夏空の下で・・・



PageTop

久々の弁天ふれあい公園です。

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

今回は、久々に 弁天ふれあいの森公園に行ってきました~♪   
112401.jpg   
実は、前回のドッグランと同じ日に お散歩のハシゴをして 2本撮りなんです、
なんだか、低予算のテレビ番組みたいですよね~(^_^;)   



チョッと変わった施設があったので、記念撮影です。   
112402.jpg   
何故か?、わんこは、渡らせてはイケないそうなんです、わんこに優しくないですね・・(ーー;)        

      

仕方がないので、入口から ハイチーズっ!        
112403.jpg                     
とってもイイ笑顔  です。
   


さっきまで、ドッグランで遊んでいたのに、まだまだスタミナ充分です!            
112404.jpg   
若いって素晴らしいな~ヽ(^。^)ノ           



リード付きですが、思いっきり じゃれながら走ってます。                     
 112405.jpg            
冷たい風も何のその、まさに風の子達ですね~ (^^♪



ここの公園は、中央公園に比べると、遥かに手入れが行き届いています。         
112406.jpg       
位置的には、ほとんど同じライン上なんですけど、震災の影響も殆どないんですよ。            
   


そんな、可愛い顔で見つめられると、参っちゃうなあ~。 (^^ゞ          
112407.jpg                     




疲れ知らずのちびちゃん達に付き合って、チョッ疲れたので、ひと休みします~。(^^♪         
112408.jpg                      
      
       
      

これで、ノーリードで走れる所なんかあったら、最高なんですけどね~♪            
112409.jpg    
本当に元気いっぱいの ふたりです。



今日は、一日ご苦労様 帰って お昼寝だよ。
112410.jpg       
チョッと風が冷たかったですが、家族みんなで 楽しい一時でした。~♪

                
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2本撮り

アレアレ、2本撮りとは奥の手を使いましたね。
昨日は雨とか曇の天気だったはずなので、おかしいと思いました。
犬が渡っちゃいけない橋ってどういうこと?
おかしな話しですね。

なつそらちゃん達も散歩のはしごのおかげでいつぱい遊べて楽しかったことでしよう。

そら地方も今日はいい天気なので、いつものランで遊んできます。

そらぱぱ | URL | 2012-11-24(Sat)09:51 [編集]


2度美味しいってやつですね(*゚▽゚*)
近くに色々公園が有ると良いですね〜!
それぞれで楽しみ方も違うでしょうしね!

しかし!ワンコを渡らせてはいけない橋って・・?
公園には入れるのに何故なんでしょう???
ちょっと・・イラっとしちゃいますね^^

ゆずママ | URL | 2012-11-24(Sat)10:39 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

共稼ぎには“技”と“ズル”が必要なのです^^;
今日はいいお天気になりましたねv-278
久しぶりのお日様に今頃そらくんは
天狗でコギプロを炸裂させていることでしょうねv-411
そんな事を考えつつお掃除と洗濯に重い腰をあげる
Poohママでありました。

そうそうあの橋。
池に鯉や水鳥がいてv-229&v-289
驚くから駄目なのかなぁ?
それともカクカクした橋だから、犬が落ちちゃうからかな?
ちなみに自転車v-69も禁止です。

Poohママ | URL | 2012-11-24(Sat)12:00 [編集]


ゆずままさん。こんにちは♪

今週は3連休ですねe-343
ゆずちゃんとこゆずちゃんは元気に遊んでいますか?
昨日は天気も悪くて、雨模様v-279でしたが
今日・明日はv-278
きっとゆずままさんもはりきってドッグランかな?

公園の橋。絶好のシャッターポイントe-343
急いでAlexと二手に別れて
さあv-212と思ったら看板v-286e-464
思わず“なんじゃこりゃあ”の松田優作ですよ(笑)
ちび達は何も気にせず芝生へ駆け出して行きましたけどね。

Poohママ | URL | 2012-11-24(Sat)12:16 [編集]


元気が一番!

すみません~ん、今週はとうとう風邪で寝込んでしまい、コメントが遅くなりましたが、やっと復活です!!

寒くなってきてなかなか外に出る機会も少なくなりましたが、なんだかなつちゃん・そらちゃんを見ていると、こちらまで元気になってきます。
最近ではピースのことを考えると、寒い日にはお決まりのお散歩コースしかショートコース行けないので、私達も少々運動不足気味です。
暖かくなってきたら、一緒にどこかのドッグランで遊びましょうね。

さっひゃん | URL | 2012-11-24(Sat)20:52 [編集]


さっひゃんさん こんばんは~♪

先日まで、お忙しい様だったので、きっと疲れが、
どっと出たんですね、どうか お大事にしてください。

ウチでも、よく話題になるのですが、ちび達がいなかったら、
絶対に こんなに体使う事は、ないよね~って話すんです、
歳をとってからの育児は、大変ですが、イイ運動になってます。(^^ゞ

ドッグラン!、是非 みんなで行きましょう!(*^^)v

Alex | URL | 2012-11-24(Sat)23:37 [編集]


手入れのいい公園は気持ちいいですね^^
木の橋だから、おしっこの問題かもしれないですね。
絶対しないとは限らないので・・
やっぱり痛みが早くなるかも^^;
夏空ちゃん、楽しそうで微笑ましいです^^

ママいっこ。 | URL | 2012-11-25(Sun)20:23 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

わんこは、広い芝生が大好きだから、公園に行くと
顔が生き生きしてきますね。

橋の件は、やっぱりオシッコの問題ですかね?~(~_~;)
ウチの近所では、イチバン手入れの行き届いた、
とてもキレイな公園なんですが、チョッとわんこ達に
優しくないのが、たまにキズなんです。・・・(^_^;)

Alex | URL | 2012-11-25(Sun)22:02 [編集]


はしごお散歩(笑)

なつちゃん、そらちゃん
いっぱい遊べてよかったね(*^^)

寄り添うふたりの笑顔がたまりません
帰ってからぐっすり眠ったかな?

ワンコが渡れないなんて…つまんないですね

うちの近所でも「ペットはご遠慮ください」っていう公園があります
何だか寂しい気持ちになります(ノД`)

ちゃび母 | URL | 2012-11-26(Mon)08:06 [編集]


ちゃび母さん こんにちは~♪

若いから、まだまだ疲れ知らずで、相手をする方も
大変です、帰ってからだってチョコットだけ お昼寝したら
直に、遊んで遊んで!攻撃が始まるんですよ(^^ゞ

ウチでも話すのですが、わんこがダメな公園なんて、
ホント寂しいですよね、動物が大切なパートナーとして
認知されている欧米ではチョッと、考えられないですよ。
<(`^´)>

Alex | URL | 2012-11-26(Mon)08:36 [編集]


元気いっぱいですね^^
楽しそうに走る姿が一番うれしいですよね~
ウチの子走らないから^^;

夏空ちゃん地方は雪が降るのかしら?
関東地方?
まる地方はもはや芝はムリです。。

maru mama | URL | 2012-11-26(Mon)13:04 [編集]


maru mamaさん こんにちは~♪

ウチの方(千葉県)は、最近は雪が降っても
ベチャベチャで、殆ど積もらないんです。

なので、芝生っぽい公園は、一年中あるので
運動させるには、困らないのですが、

ひと冬に一度くらいは、ちび達を綺麗な粉雪の中で
元気に遊ばせてみたいですね~。(^^♪

Alex | URL | 2012-11-27(Tue)08:10 [編集]


