夏空の下で・・・



PageTop

久々にドッグランに行ってきました!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

日曜日は、天気も回復したので、家族みんなで近所のドッグランに行って来ました。
111011.jpg
チョッと風が強かったので、ふたりとも あったかフリースを着てのお出掛けですよ。(^^♪   



とりあえず、まずは状況確認を始めました。 
111001x.jpg                        
 意外と慎重なふたりです。(^^ゞ      

     

チェック完了!、さあ 遊びを始めますよ~      
111002.jpg                  
冷たい風が吹いてる中を、元気に走り出しました~。 
  


そらちゃんも、元気良く 後に続きます!          
111003.jpg 
やっぱり わんこが、外で思いっきり走る姿ってのは、見ていても微笑ましいですね。          



やっぱり、リードがないのが、ウレシイんでしょうね。                 
 111004x.jpg         
ふたりとも、伸び伸びして、とっても楽しそうです。



我が家の走り屋、なっちは、今日も元気一杯、スロットル全開~。       
111005.jpg   
        
   


とっても満足な、お顔ですね。         
111006.jpg                
 


未確認物体X発見っ!、いつの間にか、段々と お友達が増えてますよ       
111007.jpg                  
お名前は、シロ君(テリア?) 男の子だそうです。   
     
     

出来れば、横から撮りたかったんですが、初公開 そらちゃんのハイタッチです。         
111008.jpg                     
ハイタッチって言うと、ジャンプして両前足で、ポンってタッチするんですよ!   




アクティブガール、なっちゃんは 持ってこいの練習中です!  
111009.jpg      
  



よ~し、パパと一緒に走るぞ~ 豆こぎ達よ~ 
111010.jpg  
To Be Continued!~ 

            
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芝の緑がうらやましい。

そら地方今朝はこの冬一番の氷点下2度を記録しました。
一番寒い時で氷点下12,3度まで下がるのでまだまだ序の口です。
昨日のランは、風がビュービュー吹いて寒かったですよ。

夏空地方のランは芝が緑で羨ましい。
うちのラン(私物化してます)は、もう芝が枯れて土が見え始めてました。
この調子で遊んでると来春心配です。

お似合いのフリース着て防寒対策バッチリのなっちゃん、そらちゃん。
パパと駆けっこして楽しそうだね。
それに、ハイタッチなんて芸ができるようになったんだ。
凄い、凄い!

あ、例のもの届いて早速ララぱぱに渡しておきました。
ありがとうございました。

そらぱぱ | URL | 2012-11-19(Mon)08:20 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

氷点下12・3度ぉぉぉ?!
私なら家から出られません。一歩も…。v-399

久しぶりのランはお天気が良かったせいか
いつもよりは賑わっていましたよ。
ナツは走るのが三度の食事の(笑)に大好きなんで
とっても楽しそうでした♪
でもソラは他のわんコが誘いに来ても逃げてばかりで…
これでは天狗の湯ファミリーの仲間に入れてもらえるか心配です。

春、暖かくなったら、そらくんやララちゃんとプロレスが
出来るくらいに逞しくなれるといいのですが…
よぉし。特訓だぁぁ?v-16

Poohママ | URL | 2012-11-19(Mon)09:53 [編集]


楽しい休日になりましたね!
ドッグラン日和でしたよね^^
なっちゃん、空ちゃんはドッグランで他のワンちゃんは全然OKですか~?
最近、こゆずが吠えるのでチョット恐いんですよね!
ハイタッチ覚えたんですね~スゴイスゴイ♪

ゆずママ | URL | 2012-11-19(Mon)12:51 [編集]


もはや緑のドックランは望めないまる地方です。
いいですね~芝!
パパさんと走って
夏空ちゃんも良いお顔してますね♪
ランでハイタッチや持って来いの練習も
できちゃうのは スゴイな~
ウチまるは飼い主の間を走るのが
せいいっぱいなんですよ^^;

maru mama | URL | 2012-11-19(Mon)13:17 [編集]


