夏空の下で・・・



PageTop

何時もの公園でしっ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

先日の日曜日になりますが、毎度おなじみ近所の中央公園に行って参りました、
まだまだ、草ボウボウの公園ですが、震災でダメージを受けたグランドや施設も
ようやく本格的な復旧工事に入った様です、早く元の綺麗な公園に戻って欲しいです。    
110101.jpg           
さてさて、震災後生まれの、我が家の豆こぎさん達は、そんな事は、おかまいなしに、
いつも通りマイピーに遊んでおりますが、さあ~それでは ここで問題ですっ!、
向かって左、おちりが  ぷりっとして見えるのは、なつ?そら? どちらでしょう~?      
      

草で脚が見えないと、大草原に立つジャッカル や、リカオンの群れと言った感じに
見えなくもないですね。(*^^)v (やっぱ見えないか・・・・) 
110102.jpg             
私は、この耳をピンっ!と立てて、遠くを見つめる姿が好きなんです。(^.^)
(イイお顔してますよ~)


寒くなって来て、脚が心配でしたが、そらちゃんも元気に走ってます。                
110103.jpg                 
あんまり、 はしゃぎ過ぎちゃだめだよ。・・・・              


広いところへ来たら、もう誰にも止められません、ダブルこぎパワーで、
草深い野原もガシガシ進みます~っ!        
 110104.jpg                     
ママさん、完全に引っ張られてます。・・・・(^^ゞ


裏道を通って、公園の下の方に移動します。♪        
110105.jpg                         



静かな道を通って帰ろうと思ったら、この先は 復旧工事中で立ち入り禁止でした。         
110106.jpg        
     
       

じゃあ、いつもの道から帰ろうね。        
110107.jpg       
       
     


帰ったら、おやつ食べて お昼寝ですよ。~\(^o^)/     
110108.jpg                  
今日も平和な、なつぞら一家でした。~    



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桃尻

そんな桃尻だけでどっちか当てろったって、エエィ!、左がそらちゃんだろ?
当たり?

そらぱぱ | URL | 2012-11-01(Thu)12:48 [編集]


左はなつちゃんの桃尻ちゃんかな~♪
そらちゃんのほうがスマートだと思って
見てたのですが…どーでしょう?

間違ったかな^^

maru mama | URL | 2012-11-01(Thu)13:23 [編集]


平和な毎日が一番の幸せですよね。
お散歩が大好きな夏空ちゃん達は、その楽しさが写真に現れているので、とても良い写真ですね。
いいなぁ〜夏空ちゃん達は可愛い桃尻で。
ピースはお尻が小さいし、ニコは少し桃尻だけどシッポが邪魔してるし、コギならではの可愛い尻じゃな〜い!

さっひゃん | URL | 2012-11-01(Thu)15:45 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

ぶっぶ~v-358…と言いたい所ですが
当たりですv-357ピンポ~ン
でも勘頼りの回答なので、半分正解。

そらぱぱさんだとぶっぶーv-358って
言いたくなるのは何故でしょう???(笑)

内緒ですけど、ブログ立ち上げた時
Alexも間違ってました。
だからそらぱぱさんみたいにクイズにしちゃえばってe-343
賞品は絵に描いた餅ならぬ、絵に描いたv-272ね。v-442

Poohママ | URL | 2012-11-01(Thu)16:19 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

ざ~んねんe-464ソラでしたぁ

確かにソラの方がスマートですがぁ
よっっく見てください。
すぐ隣にいるのに右側の方が遠近法のようにデカく
いえ…大きくありませんかぁ?(笑)
あの堂々としたふてぶてしささえ感じる後ろ姿。v-16
あぁいつからあんなになってしまったんでしょうね…(涙)

Poohママ | URL | 2012-11-01(Thu)16:29 [編集]


さっひゃんさん。こんにちは♪

いえいえ、さっひゃんさん。
うちの場合は違いますって…
ピースちゃんのお尻が小さいのは身体も小さいし、
スマートだから。
ニコちゃんのシッポは綺麗にカールして
桃尻をかわいくしてるんですよe-266
うちの場合は「どーん」としてるから^^;「どぉぉん」です。
桃尻ってぽっちゃり系の子がかわいく見えちゃったり
するんですよ(もう笑うしかない)

Poohママ | URL | 2012-11-01(Thu)16:52 [編集]


まいど。

実は、老眼の目をさらに細~くして、リードで判断しました。
だから勘ではないので、正解にしてほしいくらいです。
そうはいっても桃尻でわからないから、おっしゃるとおり半分正解だね。
失礼しました~!

そらぱぱ | URL | 2012-11-01(Thu)17:45 [編集]


左はなつちゃんでしょ~。
最近は結構自信がありますが・・^^;
なつそらちゃんはいつも元気いっぱいですね♪
ふたり一緒だと、色々競い合ったりもして
走り回る事も多いでしょうね^^

ママいっこ。 | URL | 2012-11-01(Thu)17:53 [編集]


ええーーーと・・・左が空ちゃん!!
あ!・・・カンニングしますた(笑)
うちですら、一瞬分らなくなるとき有りますからネ^^
近くにこんな良い公園あるのなら、ぜひ早くキレイにして欲しいですね!財源の問題も有るでしょうがね!
帰ってから、オヤツ食べてお昼寝したんですね!
え??POOHママさんがですって・・・?(笑)

ユズママ | URL | 2012-11-01(Thu)21:08 [編集]


そらぱぱさん。毎度!

