夏空の下で・・・



PageTop

メリークリスマスですね~♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

いよいよ、メリークリスマスですね~。       
12122101.jpg          
この写真は、10月のShippo Festa 2012に行った時に、簡易スタジオで撮っていただいた
写真なんですが、高解像度のオリジナルデータは、とってもイイお値段で、
手が出なかったので、サンプル画像をトリミングしてガマンしました~(^_^;)   



さすが、プロカメラマンです、我が家の愛娘達の愛らしさが 30%増量されてます(親バカ)       
12122102.jpg          
う~ん、とってもらぶりぃ~(^^♪  
      

何枚かのカットは、リードを、画像処理で消してあります。              
12122103.jpg             
可愛いねえ~     
   


やっと、この写真を、披露する季節になりました♪ メリ~クリスマ~ス!(^^♪                   
12122104.jpg         
ヽ(^。^)ノ 



我が家でも、サンタさん衣装で 記念撮影ですよ!   
12122105.jpg      
そらちゃんの衣装は、帽子とリボンに付いていたボンボンを全部 食べちゃったので
ボンボンなしです。(^_^;)       



 サンタさんと言うよりも、小人さんにも見えますね。(^_^;)             
12122106.jpg             

             
   


それとも、ちっちゃな、こぎさんの妖精かな。                
12122107.jpg         
撮影が終ったら、ご褒美をあげるからね!。(^^♪ 



プロカメラマンのライティングやカメラには、到底かないませんけど。 ・・・・           
12122108.jpg     
君達への愛は、誰にも負けないからね~。<(`^´)>         
            
                     
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来ないかなぁ・・・

めずらしくいっちばぁ~ん!

あの時の写真、うちも高くて買えませんでしたが、Alexさんの編集で全然OKですね。言わなければ分かりませんよ。
さすが、プロのカメラマンは上手ですが、Alexさんの撮ったサンタのなつちゃん・そらちゃんの方が愛情がこもっている分、優しい写真に感じられます。本当ですよ!
それにしても可愛いサンタさんだぁ・・・
クリスマスにこんな可愛いサンタさんが我が家にもやってこないかなぁ~(*^^*)  プレゼントはハグハグさせてくれるだけでいいんだけど・・・

さっひゃん | URL | 2012-12-22(Sat)10:12 [編集]


かっわいいですね^^
ウチも一度カメラマンさんに撮ってもらいたい♪
でもでも
私もAlexさんの写真のほうがいいな~

大好きなパパさんを見つめてる夏空ちゃんと
愛情たっぷりなカメラマンパパさんが一番ですね。

Alexさん Poohママさん
そして夏空ちゃんへ
Merry Christmas.v-255

maru mama | URL | 2012-12-22(Sat)11:18 [編集]


さっひゃんさん こんにちは♪

一番乗りご来場、あめでとうございますe-343
と言っても賞品はありませんが…(^^ゞ

可愛い写真でしたが、如何せん価格が良過ぎですよ~
写真館での七五三より高いですよね・・・(>_<)

自前写真、お褒め頂き光栄ですっ!、そ~なんです
愛情だけは、負けませんから、なんとか ちびちゃん達の
笑顔の分で、ポイントを稼ぎました。(*^^)v

うちのちび達は、何にも芸は出来ませんが、ハグだけなら
お任せ下さいっ!。



Alex | URL | 2012-12-22(Sat)14:33 [編集]


maru mamaさん こんにちは~♪

プロのカメラマンって、やっぱり上手ですね、
私も何枚かは、横からカメラを構えて撮影してたのですが、
仕上がりが、まるで違いました。(^_^;)

Alex写真、お褒め頂き有難う御座います。(^^ゞ
家だと、身内だけなので、全然緊張してないせいか、
すごくリラックスした写真を撮らせてくれるんですよ。
撮影後に、うまうまが貰えるのが、判っているのかも
しれませんけど・・・。(^^♪

marumamaさんと、まるちゃんも
素敵なホワイトクリスマスをお過ごし下さい。v-276

Alex | URL | 2012-12-22(Sat)14:46 [編集]


プロのカメラマンさんもいいけど、
私はサンタさんの方が好きですよ♪
でも、赤ずきんちゃんにしか見えないけど^^
悪いオオカミに引っかからないようにね♪

ママいっこ。 | URL | 2012-12-22(Sat)21:51 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

お~、赤ずきん?の方に1票いただけますか、
有難う御座います~(^^♪
やっぱり、信頼している者が、撮っている写真の方が
断然リラックスしてるのは、伝わってきますね。(^^♪

オオカミどころか、トイプーにも負けちゃう、びびりんな
ふたりなので、ホント目が離せないです。(^^

Alex | URL | 2012-12-22(Sat)22:33 [編集]


すごいですね!
プロが撮る写真は演出も凝ってますから、まるで某雑誌の表紙コギさんのようですね♪
なんだってラブリー!でも、それにつけ込みオリジナルデータは高いですと~(-"-)
でも、Alexさんのおさしんの方も安心してる分、ほんわかほっこり可愛いですよ~!
そうです!誰にも負けない愛情は写真にも表れるんです^^

ゆずママ | URL | 2012-12-22(Sat)23:24 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

そ~なんですよ、出来上がったサンプルを見た時は、
お~っ!、サイコー 絶対に買うぞ~って、思ったのですが
オリジナル画像の価格が、思っていた価格より一桁上でした
(>_<)

撮影テクニックは、プロには遠く及びませんけど、
ちび助達のリラックスした笑顔を見て、チョッと嬉しかったです。(^^♪

Alex | URL | 2012-12-23(Sun)00:29 [編集]


お久しぶりです。

Alexさん、Poohママさん、こんばんは。
仕事もやっと一段落したので、また、お邪魔します。
なっちゃん、そらちゃんお利口ですね~。
被り物平気だし、ちゃんとお座りして写真撮らせて。
可愛いぞ、なつぞらシスターズ。

そらぱぱ | URL | 2012-12-23(Sun)20:56 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

お久しぶりです~ 師走って忙しいですよね。

お利口なのかは??ですが、ウチのちびすけ達は、
洋服を着せると、動きが ゆったりする傾向があるので
比較的、撮影は楽なんです~。(^^♪

でも、そらくんみたいな芸は、殆ど何も出来ません。(^^ゞ



 

Alex | URL | 2012-12-24(Mon)01:21 [編集]


メリークリスマス!

ご無沙汰しています!

そらちゃん、ボンボン食べちゃったんですね(笑)
とっても可愛いなつそらちゃんのお写真で
クリスマス気分に浸らせていただきました
ヾ(●´ё`)ノ【。゚・+:.・感謝状・.:+・゚。】ヾ(´ё`●)ノ

何だかバタバタしていて
ブログもほったからしているちゃび家です(汗)

ちゃび母 | URL | 2012-12-24(Mon)15:22 [編集]


ちゃび母さん、こんにちは~♪

お久しぶりです~♪
お忙しい中、コメント有難う御座いました。<(_ _)>
いや~、ウチも Xmasの日記を上げるので精一杯です、
やっぱり師走って、何だかんだと忙しいですよね~

ちゃびちゃんと、素敵なクリスマスを、お過ごし下さい。
(*^^)v


Alex | URL | 2012-12-24(Mon)18:57 [編集]


