夏空の下で・・・



PageTop

12月って忙しいですね~(~_~;)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  
12月になってから、何やかんやと公私共にとっても忙しい夏空家ですが、
皆様は、如何お過ごしですか?


先日、界隈のお友達のさっひゃんさんから、素敵なXmasプレゼントを頂戴いたしました。       
12121601.jpg         
さっひゃんさん、本当にどうもありがとう御座いました。<(_ _)> 
   


ちびちゃん達は、今日は室内アスレチック場で?、ストレス発散です。(^^♪       
12121602.jpg         
さ~、行きますよ~(^^♪  

      

ボール、遊びは アクティブガールなっちゃんの オハコなので 殆ど一人勝ちです。             
12121603.jpg         
なっちゃん、少しは そらちゃんにも ボールを譲ってあげてよ。(ーー;)   
   


次は、おNewのロープが届いたので ロープ遊びですよ・・・・                  
12121604.jpg        
ありゃ、既にそらちゃんが、しっかりキープしてます・・・(^^ゞ           



そらちゃん、ロープ持ってちゃ、遊べないじゃん。  
12121605.jpg    
 ロープ下さいな!、(~_~;)     



 仕方が無いので、なっちゃんは、お古のロープで 遊びをおねだりに来ました。(^_^;)            
12121606.jpg            
奥では、しっかりロープをキープしている、おねいちゃんが ひとり・・・              
   


それぞれ、独占欲の強い娘たちです。(^_^;)               
12121607.jpg       
いっしょに仲良く遊んだ方が、楽しいと思うんだけどな~



それぞれ、ひとしきり遊んだら、休憩タイムです。            
12121608.jpg    
食べて、遊んで、寝る 癒し業を生業としている なつぞらシスターズでした~!(^^♪
        
          
       

おまけです:
私事ですが、先週末に今年最後のサバイバルゲームの定例会に行ってきました。(^^ゞ               
12121609.jpg           
総勢80数名、若い人達と森の中を駆け回って、敵方をなぎ倒しながら 敵陣地
 一番乗りを果たしました!、おやぢだって、やれば出来るんですっ!(*^^)v 


                     
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

格好いい!

Alexさん、カッコイイですよ~!
このゲームに80数名の方が参加してることにも驚きだけど、敵陣地に一番のりしたオヤジカッコよすぎです。

その先に捕らえられているであろうPoohママを救出するために、頑張ったのですね。
愛を感じます。
心は少年なんですね。
パチしか趣味のないそらぱぱとしては、自分でできないだけ尊敬のまなざしです。

なつそらちゃん達素敵なプレゼントもらってよかったね。
スペース学習帳は何に使うんだろう?

そらぱぱ | URL | 2012-12-16(Sun)18:45 [編集]


そらぱぱさん こんばんは~♪

Poohは、全然付き合ってくれないんですよ~
一緒に行こうよ~って言うと、行っといで~(終)(~_~;)

一応、チームの隊長を拝命しておりますので~(^^ゞ
やっぱり、やるからには若い人に負けておれんですよね、

ヨワイ50を過ぎたオヤジでも敵陣に一番乗りした時は、
メッチャ、テンション上がりました。(*^^)v
これからも、怪我しないよう体を鍛えておきます。

追伸:スペース学習帳は、Poohがスケッチに使わせていただきます。

Alex | URL | 2012-12-16(Sun)19:31 [編集]


うちも今日は、プレゼント頂いたネタをこれからカキカキしようと思ってました^^;
素敵なプレゼントがたくさんで嬉しいですね^^
ロープを離さないそらちゃん可愛いな~(^◇^)

サバイバルゲームってそんなに参加するんですか(@@)本格的なんですね。

ママいっこ。 | URL | 2012-12-16(Sun)22:57 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