大正解~e-280
老眼の大変さは身にしみて判ります。(^_^;)ウンウン
なので正解でぇすv-425
リードとはいい所に目を付けましたね。
なんと今の所、正解はそらぱぱさんだけですよe-343
これ(クイズ)結構楽しいですねv-391
うちもたまにやろっかな…(笑)

Poohママ | URL | 2012-11-01(Thu)21:12 [編集]


ママいっこさん。こんばんは♪

う~ん自身があると言われちゃうと
違うって言いずらいなぁぁ
「ちがいます」キッパリ(笑)v-39
だってとんかつくん似のナツは左側に“どしん”と
いるではありませんかぁ。

ナツとソラは毎日家の中でのボール投げがブームです。
競い合って取りに行きます。
そして奪い合いになって、コギプロに発展します。
毎日・毎日です…v-406トホホ
とんかつくんのように寄り添って
まったりしてくれるのはいつの日でしょう…ね。



Poohママ | URL | 2012-11-01(Thu)21:23 [編集]


ゆずままさん こんばんはぁ♪

きゃっははv-411
もうカンニングですかぁぁぁv-431ぶぅぅぅ
夫婦で大笑いですよぉ

ゆずちゃんとこゆずちゃん。
私はぜ~ったい間違えませんよv-392
大きさが違うもの…(笑)

散歩から帰ってのおやつ&昼寝は格別v-344って
こら。なんで私がって知ってるんですかぁv-407
これからちび達とお散歩行ってきま~すe-463


Poohママ | URL | 2012-11-01(Thu)21:32 [編集]


今日の朝日新聞の夕刊に中央公園載ってましたね。
マンホールの蓋をモニュメントにするとか、しないとか・・・
そこに住んでいる人にしか分からないこともたくさんあると思うので、難しいです。

なつちゃん、そらちゃんがいると、雑草でも爽やかな草原に見えます(*^_^*)
そらちゃんの足も調子よさそうで良かった(^o^)

VVSC母さん | URL | 2012-11-01(Thu)22:15 [編集]


VVSC母さん こんばんは♪

そうなんです。ちょっとうるさい位に騒いでます。
賛否両論。それぞれです。
でも残したいなら市役所かなんかに切り取って持ってって
ガラスケースで飾ればいいのに…とも思います。
そんなモニュメントよりその公園
ドッグランにしてちょうだい!!v-403って感じです。v-286
だいたいなんで人が住むって判ってて、
砂なんかで地面を埋め立てたりしたんでしょうかね?
その砂をなんとかするのが先だと思いますけど…
住民税に固定資産税。
自分で買った土地にいっぱい家賃払っているのですから…

私はもし宝くじが当たったら
市から土地を買い取って、おっきなドッグラン造るんです。
人と動物がいっぱい遊べるような…v-283v-286v-284←?
そしたらVVSC母さんもそこではチェルシィちゃんを
アイドル犬で登録して
いろんなショーをやりましょうe-343
宝くじv-63当たったらですけど…ね(笑)

Poohママ | URL | 2012-11-01(Thu)23:04 [編集]


お邪魔します

すみません…私もカンニングしちゃいました
左がそらちゃん(^O^)

寄り添って歩くなつちゃんそらちゃんを見ていると
ホントに羨ましくなってしまって…
特に5枚目、6枚目のお写真可愛い(*´д`*)♪
ママさんのシューズの紐となつちゃんそらちゃんの舌が
シンクロしててステキ!

早く元の綺麗な公園になるといいですね
「耳をピンっ!と立てて、遠くを見つめる姿」
うちのちゃび父も好きだってよく言うんですよ

xavi(ちゃび母) | URL | 2012-11-02(Fri)23:11 [編集]


ちゃび母さん。こんばんは♪

はじめまして。Poohママと申します。
管理人Alexの管理をしております(笑)ウソデス。
なんでもやってしまうAlexに
すっかり“ぐうたらママ”が定着してしまい
それに甘んじて何もしておりません。v-398ムフフ

す・すごい。当たりですe-451…って
カンニングしましたの後のソラちゃん。
笑い過ぎちゃってもうどっちでもいいやって感じです(笑)
すみません。初めて私のご挨拶なのに…<(_ _)>v-356
お笑い担当という事で大目に見てくださいねe-343

耳を立てて遠くを見つめる後ろ姿。私も大好きですe-266
家ではフニャフニャ言ってるちび達が
勇敢な戦士のように見えたりしますe-349
何かあると我先にと一目散で逃げますけど…ね^^;

これからもどうぞヨロシクお願いいたしますv-354

Poohママ | URL | 2012-11-03(Sat)00:10 [編集]


こそっと(´・ω・`;A)

Poohママさん、はじめまして…(だったんだぁ)
こちらこそよろしくお願いします
楽しいコメント笑わせていただいたのは私の方です(笑)
Alexさんの実況を拝見しながら
暖かい素敵なご家庭が目に浮かんでる私です(*゚▽ノ゚*)

うちのちゃびはまだ10ヶ月なんですが13.7kgあります
もう体重増えないで~って思ってた頃に
こちらにお邪魔してユキちゃんを拝見しました
Alexさんからも素敵なコメントをいただき
今は「目指せデカコギ!目指せ18.5kg!」です
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
これからもよろしくお願いします


xavi(ちゃび母) | URL | 2012-11-03(Sat)00:34 [編集]


