夏空の下で・・・



PageTop

新しいウェアが届きました~♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

本日、ちびちゃん達用のダウン?ジャケットが届きました~      
120301.jpg       
あくまでもダウン調って書いてありますし、とってもお手頃価格なので、本物のダウンは
入ってないと思うのですが、カラーも豊富で、とっても可愛いデザインです。   



そらちゃんは、何故か 試着と同時に甘えモードに突入~。      
120302.jpg         
気持ちイイですか?、そらちゃん! 
      

界隈のお友達【コーギーのそら】の、そらパパさんに、そらくんのサイズを教えて
頂いて、男の子で、3Lならバッチリだろうって事で、ウチも3Lにしたんですが・・・・           
120303.jpg    
 いきなり、ぱっつんぎみですっ!、我が娘たちよ ひょっとして おデブちゃんなの?   
   


それはともかく、鮮やかなピンクの色合いが、女子こぎちゃんに ピッタリ!               
120304.jpg      
う~ん、可愛いよ(バカ親)           



後ろから見ると、モスラ(芋虫)や、甲虫に見えなくもないですが!・・・   
モスラ~ヤ、 モスラ~ ドゥンガン カサクヤン インドゥ ムゥ~♫                         
 120305.jpg
フード付です、フードストッパー、リードを通す穴も付いてるスグレ物です。   



 着心地も悪くなさそうです。           
120306.jpg            

   


このところ、急激に寒くなってきましたから、間に合って良かったです。              
120307.jpg     
これで、朝、夕の お散歩も快適だね。(*^^)v 



 おまけです、毎日 こんなカンジの なつ坊です。          
120308.jpg   
可愛いですが、とっても重いです~ (現在13Kg)        
          
                    
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ。可愛いダウンですね♪
これなら暖かいし散歩してても注目の的
間違いないね!
しかも雪がつかなくていいかも。。

あ。ウチは裸族だった^^;
氷点下10度以下でも裸ですから。
ランに行くときは着せるけど
大暴れです(・・;)

maru mama | URL | 2012-12-03(Mon)11:53 [編集]


ショッキングピンクのらぶり~なダウンじゃなしですかぁ~!!
サイズもピタッリで良く似合ってますよ^^
何でもかんでも、2枚づつ、2個づつと季節が移り変わる毎に出費も嵩みますね(-_-;)
もう、13KGになったんですね~!
細身のママさん、テーブルに摑まってなければ、ひっくり返っちゃいそうですね^^

モスラ・・懐かしいです!(笑)

ゆずママ | URL | 2012-12-03(Mon)12:26 [編集]


可愛いお洋服が届きましたね。
これでお出かけの冬支度は完璧ですね!
ピチピチには見えないですよ。ピンクが似合ってます。
Alexさん&poohママさんも、ピンクのダウンでお揃いにしては!?

さっひゃん | URL | 2012-12-03(Mon)16:06 [編集]


maruママさん。こんにちは♪

おっかわいいですか?v-398ムフ
雪かぁ今年は寒いから、きっとこっちも降りますよね。
ブログのお友達のサイトで発見して
すぐ探しちゃったんですよ。
でも同じサイズにしたはずなのに、ぱっつん・ぱっつんで^^;アレッ~?

うちも基本裸族。
でもまるちゃんの所の方が全然寒いのに。エライ!
コギは寒い国のわんこなのですが
生まれが西の暖かい地方なんで…って事で親バカを
お許しください。e-352

Poohママ | URL | 2012-12-03(Mon)18:06 [編集]


ゆずママさん こんにちは♪

かさむ・かさむ。v-406
特に本人達が文句を言う訳ではないのですが
やっぱり全部×2じゃないといけませんよねぇぇ
こゆずちゃんはゆずちゃんのお古も着られるから
いいなぁぁ
次の為にお洋服は取っておかないといけませんね^^;

そうですよぉぉ。もう13㎏もあります。
運動させてるつもりなんですが
おやつがいけないのかなぁ~
ゆすちゃんとこゆずちゃんはお留守番の時
おやつとかあげて行きますか?
うちはケージの中に肉巻ガムとチューデントを
必ず入れていくのですが…それかぁぁ?v-375v-16

Poohママ | URL | 2012-12-03(Mon)18:14 [編集]


さっひゃんさん。こんにちは♪

ありがとうございます♪
なんか冬は見てる方が寒そうでついついお洋服を
着せてしまうんですよね。
ちび達はかえって迷惑みたいな顏をしてますケド…
親バカなんですよ。

お揃いでピンクのダウンe-266いいですねぇ
でもAlexはちょっとぉ^^;
仕方ないから、ピンクのおパンツでも履かせましょうか?
見せられませんけど。ねv-411

Poohママ | URL | 2012-12-03(Mon)18:20 [編集]


お・そ・ろ~!

ワ~ォ!!
そらとお揃いでGOODですよ。
どうせピンクだろうと予想していたので尚更OKです。

モスラに例えるのはザ・ピーナッツが可哀想、いや、なつそらちゃん達が可哀想。
でも、なっちゃんほんとに13kgですか?
ごまかしてない?
同じ3Lには見えないけど。
Poohママさんに抱かれてる姿はいつもランでみてる15kgのあの子の大きさにしか見えないな。

ま、そんなことはどうでもいいや。
他人のコギだけど、可愛いよ。
なっちゃん、そらちゃん。

そらぱぱ | URL | 2012-12-03(Mon)18:33 [編集]


そらぱぱさん こんばんは~♪

そらくんと、おそろですよ~(*^^)v
そ~なんですよ、なんか そらくんより大きく見えますよね、
でも13Kgの筈なんです、イヤぜったいに13Kgだと思います
たぶん・・・
最近は、体重計に乗るのも怖い乙女心なんです・・・(^^ゞ
デブじゃないですよ、ポッチャリしてるんです、ポッチャリ。

きっと、お店が2Lと間違えたんですね、ウソです。(^_^;)

Alex | URL | 2012-12-03(Mon)21:33 [編集]


おお~似合ってるよ♪
これで寒い日のお散歩も大丈夫だね^^
なっちゃん13kg(@@)
レディーにしては重め?^^

ママいっこ。 | URL | 2012-12-03(Mon)22:03 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

これで、冬の備えも安心です!(*^^)v

そ~ですね~、チョッと重めでしょうか~
でも、デブじゃないですよ、ぽっちゃりなんです(^_^;)
う~ん、でも やっぱり重いですかね~、前の子が
18Kg位あったので、デカこぎちゃんは、見慣れているのですが、
界隈のお友達を見ると、ウチの子は 女の子なのに
ガッチリしてるんですよね~(^^♪

Alex | URL | 2012-12-03(Mon)22:23 [編集]


可愛いピンクの服ですね。
これでお出かけしたら、皆の人気者ですね。
Alexさん!若い女の子がキャー可愛い!!
ってきてくれますよ!!きっと。

ところで、フードの効果はありましたか?
13キロ?
変わってない~??

VVSC母さん | URL | 2012-12-04(Tue)00:20 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

ピンクで、お揃いは目立ちますよね~(*^^)v
最近は、服にもだいぶ馴れたみたいで、
以前よりは、ずっと着せやすくなりました。

そうそう、ゴハンの方なんですが、
教えて頂いたフードに変えて、与えているのですが、
我が家は お留守番といっては、オヤツを与え、
どちらかが、トイレが出来たと言っては、エライっ!と言って 
ふたりに、ぼーろちゃんを一粒づつ
これじゃ、痩せませんよね~・・・・(-_-;)

Alex | URL | 2012-12-04(Tue)08:00 [編集]


