夏空の下で・・・



PageTop

思い出のファッションショー!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪

前回から丁度、一年位経ったので、久々に懐かしのファッションショーを やってみました~ 
soranatsu.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

前回よりも、更にパワーアップしての再登場ですよ~


改めて写真を見ると、本当に小さかったですね~(^^♪
110901.jpg
毎日見ていると、あまり変わっていない様に感じてしまいますが、全然ちがいます~


100均で購入したシャツは、この時点でも既に小さめでしたが・・・・(^^ゞ
110902.jpg 



どど~んっ! 今は マスクにしても ぱっつんぱっつんです。
110903.jpg 
なっちゃん、ネタにしてゴメンね!。 (^_^;)


うわ~、そらちゃんも 超ブルーな顔してます・・・
110904.jpg
そらちゃん チョッとだけ、ネタにさせてね。・・・・(^^ゞ


よく見ると、このフィット感は 使えますよ~
110905.jpg
ゴムを入れて、もう少し楽な形に改修すれば、被り物のベースになりますね。(^_^;)


こちらも、同じ頃に撮った写真なんですが、この頃はダブダブでした、
やっぱり、パピこぎは、姿が可愛いですね~
110906.jpg
被毛も、まだ ふわふわです。


それにしても、ちっちゃかったんですね~
110907.jpg 
パーカー姿が、とっても ぷりちぃです~♪


ばば~んっ!、謎の生命体X 出現っ!
110908.jpg
これも、今や首を通すのさえ困難になりつつあります。・・・・(^.^) 


なんとも形容しがたい、姿になってます、 アメコミの宇宙人ですね、これは・・・・
110909.jpg 
これは、どうやってリフォームしようかな~・・・


此方、去年の今頃は、ダブダブでお尻まで、掛かっていた、冬服ですが。・・・・
110910.jpg 




おお~っ!、やっと起死回生のホームランが出ましたっ!
110911.jpg 
最後まで、ぶっさーな写真ばかりでは、我が家の娘達も可哀そ過ぎるので、
ここいらで、ぷりちぃ度が上がる、画が欲しかったところです・・・・


ようやく、丁度イイ感じの服がありました、これで可愛い画で締めくくれます。
110912.jpg 
大きくなるのはOKだけど、太らない様には気を付けようね。・・・(^_^;)


以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイス!

キミタチは宇宙人だったんだ。
そんな可愛いものを身にまとって宇宙をさまよっていたんだな。
それなら、M78星雲のウルトラマン達と友達かい?
そらぱぱは親友だぞ。
それなのにいつもいじめられて痛い目にあわされてる。
もう少し仲良くするように、なつそらちゃんからお願いしておくれ。

素敵なファッションショー、楽しませてもらいました。
パピコギ万歳!!

そらぱぱ | URL | 2012-11-09(Fri)12:56 [編集]


パピの頃って動いてるだけで可愛いですよね^^
ありますよ~ ウチにも着れなくなったパピ服♪
洗濯して大切にとってありまーす。
一度も着なかったものありますけどね。。

ちなみにウチのお嬢さん
服を着るときは平気だけど
脱ぐときにガウります。。。

maru mama | URL | 2012-11-09(Fri)13:16 [編集]


ホントだ~こんなに小さかったんだね(@@)
ブログで毎日見てるから、成長の変化に気付かなかったよ(^◇^;)
宇宙人似合うね~♪
ジョーンズ宇宙人の手下になれそうだよ。
こんな可愛い宇宙人なら
惑星に一緒に連れて帰ってもらいたい^^

ママいっこ。 | URL | 2012-11-09(Fri)17:37 [編集]


もぅ~笑わせないで下さいよ~
マスクの写真を見て、PCの前で思わず一人で大爆笑しちゃったじゃないですかぁ~
でも可愛い(o^^o)
小さくなった服は、4代目と5代目にとっておきましょう~(笑)

このノルディック柄のフリース、うちと同じです~!
あの通販ですよね?
なつちゃんもそらちゃんもとても似合ってますよ。

さっひゃん | URL | 2012-11-09(Fri)20:32 [編集]


そらぱぱさん こんばんは~♪

え”~いっつも、いぢめられて巻き上げられてるんでしょ?
それって親友じゃなくて、パシリなんじゃないですか~、
実は私も、いっつもウルトラ兄弟に貢がされてるんですよ~
ウチのは、ウルトラ銀行に貯金してるんだ!って、言い張ってる、
どこまでも、前向きな奴です・・・・

ウルトラ兄弟って、不良グループでしたっけ?(ーー;)

