夏空の下で・・・



PageTop

君の名は・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪   

今週末は、ちびちゃん達は、たいしたイベントも無く、まったりな週末でしたので、
ダブル、マチコ巻きをお届けします~(なんだそりゃ)     
110401.jpg             
誤解があるとイケませんので、予め申し上げますが、勿論 君の名は というドラマを
ライブで知っている世代では御座いませんよ。(たしかリメイクがありましたが。)       
       

寒いんじゃないかと、ママさんがお節介にも、パパ達のネックウォーマーを被せたんですよ。 
110402.jpg               
 おちびさん達~、暖かいですか~?。


なんだか、満更じゃないみたいで、手で外すそぶりも見せないんですよ。                 
110403.jpg                  
気持ちイイんですかね?(^^ゞ               


う~ん、可愛いね~          
 110404.jpg                  
スミマセン、完全に親バカコメントです。



それでは、横からも見て見ましょう。♪         
110405.jpg                          



続けて、後ろから~          
110406.jpg          
 後ろからのカットは、チョッと怪しい雰囲気かも~・・・・      
       

撮影が終ったら、なっちゃんは、ママさんとぐっすり~。         
110407.jpg          
         
     


その頃、そらちゃんは、ソファーで ぐっすり~。      
110408.jpg                   
パパは、一人寂しく、写真撮影中~。(ーー;)   



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが美人のマチコ1号、2号ですね♪
よく似合ってますよ。
寒くなって来たから、それでお散歩もいいかも^^
他のワンコさん達が振り返りそう♪
ママとねんね、気持ち良さそう

ママいっこ。 | URL | 2012-11-04(Sun)21:45 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

いや~、有難う御座います~e-51

なるほど、そうですね、嫌がらない様なら、これで
散歩もアリですよね、でも街中の雄達が振り返ったら
私の心配が増えます~(^^ゞ

貴様にお父さんなんて、呼ばれたくないっ!みたいな~

寒くなってきたら、すぐに寄ってくるんですよ、
まるで猫みたいです。(*^^)v

Alex | URL | 2012-11-04(Sun)22:18 [編集]


お似合い。

凄い!
お似合い振りも凄いが、夏空シスターズのシンクロ振りに目が点です。
10点満点!!

おじさんは最近、サファリパークの猛獣ばっかり見てるからかな〜?
酔っ払いだからかな〜?
今更の質問で申し訳ないけど、何でそんなに可愛いの?

そらぱぱ | URL | 2012-11-04(Sun)22:55 [編集]


そらぱぱさん、こんばんは~♪

シンクロ振りは、やっぱり同い年の姉妹だからなのと、
有能?なドッグトレーナー(Pooh)と動物カメラマン(Alex)
の涙ぐましい楽屋裏が、あるからなのでありますっ!(^^)>

>今更の質問で申し訳ないけど、何でそんなに可愛いの?
↑有難う御座います~、女の子にとって可愛いという
 言葉は、最上級の褒め言葉です~♪

Alex | URL | 2012-11-04(Sun)23:20 [編集]


なにをやっても可愛いです

うん、怪しいふたりですね。
きっと大好きなAlexさんとPoohママさんの臭いに包まれるネックウォーマーだから嫌がらないんでしょうね(^o^)

やっぱり黒のネックウォーマーはAlexさん?

VVSC母さん | URL | 2012-11-04(Sun)23:31 [編集]


1号がそらちゃん!2号がなつちゃん!
な~んて問題じゃなかった!?(汗)
んー間違ってたらごめんなさい(´・ω・`;A)

先日はPoohママさんにもコメントいただいて
嬉しいちゃび母です!ママさん楽しい方(^^)

なつちゃんそらちゃん
二人して同じポーズで色んなお写真撮れて凄い!
ホントに何をやっても可愛いです
怪しくても可愛いです
もう1匹ほしいぃぃ~と本気で考えてる私です

ちゃび母 | URL | 2012-11-04(Sun)23:39 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

>なにをやっても可愛いです
↑有難う御座います~♪

やっぱり、怪しいですかね~!(^^ゞ
怪しいとのコメントを頂いて、思いついたんですが、
アラブ女性が、付けているブルカ(ヴェール)も似合いそうです、
今度、時間のある時に、構造解析して 作ってみたいです。

そうですね、きっと匂いがするから、安心してるんですね。
モチロン、黒い方が 私のですよ。(^^♪

Alex | URL | 2012-11-04(Sun)23:50 [編集]


ちゃび母さん、こんばんは~♪

コメント有難う御座います。
いや~、皆さんに可愛いって言われて、調子コキそうです。(^^ゞ

>1号がそらちゃん!2号がなつちゃん!
ハイ正解ですっ、姉のそらが1号です、妹なつが2号です。

VVSC母さんさんとも、お話したんですが、2匹はバランスも良いですし、
1匹の時には無い、表情も見られます、手間は倍になりますけど、
与えてくれるものは、2倍以上だと思いますよ。~

お奨めしますっ!

Alex | URL | 2012-11-05(Mon)00:02 [編集]


正面から見ると
お顔はちょっと違うけど
横から見たボディは同じだね~
さすが姉妹♪
パパさんママさんも
顔をみなかったら間違うのでは?

被り物OKな夏空ちゃんは
写真を撮るのも楽しいですね^^

maru mama | URL | 2012-11-05(Mon)14:00 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

被り物平気でもないんですよぉぉ^^;
固まるんです。ちょっとの間。
だからシャッターチャンスは結構短めです。
でもこの時はかなりハードに遊んだ後なので
おとなしくしてくれました。
もう少しほっとくと「これ、イヤイヤ」って
はずしちゃいます(笑)
目線が欲しい時は夫婦で「ボーロ(おやつ)」を連呼。
目に力v-353が入りますv-391v-221
まるちゃんでも試してみてください(笑)

Poohママ | URL | 2012-11-05(Mon)18:02 [編集]


最高ー!

ダブルマチ子巻、最高ですねー!!
私の中で久々のヒットですよ。(^^)v
小さいうちから被り物や洋服になれていると、いざ変身させるときに楽ですよね。
次回、どんな姿が出てくるのか楽しみにしています。

ところで、幕張メッセで無料で撮ってもらった写真はどうでしたか?
我が家はいまだに買おうか悩んでいます。
欲しいけど、たか~い!!

さっひゃん | URL | 2012-11-05(Mon)18:03 [編集]


さっひゃんさん こんばんは~♪

被り物シリーズ、ウケていただけましたか~。(^^ゞ
実は、ウチのチビ達も、被り物は 決して好きでは 
ないんです、目を離すとそ~っと、外そうとするんですよ。
動きが、ゆっくりなので、何とか撮影は出来ますが、(^_^;)
暫く、被り物シリーズ、定番化しそうです。・・・(*^^)v

写真!、仰るとおり高すぎます、
あの写真、すごく可愛く写っていましたが、いくら何でも
チョッと価格が高過ぎですよね 殆ど同じ12カット程度で
画像データが12000円って、ありえないですよ・・・・

私は、使えそうなサンプルを画面コピーして、写真編集
ソフトウェアを使って、画像を修正しました。(^^ゞ
はがきに使う程度なら、あの位の解像度で充分ですっ!

お正月とXmasで、CD1枚が6000円位なら、
欲しかったのですが。~ ざんねんっ!

Alex | URL | 2012-11-05(Mon)21:31 [編集]


