夏空の下で・・・



PageTop

そろそろ大掃除しようよ~

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  
年の瀬、如何 お過ごしですか~         
          
まだ、年末の大掃除すら していない なつぞら一家ですが 少しづつ片づけを始めました。
12122501.jpg 
掃除機を納戸から、出してくる音に 敏感に反応するふたりです。   



大人しくしてるんだよ!って言って、ジッとしている筈もなし・・・・        
12122502.jpg           
掃除機が動く前から、ウォームアップを終えて待っている、
正義の勇者ナッツボン!です・・(^_^;)  
      

凶悪怪獣バキュームの出現とともに、戦闘開始です!               
12122503.jpg               
ナッツボン!今日も、元気一杯です。      
   


この日、ソラッチはビビッて、まったくノッて来ません。                    
12122504.jpg          
孤軍奮闘のナッツボン、シングルこぎパワーでも決して負けませんっ!。  



それにしてもチョコッと、掃除機を掛けるだけでも、大騒ぎですね。~    
12122505.jpg        
こりゃあ、年末は長い、大掃除になりそうですね~
        



ナッツボンVSバキュームの戦いを ソファーで見ていた そらちゃんは、 
いつの間にか、爆睡モード~。              
12122506.jpg              
Z..z.z.z.・・・・
             
   


ありゃ、戦いに疲れた 正義の使者も、何時の間にやら パパの膝で ぐっすり~。                 
12122507.jpg           
ナッツボン!今日も、地球の平和を守ってくれて有難う~! おかげで様で
年末の大掃除が、ち~っとも捗らないけどね(^_^;)   


             
                       
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかしたら。。。

もしかしたら、なっちゃんはお掃除手伝ってるつもりなのかも?
だとしたら偉い!
しかもパパのお膝の上で寝るなんてもっと偉い!!
親孝行の子をもって幸せですね。
年末に大掃除してください。

そらぱぱ | URL | 2012-12-26(Wed)12:16 [編集]


パパさんのお膝で気持ちよさそうに寝てるね♪
これは動けなくなるパターンだ^^

大掃除。。。ね。
共働きだから… ってことでナニもしてません^^;
やりたいことはたくさんさるのに
休日は休息してしまうのです。
あ~年賀状も買ってないし。
ダメダメなまる家です^^

maru mama | URL | 2012-12-26(Wed)12:33 [編集]


そらパパさん、こんにちは~♪

手伝っていると言うよりも・・・・
どちらかと言えば、掻き回しているカンジですが。
時々、嬉しそうに吠えながら、張り切っている姿を
見ていると、少々騒々しくても 怒る訳にもいかず・・・

最後に膝に登って来て、膝でぐっすりんこ なんて荒業を
やられてしまっては、目尻下がりっぱなしで、
もはや、何でもやりなさいよ~状態です。(超バカ親)

Alex | URL | 2012-12-26(Wed)12:37 [編集]


ホントにこの時期は忙しくてコギの手も借りたい位ですよね(笑)
相変わらず戦闘態勢バリバリですね~!!
うちでも同じですが、何をしたいの~?デス
パパさんの膝の上でお昼ね気持良さそうですね!幸せそうな顔たまんないですね♪

ゆずママ | URL | 2012-12-26(Wed)12:50 [編集]


maru mamaさん こんにちは~♪

そ~なんです、典型的な動けないモードです、
こんな、幸せそうな寝顔を見たら、動けないですよね~

うちのチビ達は、警戒心が欠如しているのか、
熟睡すると少々の事では、起きないんですよ。(^_^;)

>休日は休息してしまうのです
↑ですよね~、週末は疲れちゃって・・・
 実は ウチも、殆どの仕事は、年末ギリギリまで
 出来てないです。~(^^ゞ

Alex | URL | 2012-12-26(Wed)12:50 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~♪

雑巾持ってきてくれる訳じゃないですし、
掃除の手伝いには、ならないですもんね~
ホント何がしたいのでしょう?、箸が落ちただけでも
可笑しいお年頃ですから、純粋にはしゃぎたいだけですね、
きっと・・・

時には騒々しい時もありますけど、可愛い寝顔を見たら、
全部 許しちゃいます。(^^♪

Alex | URL | 2012-12-26(Wed)13:00 [編集]


なっちゃん闘ったね~^^
今日はそらちゃんはダメだったか・・
でも、なっちゃんみたいに膝で寝られると
たまりませんね~^^

大掃除、明日から頑張ろうかな~^^;

ママいっこ。 | URL | 2012-12-27(Thu)22:39 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

そらボンは、この日は気分が乗らなかったみたいですが(^_^;)

ナッツボンは、天真爛漫な遊びたガールなんで、
いつでも、どんな時でも絶好調~なんです。(*^^)v
たくさん遊んだ後は、いつもこんな感じで、のそのそっと
膝に上がってきて、赤ちゃんみたいに コテって寝ちゃうんです。
これは、至福の癒され タイムです~♪

いよいよ、年末モード突入ですね!

Alex | URL | 2012-12-27(Thu)23:10 [編集]


来年も夏空ちゃんの可愛い姿を楽しみにしてるよ~^^
今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
よいお年を~♪

ママいっこ。 | URL | 2012-12-31(Mon)17:49 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

こちらこそ、お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
よい年を、お迎え下さい。

Alex | URL | 2012-12-31(Mon)23:33 [編集]