それにしても、子犬の成長って、本当に早いですよね、
洋服も、可愛い服は イイ値段するのに人間の子供よりも
着られる期間が短いですよね~(^_^;)

Alex | URL | 2012-11-09(Fri)21:28 [編集]


maru☆ママさん。こんばんは~

おもしろ~い♪
まるちゃんは脱がせる時にガウるんだぁ。
うちは固まる。そしてムッとして、また固まります。v-411
でもパピ服着せてみて改めて「あぁ大きくなったなぁ」と
実感しました。
マスクですから…マスク(笑)

Poohママ | URL | 2012-11-09(Fri)21:32 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

毎日、見ていると以外に、気づかないですよね
去年の11月頃の写真なんか、殆ど大きさ変わってないと
思っていたのですが、全然 大きさが違うんですよ
そりゃ~、薬だってクラスが変わる筈です。

ホント、成長の速さは、まさに宇宙生命体って感じですよね
1年数ヶ月で、数倍に膨れ上がってます。(^_^;) 

Alex | URL | 2012-11-09(Fri)21:39 [編集]


さっひゃんさん。こんばんは♪

そうですよぉ♪
あの高級ぶちっくで有名なニ○〇ン。v-221
もう汚れても洗濯機でジャァブじゃぶ洗えますよねv-392

お洋服は殆ど頂き物で、姪っ子がよく買って来てくれるんですが
なんかかわいくてハマりだしてますv-410e-266
うちは基本は裸族なのですがね…
でもイベントとか行くと皆かわいいお洋服着てたりするんで
こっちが真っ裸なような気がしてきて
ちょっと恥ずかしくなったりしますぅv-402ポッ


Poohママ | URL | 2012-11-09(Fri)21:52 [編集]


懐かしい~

今ももちろん可愛いけれど、あの小さい頃の可愛さって特別ですね。
ニコニコ笑いながら見ていたら・・・・

衝撃の映像が!!
なつちゃんそらちゃん遊ばれてる~
でも、笑えます。
今日もハッピーな気分になれますよ!
パパさんママさんに、たっくさんご褒美もらってね。

VVSC母さん | URL | 2012-11-10(Sat)11:17 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

ワンニャンの小さい頃の姿って、ホント特別な可愛さですよね~、
ペットショップで、こんな姿を見れば、好きな人は、
イチコロですよね。(^^ゞ

衝撃映像スクープ、楽しんで頂けましたか。(^^♪
さすがにチョッと胸が痛んだので、撮影後のギャラを弾みました!

あのマスク、今後は被り物のベース(汎用アダプター)にする、
アイディアが浮かびましたので、乞うご期待下さいね!ヽ(^。^)ノ

Alex | URL | 2012-11-10(Sat)14:26 [編集]


可愛い!可愛い!可愛い!
パピー時代のそらちゃん&なつちゃん
もちろん今も可愛いのだけど…

それにしてもマスクにしてしまうとは(笑)
嫌がらずちゃんと被るとこがまた凄い!
パパさんと息ぴったりなんだね(*^^)

100均でお洋服買えるんですか?(@_@;)

ちゃび母 | URL | 2012-11-10(Sat)22:17 [編集]


ちゃび母さん、こんばんは~♪

わんこは、あっという間に大きくなってしまうので、
え~っ、こんなに小さかったっけ?って感じですが、
小さい時は、表情もまだポーッとしてて ぬいぐるみ
みたいですよね~(^^♪

被り物、ホントは嫌みたいです、チョッとの間だけ
撮影に協力してくれてる様です。(^^♪

100均ショップ、少しだけウェア売ってます、でも
レインコートなんか、かなりヤッツケ感が
満載ですけどね。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-11-11(Sun)01:22 [編集]


コギコギファッションショーはパリコレよりすてち♪
なっちゃん、そらちゃん、パッツンパッツンになったお洋服かぶってたんだ~! ちょっとパンツかぶっちゃってるのかと思ってしまいました(笑)
こんなに大きくなったんですね~!!
いやーー成長はあっという間ですね~!
もう、大きくなるのも止まるかな^^

ユズママ | URL | 2012-11-11(Sun)15:12 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

パンツ被ってたら、アブナイ人みたいじゃないですか~(^_^;)

子犬の成長は、あっという間なので、今回は小さい時から
成長記録の写真を撮りまくりました、

ウチの子達は、ミドルサイズのこぎだと思うので、
縦は、これ以上大きくならないと思うのですが、
気をつけないと、横に大きくなりそうですね~(^^ゞ

いつまでも、今みたいに ふたり元気に、はしゃいでいて
欲しいです。ヽ(^。^)ノ



Alex | URL | 2012-11-11(Sun)15:48 [編集]


