夏空の下で・・・



PageTop

新年も、ごじゃーす姉妹でしよっ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~♪

お正月休みも終わりましたが、新年に弟家族の皆さんから 素敵な飾り物?を
いただいたので、早速のご紹介です~。(^^ゞ

ご覧下さい、今年の干支である ヘビの置物です、グリーンスネーク&イエロースネーク
カモーン!。(*^^)v 
13010501.jpg   
トグロを巻いた、大きなヘビですが、 実は・・・・


ジャジャジャーン、新年早々またまた出ました、被り物シリーズ 第二弾ですっ!13010502.jpg    
う~ん、ボリューミーなデザインがとってもゴージャスです~(*^^)v




本日も、おとなしく モデルの仕事を引き受けてくれてる、ふたりです。(*^^)v 
13010503.jpg   
そらちゃん、とっても似合ってるよ。


なっちゃんもイイね~、ビッグな頭が 更にビッグです。(^_^;) 
13010504.jpg    
美容院で、パーマを掛けている オバサンの様にも見えますね~
  


良いのか、悪いのか 毎度の事ながら 動きは殆どありません。  
13010505.jpg 
 
 


撮影会が長引いてくると、段々と顔つきが 寂しげになってくる ふたりです~
13010506.jpg 





ハイ、ふたりとも 撮影会お疲れ様でした、 ママさんから たっぷりギャラを貰おうね。
13010507.jpg 
以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日もぶる~だぞ、なつちゃん!そらちゃん!
がんばるんだ!
ママさんがいっぱい美味しい物くれるから!

こんな被り物があるんですね!
コスプレ犬として、有名になりそうですね。
って、みんな期待してると思います。
やっぱり、笑わせていただきました(^_-)-☆

VVSC母さん | URL | 2013-01-05(Sat)21:58 [編集]


ヘビの被り物似合うよ~^^
確かにパーマ掛けてるおばさんにも
お風呂上がりのおばさんにも見えます。
それにしても、なつちゃんの顔がいいですね(^v^)

ママいっこ。 | URL | 2013-01-05(Sat)22:44 [編集]


VVSC母さん こんばんは♪

被り物は一瞬固まるので
シャッターチャンスも一瞬です(^_^;)
しかも顔も固まるのでAlexがカメラを向けてる時
なんとか笑わそうと後ろで踊ったり、変顔したりしますが
笑うはずもなく、むなしい努力…v-442
スター犬の道は遠そうです(笑)

パーマをかけてるオバさん。がウケたから
まぁ良しとしましょうか?
って何を狙ってるんでしょうね。私。v-411

この被り物とっても気に入ってるのですが
次は12年後。あぁ加工すれば11年後の辰年にも…う~ん

Poohママ | URL | 2013-01-06(Sun)00:36 [編集]


ママいっこさん。こんばんは♪

いやぁとんかつくんの「高木さん」には敵いませんよぉ。
あ…門松v-457だ。

ナツはオバサン顔なんで似合いますよね(笑)
いつも被り物を乗せると“ほぇぇぇ?”って顔をしますからv-411キャハハ

前作の角衛獅子の被り物は、
その後サイドボードの上に置いておいたのですが
ナツがあまりにも吠えるので、もう格納しちゃったんですよ。
お正月の間は飾れたのに。残念v-390

Poohママ | URL | 2013-01-06(Sun)00:51 [編集]


最高の特技だ。

芸ができなくてもこの特技は凄いぞ、最高だ。
被り物して撮影会がてきる?
あり得ねえ!
親の躾がいいのか、2コギが偉いのか?

Poohママからご褒美いつばい貰えたかな。

そらぱぱ | URL | 2013-01-06(Sun)07:51 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

躾は今いちですが
ちびすけの頃からいじりまくっていたせいか
洋服も被り物も好きではありませんが
一瞬固まってくれます。
それに写真さえ撮ってしまえば“ボーロちゃん”が
貰える事も判っているみたい…。

ユキはおでこにいろんな物を乗せて
待てもできたのですが…e-278

まぁかわいいオバちゃんを演じてくれたので
良しとしましょうか?v-411

Poohママ | URL | 2013-01-06(Sun)10:55 [編集]


今回の被り物も似合ってますね〜!
フィット感もバッチリd(^_^o)
いつもながら、ちゃんとおとなしく被ってくれるから良い写真も撮れますね。
おばさんって・・・プップップッ(^◇^;)
可愛いですよ。
今年は沢山の被り物で、「夏空写真集」を出してみてはサイン会には必ず行きますよ!

さっひゃん | URL | 2013-01-07(Mon)08:03 [編集]


さっひゃんさん。おはようございます♪

サイン会かぁ…
私緊張しやすいからなぁ…字も下手くそだしなぁ
って私じゃない?!(笑)
お正月はいかがでしたか?
うちは今日からフルタイムでのお留守番生活の始まりです。
お休み中ずーっと一緒だったので
心配なのですが、まぁ、ちび達は逆に
静かに寝られると安心してたりして…v-389フッ

帰ってケージが汚れてませんように。と
会社近くの神社に変な初詣でのお願い事をしようと
考えてる私でありました。e-276

Poohママ | URL | 2013-01-07(Mon)08:42 [編集]


あけましておめでとうございます!
夏空家はもう動き始めてたんですね^^
我が家は今日から始動です。

正月から縁起のいい被り物ですね~
終盤はお疲れのようですが^^
2013年も可愛い 夏空ちゃんの姿を
楽しみにしていまーす。
今年もよろしくお願いします♪

maru mama | URL | 2013-01-07(Mon)12:57 [編集]


まるママさん。こんにちは♪

実は今仕事中!(内緒ですよ)v-392
もう仕事あきちゃって…(これも内緒♪)

後半というよりも、着けた瞬間から飽きちゃいますよ(笑)
ナツはいい味出してるでしょぉ?!v-411
ママいっこさんがお風呂上りのオバさんだって!!
ちょ~ウケちゃいましたよ。
だってシャワーキャップみたいでしょ?
やつれた顏がまた(爆)

お正月なんで笑いをお届けできたら幸いデス。
今年もこんな夏空家ですが、
どうぞヨロシクお願いいたしますe-266

Poohママ | URL | 2013-01-07(Mon)16:16 [編集]


こちらにもスネーク居ましたね^^
でも、スゴイゴージャスですね~
流石は夏空姉妹^^真顔がまた良いですね!
色んなかぶり物がありますね~
みなさん、よく見つけるなぁ~と感心してしまいます(^^)v

ゆずママ | URL | 2013-01-08(Tue)12:51 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

そ~なんです、ネタ被っちゃって、スミマセン(^_^;)
ポーズは、毎度お馴染みの かたまりちゃんですっ!

ウチのスネーク達は、かなり大き目サイズを
買ってきてくれたので、当分は被れそうですが・・・、
次は、12年後なんですね~(^_^;)

いつまでも、みんな元気でいて欲しいです。

Alex | URL | 2013-01-08(Tue)21:08 [編集]