家族みんなで喜べる、頂き物は 本当に嬉しいですね~<(_ _)>

そらは パワーでは、なつに勝てないので お宝は、ぜ~んぶ
手元にキープする作戦に出るんですよ。(*^^)v

サバイバルゲームって、多い日は300人オーバーなんて事もあるんです、
もっとも、そんな時は、殆どゲームになりませんけど~(~_~;)


Alex | URL | 2012-12-16(Sun)23:23 [編集]


いっぱいプレゼントがきたね♪
そらちゃんロープが気に入ったようで
ずっとおさえてるあんよが可愛いわ~^^

パパさんサバイバルゲームが趣味だったんですね。
何度かテレビで見たことあります。
カッコいいですね!
我が家のように太った中年にはムリかな^^;

maru mama | URL | 2012-12-17(Mon)12:58 [編集]


年末の大掃除前に、物を送ってしまいすみません(^^;)

室内アスレチックができるなんて、お部屋が広いのね。いいなぁ~
ロープでストレス発散して、歯磨きも兼ねて一石二鳥ですね。
我が家でやるとしたら・・・
物が多いから障害物競走ですかね(笑)

パパさんかっこいい!・・・って、顔が見えないし。
想像してみます。ん~
うちのオヤジも体力強化に連れて行ってください!

さっひゃん | URL | 2012-12-17(Mon)16:23 [編集]


お~Alexさん凄い!!
なつそらちゃんたちにメロメロになっているのは仮の姿?
ジキルとハイドみたいですね。

そらちゃんの、しっかり足で押さえている姿がとっても可愛いです。
頭脳プレーですね(^O^)

VVSC母さん | URL | 2012-12-17(Mon)21:22 [編集]


maru mama さん こんばんは~

そらは、追いかけっこでは、勝てないので お気に入りのお宝は、
ぜ~んぶ、手元とか咥えてキープしちゃうんですよ(^^♪

サバイバルゲーム、チョッとダーティなイメージがありますが
若い人達と、一緒に走ったりするので、とってもイイ運動に
なりますよ~、最近はオジサン達も結構いて、走れない方は、
陣地を守るディフェンダーをやってますね。
パパさんも如何ですか?(*^^)v

Alex | URL | 2012-12-17(Mon)22:03 [編集]


さっひゃんさん こんばんは~♪

とんでもないです~、家族みんなで喜べる素敵な贈り物、
本当に有難う御座いました~<(_ _)>

我が家も、障害物だらけなのですが、平日は ノーリードで
遊ぶ所が外に ないので、部屋から部屋へボールを投げて
遊ばせてるんですよ。(^_^;)

>顔が見えないし。想像してみます。ん~
↑あんな顔ですよ、あんな顔!(^^ゞ

パパさん、興味があったら声を掛けてくださいね。
いつでも赤紙を用意しておきます!
甲種合格~っ!(`^´)>

Alex | URL | 2012-12-17(Mon)22:25 [編集]


vvsc母さん。こんばんは♪

う~ん、メロメロになっている方が本当の顔でしょうか、
ゲームをやっている時も、午後になると ちびちゃん達の
顔が見たくなって、早く帰りたくなっちゃうんです、(^_^;)

なつは、もっぱら力押しですが、そらは、体力がないので、
一所懸命 知恵を絞るんです、面白いですよ~
大好きなモノは、2つでも3つでも全部咥えて歩いてます。
(*^^)v


Alex | URL | 2012-12-17(Mon)22:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-18(Tue)16:01 [編集]


ちゃび母さん、こんばんは~♪

ご丁寧なお返事、ありがとう御座いました<(_ _)>
やっぱり師走は、忙しいですね~

そ~なんですよね、ちびちゃん達を家において出掛けると
今頃、どうしてるかな~とか、色んな事を考えちゃって
結局、早く帰ろう~って、なっちゃうんですよ。(^_^;)

出掛ける時は、いつも一緒がイイですよね。(*^^)v

Alex&Pooh | URL | 2012-12-18(Tue)21:00 [編集]


