夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

日曜日は、いつもの公園へ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

せっかくの3連休だったのに、日曜日以外はイマイチの夏空地方でした。    
112601.jpg     
日曜日は、青空になったので、近くの中央公園に行って来ました。   



公園設備も少しづつ補修が進んでいますが、まだまだ傷跡が残っています。    
112602.jpg     

      

そんな事は、気にしない ちびちゃん達は、今日も元気バクハツ中ですっ!         
112603.jpg                    
 広いところに出た途端に走り出しましたよ。
   


リードが付いている事なんて、お構いなしですっ!             
112604.jpg    
こうなると、リードを持っている方は、大変なんですよ~。 (^_^;)           



結局、一緒に走る羽目になる 夏空一家です。(~_~;)                       
 112607.jpg                
 



 思いっきり走った後は、エキサイティングな こぎプロレスに発展します!         
112608.jpg         
牽制し合う試合前の、ボクサーの様でもあります・・・・(^^♪             
   


女子こぎプロレス?だからか、取っ組み合いまでには、発展しませんが            
112609.jpg   
激しく、罵りあっているみたいですね。(^^ゞ



まあまあ、ふたりとも落ち着いて、 ハイ、いつもの記念撮影ですよ。(^^♪          
112605.jpg                       
      
       
      

そらちゃんも、写真撮るよ~♪              
112606x.jpg      
おっと!、これは失礼。(^^ゞ



併設されている、野球グランドは、大規模な補修工事が始まりました。 
春は桜が、とても綺麗なところなので 一日も早く、元の公園に戻って欲しいです。
112610.jpg         
さあ、今日は もう帰ろうね。 

                 
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復旧が進みませんね。

震災からもう1年半以上も経つのにまだまだ復旧が進んでいませんね。
国家公務員なんか給料削られて復興財源に充てられているとニュースになっていましたが、東北地方に限らずこういうのみるとやりきれない思いです。
早く元の公園に戻ってほしいですね。
さて、なつそらちゃんは相変わらず元気そうで何よりです。
リードに繋がれながらも思い切り走ってるってことは、飼い主の一緒にダッシュしてるってこと?
凄い!!

そらぱぱ | URL | 2012-11-27(Tue)08:29 [編集]


そらパパさん、こんにちは~♪

そ~なんですよ、やっぱり公園とかの復旧工事は、
イチバン後回しみたいです、グランドは緊急避難場所なんで
それなりに急いでいるみたいですけど・・・
家の周りも、まだまだ修理していない、お宅も沢山あって
まだまだ時間が掛かりそうです。

モチロン飼い主も一緒にダッシュしてますよ~、
今朝なんか、朝イチダッシュ掛けられて、疲れました(*_*)

Alex | URL | 2012-11-27(Tue)12:18 [編集]


ホントだ~
ウンスタイルでしかもカメラ目線だ(笑

夏空ちゃん地方に行ったことありますよ。
子供の頃ですけど
雪がなくてからっ風のお正月という
記憶があります。結構寒かったような。。。
もちろんディズニーランドなんてない時代です^^;

まだまだ震災の修復作業が続いてるのですね。。

maru mama | URL | 2012-11-27(Tue)12:40 [編集]


公園もまだまだなんですね!
ワンコ達は気にする事も無く元気いっぱいですがね~! 
伸縮リードがピーンと張っちゃって、コリャ大変猛ダッシュしないと首閉まっちゃいますね!

何て事するんですか、レディのこんな写真を・・・クックツクッ(誰でも一度は撮ってしまいますね)(笑)

ゆずママ | URL | 2012-11-27(Tue)12:58 [編集]


姉妹のコギプロ、なかなか迫力ありますね^^
最後はどうやって収まるのかな?

あの震災の時は、ここまで被害があったんですね。
東北地方もまだまだ進んでないみたいですが、
復興予算をヘンな所に流さず、復旧工事を優先に使用してもらいたいですね。

ママいっこ。 | URL | 2012-11-27(Tue)21:52 [編集]


maru mamaさん こんばんは~♪

そ~なんです、こちらも ウンP中でした。(^^ゞ
カメラ目線で楽しそうな顔をしてるから、
何気にシャッターを切ったら・・・あっちゃ~

私も高校生の頃、ディズニーが出来る前の埋立地で、
バイクのモトクロス遊びをした事がありましたが、
まさか、あんな巨大アミューズメントパークが出来るとは。

公園とかの修復は、イチバン後回しみたいです。(~_~;)

Alex | URL | 2012-11-27(Tue)22:58 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

わんこは、ガレキとかあっても気にしないので、
ケガの心配さえなければ、OKと言えばOKなんですけど、

なんだか廃墟の中を、歩いているみたいで、
人間の精神衛生上は、良くないですよね~(^_^;)

そ~なんです、ダッシュされるとハーネスでブレーキを
掛けちゃイカンと思うので、此方も必至で走ります!~
 ぜぇぜぇ

なつを撮った後、振り向きざまにシャッターを切ったら・・
ウンP中でした~(^^ゞ

Alex | URL | 2012-11-27(Tue)23:07 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

基本は仲がイイので、あまり心配はしていないのですが、
他の事に興味が向くと自然と収まる時もあります、
いつまでも、終らない時は、私が低い声で、コラッって
言って、仲裁するんですよ(^^ゞ

ホント、ヘンなところに復興予算を使うなって感じですよね
<(`^´)>

Alex | URL | 2012-11-27(Tue)23:14 [編集]


震災の傷跡

早く元の公園に戻るといいですね
傷跡を目にすると思い出してしまいます
忘れてはいけないことなのですが…

なつちゃん、そらちゃん
こぎプロレスのお顔が最高!\◎(*^●^*)◎/
吠え合っているのかな?

気を取り直していいお顔のなつちゃん可愛い!
そしてそらちゃん「ん?」ポーズが違うと思ったら…(笑)


ちゃび母 | URL | 2012-11-27(Tue)23:53 [編集]


ちゃび母さん こんにちは~♪

もう一年半以上経つのに、完全復旧には程遠いです、
関東でさえ、未だこんな状況なのですから 震源地近くに
住んでいる皆さんは、もっと不便な生活をされていると思います・・・

こぎプロ中は、迫力ありますよ~ガウガウ、フガフが言い合って、
牙を剥いている顔を見ると、ふだんの甘えてる顔からは、
想像もつかない、チョコッと狼の面影が見えますよね。(^^ゞ

そらちゃんカット、やってしまいました!(^_^;)
失礼しました!


Alex | URL | 2012-11-28(Wed)07:55 [編集]


若いっていいなぁ

ここのところ毎週お出かけで来ていいですね。
なつちゃん・そらちゃんにも嬉しいことですが、パパさんママさんも楽しくて健康に良さそうですね。
若いパワーで寒さに負けず、これからもお散歩レポを楽しみにしてまぁ~す!

さっひゃん | URL | 2012-11-28(Wed)11:33 [編集]


さっひゃんさん こんにちは~♪

体にはイイ、そうです多分体には、イイですよね。(^_^;)

でも、朝散歩なんか 暗いうちから家を出ると、
ちび達は、いきなり全速力で走るんですよ~、
こちらの体が、温まって無いのなんか、お構い無しです、
これは、絶対体に悪いですよね~(T_T)

チョッと疲れる時もありますが、ふたりの嬉しそうな顔を
見られるのは、とても癒しになります。

Alex | URL | 2012-11-28(Wed)12:46 [編集]


