夏空の下で・・・



PageTop

寒い日も元気いっぱい!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

この日は、新しいウェアを着て、バルコニーで日光浴をしましたっ!。      
120501.jpg        
このところ、急に冷え込んでますし 天気もイマイチなので、少しでも暖かい日差しが
出た時には、日光浴は欠かせませんね。   



おちりが丸空きですが、背中と胸元は、防寒機能が効いてます。(^^♪      
120502.jpg        
おNewのお洋服が、とっても ぷりちぃなんでないかい!(^^♪ 
      

お~、出ましたっ! 我が家の お蝶夫人 そらちゃんの お澄ましポーズ!。            
120503x.jpg       
 きらり~ん、とっても、ステキです!  
   


お~っ!、なっちゃんは キリリッと、男前だね~♪ (^^♪                 
120504x       
いえいえ、女の子ですから。~(^^ゞ           



久々にバルコニーに出たせいか、妙に興奮気味なふたりですよ・・・・  120505.jpg  
 ふたりの動きが、小刻みに激しくなってます、嵐を呼ぶ予感が漂っています。    



 やっぱり~! 戦闘開始か~っ!。(^_^;)           
120506.jpg           
なんだか今日は、本気モードみたいです、いつもの口喧嘩では、すまない感じ・・・・             
   


うぉ~珍しく取っ組み合いになってます。              
120507.jpg     
これこれ、君達は女の子同士だし姉妹なんでしょ、もっと仲良く遊びなさいってば~。 
コラっ!聞いてないな。<`ヘ´>



 ちゃんと側で見ていますが、本当にケガはしないのでしょうか、ちゃんと手加減は
しているのでしょうか?。           
120508.jpg   
いつでも、レフェリーストップが掛けられる様に待機してますが、側で見ている方は、
結構ドキドキしますね。       
         
       

元気がイイのは結構ですが、ホント仲が良いのか悪いのかよく判らない姉妹です。(^^ゞ              
120509.jpg         
この後は、はしゃぎすぎたせいか、静かにお昼寝に突入でした。(^^♪  


                   
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いダウンで外に出ましたね^^
うん。きっと雪に映えると思う。
欲しくなってきた。。
でも13キロでパツンとしてるなら14キロじゃ無理かな^^;
緑色がほしいけど…探してみます。

夏空ちゃんの戦闘スイッチはどこかな~
もしかしてママさんを取り合ってのかな^^

maru mama | URL | 2012-12-05(Wed)12:42 [編集]


やっぱり、外だと一層ピンクが映えますね!
こんな可愛い戦士だったら、戦ってみたい^^
コギプロは見てる方はヒヤヒヤしますよね~!
でも、ちゃんと加減が分かっているんですよね~!こうやって遊び方を覚えていくんだわぁ~!! 

ゆずママ | URL | 2012-12-05(Wed)13:00 [編集]


maru mama さん こんばんは~

グリーンは3Lまでですが、その他の色なら大型犬用で
4Lがありますよ、ウチのなつはタダのデブですが、
まるちゃんは、スリムだから、3Lで行けませんかね?
サイズ測ってみてくださいね。(*^^)v

戦闘スイッチ?、よく判らないです~ まだまだエネルギーが
有り余ってる豆こぎですから~(^_^;) 

Alex | URL | 2012-12-05(Wed)21:15 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

戦ってみたいです?、キョーレツですよ~(^_^;)

本当に加減してるんでしょうか?、わんこは歯が鋭いから
見てる方は、いつもヒヤヒヤですよね、ストレスを溜めるのが
体にはイチバン良くないので、ケガさえなく発散してくれるなら
良いのですが・・・(^^♪

Alex | URL | 2012-12-05(Wed)21:21 [編集]


このピンク大好き!

新しいウェア可愛いヽ(´∀`*)ノ
あったかそう!寒い日のお散歩もバッチリですね

なつちゃん、そらちゃん13kgなんですね
2人で26kg・・・たいへんだぁ~
前開きになってるのかな?
こうやってこぎプロができるということは
サイズもピッタリなんだヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

本気モード!?
おニューのお洋服破かないでね~
って(´・ω・`;A)

ちゃび母 | URL | 2012-12-05(Wed)21:27 [編集]


私としてはコギプロを見れて嬉しいですよ^^
可愛いです♪うちじゃ絶対に見られません^^;
どういう時にコギプロになるんですか?
なんか原因があるのかな?

