り柄は元気と早食い(?)
ま今年もこんな調子ですが、お付き合いの程
ヨロシクお願いいたしますe-343<(_ _)>

Poohママ | URL | 2013-01-08(Tue)21:45 [編集]


伸び伸びと走ってますね♪
なっちゃん?おちり隠れてませんよ~(^◇^)
小さいお友達は、どうしていいかわからないよね。
ふたりとも、楽しい1日でしたね^^

ママいっこ。 | URL | 2013-01-08(Tue)22:26 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

まだまだ、やんちゃ盛りなので、ランに入った途端に
元気一杯です(*^^)v

他のお友達とも、もう少し仲良く出来るとイイのですが・・
ご指摘の通り、頭隠して尻隠さず状態ですから、
みんなと仲良くなれるのは、何時になる事やらです~(^^ゞ

Alex | URL | 2013-01-09(Wed)08:05 [編集]


こんばんは(^^)

なつちゃん、そらちゃん
いっぱい走って楽しそう!!
ん?コギプロ開始かなぁ?(笑)

ちゃびもお正月はいつもは会えない兄や
親戚のお兄ちゃんにも遊んで貰ってご機嫌でした

新年のご挨拶遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!

ちゃび母 | URL | 2013-01-09(Wed)23:14 [編集]


ちゃび母さん、こんばんは~♪

お久しぶりです、こちらこそ今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
今年は、正月休みが長めだったので、ちび達とも
ゆっくり過ごす事が出来ました。(*^^)v

次回は、後編ですが お察しの通り激しいバトルでしたよ~(^^ゞ

ちゃびちゃんも、皆に可愛がって貰って、良いお正月だった
みたいですね(^^♪

Alex | URL | 2013-01-09(Wed)23:41 [編集]


