夏空の下で・・・



PageTop

す~ぱ~こぎさんへの道 (合同軍事教練)


本日は、いよいよ あと一回のワクチン接種を実施すれば、念願の公園デビューが、
可能となる、ふたりのために 我が家の演習場(中庭)を使って、リードの装着訓練と
歩行訓練を実施する事にしました。


おちびちゃん達には、既に2度のワクチン接種とフィラリアの予防薬も済ませておりますが、
ヤブ蚊どもに襲撃されないよう、演習場の随所には、モスキート迎撃装置を配備してあります。
SN091101.jpg
第1防衛ラインと第2防衛ラインには、蚊取り線香を設置!




第3防衛ラインにも蚊取り線香を設置!
SN091102.jpg
更に進入してくる ヤブ蚊共には、最終防衛ラインで夏空警護隊長のALEXパパが、
殺虫剤で撃墜します!(`^´)>




まずは、おちびちゃん ふたりにリードを付けてみましょう・・・・
SN091103.jpg
お~っ!、二人共~いつにも増して ぷりてぃ~ & きゅ~と なんでないの~
(親バカ大将炸裂!)





いよいよ、行進訓練開始だよっ!
SN091104.jpg
そう、そう、そらちゃんその調子だよっ!(^^♪




それでは、リードを引いてみましょう・・・・
SN091105.jpg
だ~っ(ToT)、予想は、してましたけど、テコでも動か~ん!って感じです(^_^;)





お散歩が出来るようになると、お外は楽しい事がいっぱいあるよ!~。(ALEXパパ)
SN091106.jpg
なにも、そこまで嫌わんでも・・・・、心底ガチで嫌がってる図です。(ーー;)




この写真だけを、見た方は 動物を虐待している写真だと思いますよねえ・・(ーー;)
SN091107-2.jpg
なっちゃん、踏ん張るんじゃないっ!、 そらちゃんリードに噛みつくな!
むう~、ふたりとも、おもいっきり、嫌がってます(-_-;)


こら~っ!、オレ様(Alexパパ)の軍事教練は、厳しいぞ~っ!
おら、おらっ~、!・・・・・ぺん、ぺんっ!
SN091108-1.jpg
むう~、やはり根気よく、やるしかなさそうですねえ。(^_^;)


以上、現場からAlexが、お届けしました~ CNN~

ではでは~(^^ゞ





ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