ママいっこ。 | URL | 2012-12-05(Wed)21:28 [編集]


ちゃび母さん、こんばんは~♪

そ~なんです、26Kg位なんです、最近は よりパワフルになって、
引っ張る力も凄いんですよ、朝散歩なんか こちらは早朝起き掛けで、
グダグダなのに、いきなり猛ダッシュします、たしけて~(;_;)

ウェアは、ベルクロテープの前開き仕様です、最近はわんこの洋服も
需要の増加で、量産体制のショップが増えて来たので、
値段が、お手頃になってきて、助かります。

Alex | URL | 2012-12-05(Wed)21:52 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

そ~ですね、多頭飼いだと大変な事もありますが、
多頭飼いだからこその、楽しい事も沢山あります。

とんかつくんも、兄弟どうですか~って、お奨めしたいところですが
とんちゃんは、みんなに愛されて、今がとっても幸せそうなので、
却って、ストレスが掛かっちゃったら、可愛そうですよね!

こぎプロは、エネルギーが有り余ってるときに、起きるみたいです・・・(^^♪

Alex | URL | 2012-12-05(Wed)22:01 [編集]


可愛いコギプロですな。

天狗に来るためにコギプロの練習しているとは、なつそらちやん達もいい心がけだね。
そらとララちゃんの劇プロみたら、腰を抜かしちゃうかも。
何てね、全然大丈夫だよ。
こういうの見ると多頭飼いもいいと思いますね。
自分じゃ飼えないからここで楽しませてもらうとしよう。

そらぱぱ | URL | 2012-12-05(Wed)23:08 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

そうです。夏に向けて練習しているのです。
…んな訳ないでしょv-411
そらくんでいう所の“スイッチ”が入った状態です。
私達が帰宅してケージから出た時。ご飯の準備中。
お散歩の出発時。ベランダへ出した時。
この状態になります。
多分“発散”だろうと思いますよ。
日頃一日の半分以上をケージの中で過ごしているので
彼女達なりの発散ですよね。
本当は一日中でも一緒にいて適当に遊んでいれば
いいのでしょうが…
宝くじでも当てない限り、ちょっと無理ですよね(笑)

天狗に行った時にそらくん達にちゃんとご挨拶できるかなぁ?
ちょっと心配あるよv-507(笑)

Poohママ | URL | 2012-12-06(Thu)08:43 [編集]


そらパパさん、こんにちは~♪

来るべき、その日に備えて トレーニングを積んでおきます
ウチの娘達は、ウチ弁慶&ビビリンなので まず、
勝てないでしょうけど。・・・(-_-;)

私も多頭飼いは、今回が初めてなんですけど、
大変な事は、多々ありますが、楽しい事の方が遥かに
上回っていますよ!~(*^^)v

是非、お勧めします!

Alex | URL | 2012-12-06(Thu)08:47 [編集]


お願い!

寒くても日向ぼっこできるところがあるといいですね。
うちはなかなか日の出ている時間にお散歩ができないので、モヤシっ子になりそうです(^^;)

今度はなつちゃんvsそらちゃんのコギプロ中継を動画でお願いします。
私がこの前お会いした夏空ちゃんはおとなしくて、コギプロなんて想像できません・・・
宜しくお願いしますm(_ _)m

さっひゃん | URL | 2012-12-06(Thu)21:19 [編集]


きっと仲が良いから取っ組み合いをするんですね。
ソフィアとチェルシィは1年に1回ぐらいしかしません。
楽しみに待っています。
チェルシィはボーイフレンドとはしょっちゅう取っ組み合いになってますが、仲の良い子だけです。
そらちゃんとなつちゃん、いつも一緒でいいなぁ~。

VVSC母さん | URL | 2012-12-06(Thu)21:42 [編集]


さっひゃんさん。おはようございます♪

犬なのに猫を被っておりますv-283(笑)
内弁慶です。
同じ人でも外と中(家)では態度が違います。
外で会うと「ここはどこ?貴方は誰?」状態。
でも一歩家に入ってしまえば
「おうおう。寛いでおくんなせぃe-343」と
お茶を振る舞う勢いで尻尾を振ります。シッポないですけど…
動画は…Alexに期待しましょう^^

冬は日差しが貴重ですよねv-278
朝も日の出が遅いですし、夜の散歩も9:00過ぎですから
お休みの日位お布団とちび達は、日に当ててあげたいなと
思います。
私は冬生まれですが、冬はキライです。
あぁなんとか早く夏にならないでしょうか…v-472

Poohママ | URL | 2012-12-07(Fri)08:32 [編集]


VVSC母さん。おはようございます♪

仲いいんでしょうか?(笑)
Alexはヒヤヒヤして見ているようですが
私は結構楽しんで見ているかも…v-410
ナツはもういつもソラにちょっかいを出して
ガウられるとソファの周りを1周。またちょっかい出して
また1周。それを何回も。v-411
「ナツ。バターになっちゃうよ」って言ってます。
とにかく走るのが大好き。

チェルシーちゃんのようにちゃんとスクールへ行って
教えてあげたら楽しむんだろうなぁって思います。
ちょっとおバカですけど…^^;
ソラはあまり走れないのでナツは欲求不満なのかな?
飼い主も体力勝負です(=_=)ハァァァ

Poohママ | URL | 2012-12-07(Fri)08:48 [編集]


