夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

ドッグランの続きです~

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

本日は、前回のドッグラン後編を お届けします~♪  
 112001.jpg 
声を上げながら、追いかけてくる姿は、なんとも可愛いですね~。(^^♪   



疲れて、舌を出しまくりでも 遊びを止めない ふたりです。(^^♪  
112002.jpg 
 なんだか、ぬいぐるみ みたいです。(^^ゞ       

     

お~、真打登場~ チワワのモカちゃん(♀)です。       
112003.jpg                   
日陰に溶け込んでますが、迷彩柄のベストを着た とっても元気な女の子ですよ。♪ 
そらちゃんは、ビビッて ママから離れません・・・・ 
  


なっちゃんは、まだまだ 走り足りないようです!           
112004.jpg  
舌は、かなり伸びきってますけどね。(^^ゞ          



そらちゃ~ん!、 何しに来たんだい? ママの膝の上なら 家に居るのと一緒だよ~                   
 112005.jpg          
可愛いですけど・・・・困った子です(^_^;)。



あれれっ、何時の間にやら なっちゃんも モカちゃんに追われてるし~        
112006.jpg     
 質量は4倍以上、ある筈なのに ウチの娘たちは、みんなビビりんです~         
   


お~っと、 ママさんシェルターに飛び込んだぞ~           
112007.jpg                   
思わず、仰け反る Phooママ~ (なっちゃん、後足が浮いてるし~)



何故か、みんな Phooママの周りに集まる わんこ達~。(^^♪        
112008.jpg                     
緊張感が残っていますが、なんとか均衡を保っているようです。     
      
     

帰る頃になって、やっと少し慣れてきました。(^_^;)            
112009xx.jpg  
せっかくなら、もう少し楽しそうな お顔をして下さいよ、おふたりさん!     


             
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビビリンなコギ可愛い。

そんなコギもいるんですよ。
なつそらちゃんまでいかないまでも、天狗の湯のお友達にもいますよ。
というか、チョイ悪なのはそらとデ○○クだけで、あとはみんなおとなしい子ばかりですよ。(予備軍の女の子はいるけど)
そらだって、最初はそうだったんです。
今はランに慣れ過ぎちゃって。。。
たぶん自分のランだと思ってるんですよアイツは。

夏空家には、なんとなくおとなしいコギが似合うような気がするので、そのままビビリンでいてください。
そうでもなければ、ブロ友の話題が、やれ破壊王だ、やれ極悪だのコメしか無くなってしまいます。(笑)
それはそれで楽しいんだけど、普通の会話もしたいそらぱぱです。

そらぱぱ | URL | 2012-11-21(Wed)12:37 [編集]


可愛いビビリちゃん♪
ママさんのお膝が一番安心できるよね~
写真で見てると他の子が近づいも
ワンワンしないいい子に見えますよ^^
あとは慣れですね。
ウチのビビリちゃんは悪い顔してウォンウォンしますから。。
ランでは飼い主の足元を離れないしね^^;

maru mama | URL | 2012-11-21(Wed)12:47 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

やさしいお言葉。涙がでちゃう…v-406
だって女の子だもん。
e-291なみぃだも汗もぉ~若いファイトでぇぇv-266
この歌知ってます?ウフフ調子に乗りました。

でもそらくんもそうだったなんて意外です。
始めっからみんなと仲良しなんだと思って見てました。
でもうちのちび達がおとなしいのも仕方ありませんよね。
私がおとなしいから、私に似ちゃって。v-392
スミマセン…また調子に乗りました(笑)

相手が届かない所だとガウルくせに
もう向かって来ると一目散に逃げまくります。
天狗デビューまでにこのビビリなんとかしないとぉですね♪

Poohママ | URL | 2012-11-21(Wed)16:20 [編集]


maruママさん。こんにちは♪

とぉぉくに居ると吠えるんです。
安全圏内だとガウリますよぉv-406

でも大丈夫ですよ。
まるちゃんもうちのちび達も、そういうお年頃なんですe-343
だからもう少しすればお友達とも仲良くご挨拶とか
できるようになります。
いけないのは、ビビリちゃんだからって連れ出さない事。
うちの先犬コギさんv-286はそうした私の過ちで
すっかり自分は犬。っていう認識無くなってしまたんですもの…
かわいそうでしたv-409

がんばりましょうe-342
(ランの)エースをねらえ!です。←知ってますか?
お蝶夫人のように、子分をたくさん従えて
「オーホッホッホ」って笑ってやりましょう。ねe-266

Poohママ | URL | 2012-11-21(Wed)17:00 [編集]


びびって逃げちゃうんですね!
我が家は吠えてる子を見つけると、一目散に駆け寄って吠えてしまうんです!
かなり興奮して攻撃的になってしまうこともあって、最近ちょっと、ドッグラン恐怖症気味ですね!
ママさんの胸にダイブとは、可愛すぎますが、ママさんは少し鍛えないと、全身全霊で受け止めるのきっついでしょう~!!

