夏空の下で・・・



PageTop

みんなで投票に行ってきますたっ!(*^^)v

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

先週の日曜日は、家族みんなで選挙の投票に行ってきました。      
12121901.jpg         
早速、先日購入した おNewのジャケットを着てのお出掛けです。(*^^)v   



この日は、久し振りにとても暖かかったので、ふたりとも やる気満々!。(^^♪       
12121902.jpg         
まるで、ゲートが開く前の競走馬みたいでした!(^^♪ 
      

お~、ゲートが開いた瞬間、各犬一斉にスタートっ!。             
12121903.jpg         
 直線コース、いきなりの猛ダッシュです~(^_^;)
そんなに走ると、暑くなるよ~ 
   


やっぱり、お日様が良いんでしょうね、夜のお散歩より断然元気です♪ (^^♪                  
12121904.jpg        
そ、そんなに グイグイ引っ張らないで~、なんとも、凄い力です~(*_*) 



さあ、投票所に着きましたよ、君達は選挙権が無いから 外で待っててね。  
12121905.jpg     
選挙ってなんだ? ってカンジでしょうね きっと。(^_^;)      



 ちびちゃん達は、選挙より 駆けっこですね。(^_^;)            
12121906.jpg            
普通は入れない、小学校の広い校庭に行った途端、大はしゃぎです。             
   


リードが付いているのも忘れて、元気ですね~。               
12121907.jpg       
付いていく、Poohママは 死にそうかも~。(^_^;) 



Poohママが投票している間は、今度は Alexがチビ達のお守りをします。           
12121908.jpg    
どこが政権をとったって、あまり変わらん気もしますけど、 とにかく動物にも優しい
政策を、お願いしたいですね~。        
           
                    
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな可愛い子達が投票所に居れば、投票率も上がりそうですね!
校庭は普段は入れませんものね~
広くて走りがいがあったでしょうね~!!
Poohママ写真では、まだまだ余裕のヨッチャンに見えますよ(笑)

ゆずママ | URL | 2012-12-19(Wed)12:58 [編集]


楽しそう♪
ウチも散歩がてら連れて行こうと思ったけど
朝起きたらすごい雪で断念。。
もはや人が歩くのも大変な状態だったのよ。

お揃いのピンクのお洋服で
可愛い夏空ちゃんは注目のまとだったのでは^^
ママさん若いですね!
私なら間違いなく転びます^^;

maru mama | URL | 2012-12-19(Wed)17:01 [編集]


外でおりこうさんに待てるんですね。
エライな~。うちは無理だろうな・・^^;
校庭内入れたんですね。広々として楽しそう♪

ママいっこ。 | URL | 2012-12-19(Wed)22:16 [編集]


ゆずママさん こんばんは~♪

当日の投票率は、高くなかったみたいなんですが、
投票所は、けっこう混んでました、そのお陰で
待っていた、ちび達は、イイ運動になったみたいです。

Poohは、普段運動不足ぎみなので、全然余裕なしです~
(^_^;)

Alex | URL | 2012-12-19(Wed)22:35 [編集]


maru mamaさん こんばんは~♪

そちらは、本格的な雪だったんですね。(◎o◎)
ウチの方は、暑いくらいでした・・・

わんこを連れて来ている人は、意外と少なかったので、
みんなから、注目されてました(*^^)v
小学校の校庭も、ふたりじめでしたよ!

Poohは、気持ちだけは若いですが
体力はイマイチです・・・。(~_~;)

Alex | URL | 2012-12-19(Wed)22:43 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

そんな、おりこうさんだなんて、・・
いえいえ、ただ ボーっとしてるだけですよ(^_^;)

普段と違う環境に身を置かれると、凄く おとなしいんです、
校庭には、入れると思ってなかったので、広い所で
走れたのは、とてもラッキーでした。(*^^)v

Alex | URL | 2012-12-19(Wed)22:49 [編集]


オスワリでスタンバイ・・・お利口ですね!!
シンクロしているのが、とっても可愛いです。
広い所でロングリードを自在に操るのは技ですね。


この前コーギーの子犬を検索していたら、偶然なつそらちゃん達のパピーの写真を見つけました。
千葉県の◯様って。
可愛かったですね~。最初に見つけた時パパ・ママさんはきっと興奮したでしょうね。
あの頃からずっと一緒で、幸せですね~。


VVSC母さん | URL | 2012-12-20(Thu)01:07 [編集]


で、選挙の結果は?

なっちゃん、そらちゃん、校庭から演説ぶったんだね。
コギ党から出馬したみたいだけど、ディズニー選挙区は圧勝したかな。
思うに校庭の向こうにはAlexさんが手を振って答えてくれてるんだろうな。

以外にも小学校の校庭も犬入場OKなんですね?
どうせなら、抱っこして投票会場に入ってみればよかったのに。
立会人の反応が楽しかったかも。
そらぱぱも去年立会やりましたよ。

忙しいのもあと2日。
週末から、更新はじめますよ~。

そらぱぱ | URL | 2012-12-20(Thu)07:27 [編集]


VVSC母さん。おはようございます♪

そうなんですよ。ロングリードは大変v-388
いつもぐるぐる駆け回って
私がチャーシューみたいに、糸巻にされちゃうんですよ。
夜の散歩の時なんか見えないから
なるべく短くしてるんですが…
ナツは力も凄いので、ソラが用を足してる時に引っ張られると
その上に転がりそうになります(笑)

パピ夏空見つけましたか?!
始めは耳も垂れてて、メガネかけてるし、モヒカンだし
かわいい娘ですよぉぉって紹介されても
ほんまかいな?!って感じでしたv-411
でも本当にかわいくなってヨカッタ・ヨカッタv-344
親バカ。です(笑)

Poohママ | URL | 2012-12-20(Thu)08:31 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

投票所入れないんですよ…。
昔、ユキの時は入れたんですが
今回は張り紙がしてありました。“v-286駄目です”って…
だから変わりベンタンでの投票でした。
でも校庭を貸切状態で走り周れたので
ちび達はその方がうれしかったかもe-343
あぁ校庭は入って良かったのかは…知りません(笑)
普段は絶対駄目でしょうね。カカカ

そらぱぱさんお忙しそうですね。
今週いっぱいが忙しいなんて…
そらぱぱさんのお仕事って、
ひょっとして…サンタクロース?!e-489

Poohママ | URL | 2012-12-20(Thu)08:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-21(Fri)11:59 [編集]


