夏空の下で・・・



PageTop

戦え!夏空警備隊っ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

本日は、久々に夏空警備隊の出動ですっ!。     
112901.jpg      
掃除機の音がすると、そわそわしだす、夏空警備隊 副隊長のなつちゃんです。   



さあ、びびりんな そら隊長の元 夏空警備隊 出動ですぞ!。     
112902.jpg       
ガンバレ、夏空警備隊!
      

前回に比べると、そらちゃんも 怪獣にすっかり馴れたみたいですね。          
112903.jpg  
 正々堂々と 正面攻撃を掛ける夏空警備隊!  
   


ダブル・コーギーアタックを掛けるべく、戦闘隊形FZをとる、ふたりです~              
112904.jpg     
ダブル・コーギーアタックが出るか!           



出た~っ!、ダブル・コ~ギ~アタ~ック!                          
 112905.jpg                    
 両サイドからの同時攻撃に、流石のバキュームも身動きが取れません。   



 こうなると、もはや弱い者いじめの様ですね。          
112906.jpg          
おふたりさ~ん、もう降参してますってば~・・・(^^♪             
   


どこまでもついて来ます、まったく、まともな掃除になりません。             
112907.jpg    
もう、まともに掃除させてくださいよ~。



 やっと、遊びに飽きたみたいです。          
112908.jpg  
そらちゃんは、パパの膝でチョッと休憩です。       
        
       

ふたりとも、たくさん遊んで 最後は ママのお膝で、お昼寝です。             
112909.jpg       
お疲れ様・・・・。(^^ゞ 


                  
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二人とも膝のうえ

なつぞら家は幸せですね。
ニャンコちゃんみたいに膝の上で寝てくれるんですね。
やっぱり一緒に寝てるからかな?
うちのそらは膝にのることなんか絶対にありません。
うちも可愛がってるつもりだけど、まだまだだな。

そらぱぱ | URL | 2012-11-30(Fri)08:07 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

本来犬はご主人様の上には乗ったりしないようですよ。
ちゃんと上下関係を認めているわんこは…^^;アレ?

ナツは特にうちに来た時から甘えん坊で
いつでも膝に乗ってきたので、ビックリしたくらいです。
ユキは全然しませんでしたから。
うちは2匹だし、自分に注意を惹きたくてやってるのかも
しれませんね。
最近遠慮がちにソラも甘えるようになってきたので
ちょっと楽しいですよe-266

でも2匹で上に乗られると26㎏ですからね。
下手したら圧死しますよv-406
あっしが圧死…ナンチャッテェ~(笑)

Poohママ | URL | 2012-11-30(Fri)08:19 [編集]


整列(*^^)

出動前の整列かわいい☆( *´艸`)
どのお写真を見てもホントに息ぴったりの夏空ちゃん

隊長候補のちゃびはどこに入ればいいんだろう(笑)
夏空ちゃんの動きについていけるかしらん?
大きさだけは完璧なんだけどなぁ(´・ω・`;A)

ちゃび母 | URL | 2012-11-30(Fri)10:14 [編集]


ちゃび母さん、こんにちは~♪

ちゃび隊長が任官された時には、もちろんセンターを
固めていただきますっ!(`^´)>

アタッカーは、ウチの隊員達に任せて、センターバックの
ディフェンスをお願いしたいですね。(^^♪

みんなで並んだら、ちゃびちゃんとの大きさの違いが
分かるでしょうね~♪

Alex | URL | 2012-11-30(Fri)12:32 [編集]


毎度

あっしが圧死…ナンチャッテェ~

そんな返信もらったら、ツっこまないわけにはいかない。
オヤジギャグが上州の空っ風にも負けない位寒いです。
オヤジじゃないけど。

そらぱぱ | URL | 2012-11-30(Fri)12:48 [編集]


相変わらず戦っていますね(笑)
ゆずの攻撃で今や3台目の掃除機ですが、最近では、はなちゃんも加わり我が家も掃除の時は大合唱です!W攻撃は重たいですよね~

お掃除の後のお昼寝タイム
これは、ママさん至福のひと時ですね^^
あったかそう♪

ゆずママ | URL | 2012-11-30(Fri)13:01 [編集]


相変わらずパワフルな夏空ちゃん達ですね〜。o(^▽^)o
うちにも夏空警備隊が来ないかなぁ・・・でも、出張費が高くつきますね。(笑)
ALSO○より完璧かも

さっひゃん | URL | 2012-11-30(Fri)17:02 [編集]


久しぶりですっ

なつちゃんは、お気に入の場所で待機ですね。

それにしても、なつちゃんそらちゃんが遊んでいるよりも、Alexさんが一番楽しんでいるように思えますよ(・∀・)
戦闘隊形FZってAlexさんの戦闘隊形?