ユズママ | URL | 2012-11-21(Wed)20:03 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

我が家も 散歩の時は、トイプーとかに合うとバウッ!って
吠えて、ちょくちょく私に怒られてます、<(`^´)>
やっぱり、縄張りだと気が大きくなるんでしょうか?。

きっと、こゆずちゃんは、ドッグランが縄張りなんですよ
今は、イチバン元気で やんちゃな時期ですから、
お互いに根気良く、躾を がんばりましょうね。(*^^)v

13Kgのスーパーダイブは、かなりキツイみたいです、
体当たりされる度に、後ろに仰け反ってましたよ。(^^ゞ 

Alex | URL | 2012-11-21(Wed)21:27 [編集]


なっちゃんの飛びあがった後ろ足が可愛い♪
うちもそうですが、小さい子って苦手ですよね^^;
まあ、うちは大きい子も苦手みたいですが・・(-.-;)

それにしても、シロくん足長いな~。
いつもコギさんの姿を見てばかりいるので、
普通の長さがわからなくなって来ました(T▽T)

ママいっこ。 | URL | 2012-11-21(Wed)21:44 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

そうですよね、界隈の皆さんのご意見を伺ってみても
小さいワンコが苦手な、こぎさんって多いみたいですね
甲高い吠え声や、チョコチョコと動く姿が、
ダメなんでしょうか・・・(ーー;)

ウチでも、普段 こぎさんばかり見ているので、
他の犬の体型は、まるで馬みたいだって、
話してるんですよ。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-11-21(Wed)22:33 [編集]


こんばんは
コハク主人です。
なつちゃん、そらちゃんも
ドッグランではビビリンなんですね。
コハク家の2人は
コハクさんは割りと平気なのですが
シオンさんはビビリンです。
我が家では向かうところ敵なしなんですが

コハク主人 | URL | 2012-11-22(Thu)21:18 [編集]


ママさんシェルター

ママさんシェルター微笑ましくて…。
うちのちゃびは小さい頃から(今もまだ11ヶ月ですが)抱っこが嫌いみたいで…
ママさんに甘えてるそらちゃん、なつちゃんを見ると羨ましいです!可愛い(*´д`*)♪

でもやっぱせっかくのランなんだからもっと遊んで~って思うのが親心ですよね!

ちゃびはワンちゃんよりも飼い主さんが好きみたいで他所の子になってしまって困ります(汗)
私から逃げて他所のママさんがシェルターです(涙)

あはっ、みなさん他のワンちゃんの足が異様に長く見えるんですね(笑)私もです(´・ω・`;A)

ちゃび母 | URL | 2012-11-23(Fri)09:03 [編集]


コハク主人さん こんにちは~

お久しぶりです、お元気でしたか
チョッと心配しておりました。(^.^)

最近、段々と分かってきたのですが、どうやら
ウチのふたりは、小さいワンコが苦手みたいなんです
あの、チョコチョコ、キャンキャンな雰囲気が
駄目みたいですね~、大型犬とかには、自分達から積極的に
近づいて、行くのですが・・・(^_^;)


Alex | URL | 2012-11-23(Fri)09:55 [編集]


ちゃび母さん、こんにちは~♪

ドッグランでは、もっと思いっきり遊んで欲しいですよね!

そうそう、抱っこが好きな子と、そうでない子って
いますね、我が家も ユキは、甘えん坊でしたが
抱っこは、嫌いだったんですよ、だから それまでは
犬って そういう、生き物なのだと思っていたのですが
今の子達が家に来て間もなく、自然に膝の上に乗っかって、
丸くなって寝ちゃったのを見た時には、猫みたいだ~って
思わず夫婦で、ビックリでした。(^^♪

ちゃびちゃん、他所の人にも、人なっつこいのは、とても
イイ事ですね、社交性が養われていれば どこにでも
連れて行けますし、みんなから愛されるわんこに
なれますもんね、でも くれぐれも誘拐には注意ですよ(^_^;)

Alex | URL | 2012-11-23(Fri)12:54 [編集]