ゆずママさん こんにちは♪

素敵なバッグは届きましたか?
お嬢さんのサプライズなプレゼント。
とっても羨ましいv-398イイナァe-266

なつ・そらはドッグランで他のわんちゃんv-286
OKな訳ないじゃないですかぁ(笑)
吠えませんが必死で逃げます。もう必死で…^^;
でもお散歩とかは吠えますよ。
そんな時期なんですよ。きっと。
“いけない”ってちゃんと教えていけば、その内吠えなくなりますよ。
吠えてみたら結構声が出たぁってノリなんじゃあないでしょうか。
うちでは吠えると私が怒るんで、Alexに
「お前の声の方がうるさい」って言われますよ(=_=)e-262フンダ。

Poohママ | URL | 2012-11-19(Mon)17:12 [編集]


寒さに負けず

なつちゃんもそらちゃんも楽しそうですね!
やっぱりワンコはお外が好きですよね。
2匹が走って耳が折れている写真は「走ってるよぉ~!」って感じが伝わってきて可愛い~。
まだまだヤングななつちゃんそらちゃんなので、寒さに負けず元気に走っている姿を見せてくださいね。

さっひゃん | URL | 2012-11-19(Mon)17:22 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

なにをおしゃるうさぎさん。ですよ。(笑)
夏なんかランが緑だらけじゃあないですかv-363
秋は近所の公園が紅葉してるし。
美味しい物もいっぱいあるし。
家の家具だって新品だらけにしてさ…って
だんだん違うひがみっぽくなってきた?^^;

私は犬が走る姿が大好きなんですe-266
だから雪が積もったらその中をまるちゃんが走る姿
見たいなぁ~。
ダイアモンド・ダストv-276羨ましいぃ♪
夏空地方は降ってもベタ雪でドロドロですよ。きっと。

Poohママ | URL | 2012-11-19(Mon)17:23 [編集]


To Be Continued!

続きがあるのですねε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆

色違いのお洋服とっても似合ってて暖かそうで素敵!
ホントに楽しそうに走ってるぅ~

パパさんを追っかける2人がちゃんとパパさん見てる
この視線がたまらなく可愛いんですよね
おぉ~パパさんリードしてる!さすが!

散歩でちゃびが走り出すと一緒に走ってみるのですが
引っ張られてたいへんです(汗)
体力つけなくてはと実感しました

ちゃび母 | URL | 2012-11-19(Mon)19:40 [編集]


ドッグランは楽しそうですね~♪
シロ君以外はワンコさんはいなかったのかな?
そらちゃんもなっちゃんも耳が折れるんですね^^
うち折れないから、とっても可愛い♪

ママいっこ。 | URL | 2012-11-19(Mon)20:51 [編集]


さっひゃんさん こんばんは~♪

そ~なんです、まだまだ元気が有り余っている、
ふたりなので、私達も連られて、イイ運動になってますが、

なんたって、相手は疲れを知らない豆こぎ達ですから、
もう大変です~(^_^;)

やっぱり、わんこが 元気に思いっきり走っている姿って
見ていても楽しいですね~(*^^)v

Alex | URL | 2012-11-19(Mon)21:48 [編集]


ちゃび母さん、こんばんは~♪

最高速度、回復力共に、ちび達に遠く及びませんが、
まだまだテクニカルでは、負けませんよ~!(`^´)>

やっぱり、ノーリードでのランは、楽しいですね~
目の輝きが、全然違いますし体中からエネルギーを発散して
うれしさ大爆発って感じですね! 

最近は私も、ちび達のおかげで、イイ運動になってます、
こぎさんは、牛追い犬ですから 体力つけないと
負けちゃいますよね。(^^ゞ

続きも見て下さいね~(^^♪

Alex | URL | 2012-11-19(Mon)22:02 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

後編では他の子達も、たくさん出てきますので
また、見てやって下さいね(^^♪

ドッグランは、クルマも気にしないで、思いっきり
走らせてあげられるのが、イイですよね~

とんかつくんは、男の子だから耳とかも、ガッチリ
してるんですかね、

警戒を怠らない様、男前SPは、耳も常にシャキっと
してるんですね! (*^^)v

Alex | URL | 2012-11-19(Mon)22:15 [編集]