Poohママさんの膝の上はきっと最高の寝心地なんでしょうね。
ユキちゃんもこうやって寝ていたのですか?
とっても幸せそうで、こちらも癒されます(*^_^*)

VVSC母さん | URL | 2012-11-30(Fri)17:17 [編集]


ダブルコーギーアタックは無敵な気がします^^
そらちゃんも平気になりましたね。
なっちゃん見習って強くなったのかな。
ふたりとも、ママの取り合いですね♪^^

ママいっこ。 | URL | 2012-11-30(Fri)21:23 [編集]


そらぱぱさん。毎度!

またまたご来場という事は…
受けましたねe-343「おやじギャグ」v-218
そらぱぱさんなら受ける。
この信頼はいったいどこから来るのでしょう?(笑)
明日明後日は寒いようです。
そらくん地方は雪が降るかも…
ランで転んでケガなどしないようご注意くださいねe-463
楽しい週末を。

Poohママ | URL | 2012-11-30(Fri)21:46 [編集]


ゆずままさん こんばんは♪

戦ってますよぉぉぉぉおお(泣)
っていうか掃除させてぇぇって感じです。
Alexはネタ作りに「はい今度はこっちのカット」
「あ、止まって」とか。もぉぉぉv-406

3代目の掃除機?!
実は私次はダイソ○のハンディが欲しいと
おこずかいをチクチク貯めているのですが。
止めようかなぁ…
あれ高いから壊されたら泣いちゃうもんなぁぁ
最近はかじりついてきますし…^^;
う~ん。ゆずままさんちの3代目の様子を見てから
決めよう。うん。そうしようっと(笑)


Poohママ | URL | 2012-11-30(Fri)21:58 [編集]


さっひゃんさん。こんばんは♪

駄目・駄目。きっと後悔しますから(汗)

夏空警備隊はちょっと勝ち目があると
果敢に攻めていきますが、敵わないと判ると
もう一目散に市民を投げ出して逃げちゃいますから…
警備を頼むなら“くうちゃん”が一番。
ねこパンチで曲者も撃退ですよv-283(笑)
こちらこそ掃除をじゃまするちび達を
追い払ってくれる正義の味方をお借りしたいくらい。^^;




Poohママ | URL | 2012-11-30(Fri)22:11 [編集]


vvsc母さんっ♪もうぉぉ。

心配してたんですよぉぉ
今日メールしようかとAlexと話してたんですからぁぁぁ(泣)
チェルシィちゃんのボランティア活動がお忙しいのかな。とか
いよいよ個展を決意して作品造りが佳境なのか。とか…
でもまた来て頂けて取り合えず安心しました。

もううちは相変わらずバタバタで
多分来年までこのバタバタ感は
引きずっていってしまうのだろうと…(=_=)ヤレヤレダヨ
でもいいご報告もe-342
ナツがe-280までとはいきませんが
おトイレがちゃんと出来る様になりましたe-266
ソラも結構活発(?)に遠慮がちではありますが
遊ぶようになりました。
相変わらず重いですけど…ね(笑)



Poohママ | URL | 2012-11-30(Fri)22:24 [編集]


ママいっこさん。こんばんは♪

そうなんです。
ソラが掃除機に慣れて(?)きたんですよe-343
って喜んでいいのかぁ?^^;
でもおっしゃる通りナツの影響だと思うんです。
ナツはなんでも自分・自分で前へ出てくる子。
ソラはそんなナツを横目で見ていつも遠慮してる子です。
だからなるべくソラに手を伸ばすようにしてたのですが
最近はソラも自分から膝に乗ってきたりします。

でもね。二人で一緒に乗っかられると、結構重い。(笑)
この前なんか夜寝てて“20年ぶりの金縛りぃぃ?!”
って思ったらナツ&ソラのお尻が肩に乗ってましたから…v-406

Poohママ | URL | 2012-11-30(Fri)22:34 [編集]


いっつも戦ってるね~
ウチはどーにも掃除機がダメで
ハウスで待機です。諦めました^^;

夏空ちゃん
ママさんのお膝で気持ちよさそうに寝てますね♪
こんな可愛い顔で寝られると
動けなくなるのでは?
まるは膝に乗って甘えたりしないんですよ。
なのに私のお腹で寝る。。
重いですよね、ママさん^^

maru mama | URL | 2012-12-01(Sat)09:26 [編集]


maru mamaさん こんにちは~♪

掃除機に馴れない方がいいですよぉ。
ちゃんとお掃除できますもの…^^;
最近はヘッドに噛み付いてきますから
いつか壊されるんじゃないかとハラハラしてます。
だからお掃除も中途半端。
なんて、じゃまされなくても中途半端か…v-411カッカッカ

お昼寝は私の大好物e-266
でも最近は夢でうなされる事もしばしばe-286e-261
重いですよねぇ!動けませんよねぇ!
でも暖かいですよねぇぇぇe-343
お昼寝も添い寝もやめられないPoohでありましたぁ。(^^ゞ




Poohママ | URL | 2012-12-01(Sat)10:54 [編集]


